« 沢田聖子・圭二郎の【ショートケーキのヨル。】第3回目アーカイブ配信開始! | トップページ | 崎谷健次郎さんゲストトークの模様を特別限定公開よ »

2012年12月 4日 (火)

登恵理さん(森下恵理ちゃん)のゲストトークUP!& OTAI RECORDさんへご挨拶よぉ〜!

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!!

ちょっとちょっとぉ~紅白歌合戦、出演者が発表されたわ~!!
小林さっちゃん、落選よ、落選!
まぁ、しょうがないのかしらねぇ~
圭二郎としては、毎年恒例

【大嫌いな和田アキ子さんの近くにさりげなく寄って行って
 視聴者の目を自分の方に向かせる石川さゆりさん】
に注目なの。

みんな、思い出して!!

来年は丑年よ!とゆー時には
【牛柄のドレス】を着て、和田アキ子さんが歌っている横に
笑顔で入り込むさゆりさん。
寅年の時はトラ柄のお着物をお召しになっていたさゆりさん。

子年の時にはアタマに耳をつけていらしたわ(確か)
あ、ミッキーの耳は聖子ちゃんだったかしら?
ラストに天童よしみさんと小林さっちゃんが図々しくセンターに来ても
余裕の微笑みで拍手ををしていらっしゃるさゆりさん。ステキよ。

Photo_3

さて、今年もちゃんと録画して紅白を堪能しなきゃだわ~

とゆー事で

圭二郎の方にも世間の目を向けさせなきゃよぉ~!

先週電話ゲスト出演をして下さいました、

森下恵理さんこと登恵理さん。

Photo_4

デビューのきっかけや、そして85年デビュー組の中でも
名盤として誉れ高いアルバム【ボーイフレンド】
プロデューサーの加藤和彦さんや、
ミュージシャンの鈴木茂さんのお話、
曲を提供して下さったユーミンの話、
そして圭二郎も大好きな2ndアルバム【嘆きのプリマドンナ】
制作秘話や
登恵理さん音楽に対する新たな決意が込められた
ニューアルバム【HARD flower】の事など
音楽ファンのみなさんがわくわくする内容がてんこ盛りの
ゲストコーナーでした。
そそ、網浜直子さんとは今でも仲がよくって
4日前に一緒に飲んだなんてお話も飛び出しましたのよん。

ぜひ、YouTubeにその時の模様をアップしましたので
ご覧下さいねぇ☆

さて、こっちにもみんさん、注目よ~

目ん玉ひん剥いてよく見るの~!


ぢゃぢゃぁ~ん!

【おとあそび・初】あいさつまわり編よぉ~!!♡


今回は、圭二郎のデビューシングル《イルミナシオン》のプレス、
リミックスヴァージョンを配信販売をしていただき
今回のイベントでもご協力頂いていだだいています
【OTAI RECORD】さん。


こちらは音響機材、DJ機材、の取り扱い、
そして貴重なアナログレコードなどを販売している名古屋、
うんん、日本でも有名な会社よ。
よーすけさん、そしてスタッフの相原君がフライヤーを
持った写真をパチり。


Otai_1058

これで、日本のDJ業界に激震が走る事間違い無し(なんで)

 

ありがとうございました~!!

さてみなさん、12月28日(金)

名古屋金山【CLUB SARU】

名古屋での初めての主催イベント【おとあぞび・初】


Kei1228_omote

絶対ゼッタイ、遊びに来ちゃってねぇ~!!!

来て下さる方はチケットもありますが、

ここまでご連絡よぉ~!!

Photo
予約名(仮名可)、人数を明記して送って下さいね!!


師走の忙しい中、

みなさん安全に楽しく過ごしましょうね!


よろしくよぉ

|

« 沢田聖子・圭二郎の【ショートケーキのヨル。】第3回目アーカイブ配信開始! | トップページ | 崎谷健次郎さんゲストトークの模様を特別限定公開よ »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田聖子・圭二郎の【ショートケーキのヨル。】第3回目アーカイブ配信開始! | トップページ | 崎谷健次郎さんゲストトークの模様を特別限定公開よ »