« 【おとあそび・初】までの数日間〜keiZiroのブギ浮きウラ話・東京編〜 | トップページ | 明けましておめでとうございます!仕事始めはアピタ高蔵寺店からよっ! »

2012年12月31日 (月)

暮れの元気なご挨拶!!みなさん、お世話になりました!!

みなさぁ〜ん!大晦日よ〜!!

今年も残す所、あと数時間となってしまいましたが、
どんなお年でしたか!?
いいこと悪い事、色々ありますが、
とにかく健康で笑顔で生きて行けるように!
これがkeiZiroのみなさんへの願いです☆
(高感度アップ?)

さて、東京でのブギ浮き日記、アップしましたが、
この【おとあそび・初】は地元、岐阜や名古屋など東海地方でも
それはそれは、いろんな方々からのご協力をいただいたの。
とゆー事で、まとめてご紹介しちゃいたいと思います〜!!

まずは、フライヤーを制作していただいたのは【ラーフ】の女船長、
そして、ただ今日本のハードロック界での台風の目、
と言っても過言じゃないわ
【レグレス】のボーカルでもあります、
Mikkaさんが担当して下さったの。


Mikka

とっても評判がよくって(とくに女子)うれしかった〜!!

Kei1228_omote_2

そしてそのフライアーを持って、
色んな所へご挨拶に行って参りました!

まずは、番組でもお世話になっているZENTさん。
豊田の本社にもお伺いさせていただき
(都筑代表様!かりんとう、ありがとうございましたぁ!)
ポスターをZENT 多治見店にも飾っていただきましたのよ。

Zenttajimi

Zent_02_1049

朝日大学の大野先生keiZiroと、同い年。
いつもLIVEに足を運んでいただいていますが、
大野先生の研究室に始めて行きました!
沢山の専門書に囲まれているんだけど、
所々、おもしろいグッズがいっぱい!
keiZiroなんかよりも、ず〜っと個性的で、
生徒さんに慕われているんだろうなって思いました!

Photo_2

多治見にありますダイニングバー【TOMARIGI】
オンエアが終わるとよく立ち寄るお店なんだけど、
今回Huemania & Oceanのステージを
一緒に盛り上げてくれたSpice chickenのメンバーでもある
若尾君が店長さん。
宣伝ありがとうね!そしていつもおいしい料理THANKSよぉ〜!

Tomarigi

同じく多治見にある【Bーone】のマコさん、
3年前多治見で行ったイベントに続きお世話になりました。

そうそう、今回のフライヤーに使った画像は
岐阜にある【W.Edition】で撮影。
カメラマンの鷲津さんにはいい瞬間をきりとっていただけたわ。
岐阜からLIVEに足を運んでいただきました。

Wasizu_3 Usui

そうだ!岐阜と言えば、
中津川にある【VeLops】の社長・中根貫人さん。
keiZiroを本当に支えてくれて、それだけでなく
多くのアーティストの方からも信頼がアツい男!!
カメラマンとしても、今年は大活躍だったんだよね〜!
沢山のイベントにも参加されました。

Nakane

【HIPS】の柏木さんにもイベントについては相談したわ〜
誕生日パーティーも楽しかった♡

【8cafe hamburger】の渡邉マスター!!
お店入ってすぐの黒板にポスター貼ってくださったり
keiZiroのサインを飾っていただいたり(笑)
おいしいハンバーガーをこれからも食べ出せてね♡

8cafe


keiZiroって最近メガネタレントってイメージでしょ??
それも個性的でステキなメガネばかり。

名古屋大須にあります【3x3=∞インフィニティ】で購入してるの。
フライヤー、LIVEでかけていたのはココのブツなの。
釣りが大好きな横井店長は、しゃべっているだけで、
楽しくなっちゃうわよ。お店も本当に面白くて、
メガネ好きにはたまらない商品が一杯並んでます。

Keiziro

【OTAI RECORD】はkeiZiroがCDを発売したときから
お世話になっているの。店長のよーすけさん、スタッフのあっち、
LIVEにも来てくれて本当にありがとう!!

Otai

【iPark】の代表、中川晃士さんマッチョダンサーズ
一員としても活躍中!!
前日は、木全さんと【ぬばたまZ】にゲスト出演して下さいました!!
これから要注目の町おこしマッチョ集団よ〜!!
LIVEでも大爆笑をさらったわ〜!!

Macho

そうだそうだそうだ、
FM PiPi(多治見)の社長さん、局長さん、
本当にありがとうございました!

Pipi_keiziro

この他にも、ポスターをお店に張って下さったり、フライヤーを
置いてくださった、名古屋のQueer+sオーナー安間優希さんや
占いBAR Labo Lasuのオーナー若杉守人さん、
ゲイバーのママさん達、そして新宿二丁目のALAMAS CAFEさん、
ご協力本当にありがとうございました。

最後にイベントを支えて下さったみなさん、

keiZiroを応援して下さったみなさん、

本当に本当にありがとうございました!!


来年のkeiZiroにも、是非期待して下さいね!!

よろしくよぉ〜!!

それではみなさん、よいお年を!!

|

« 【おとあそび・初】までの数日間〜keiZiroのブギ浮きウラ話・東京編〜 | トップページ | 明けましておめでとうございます!仕事始めはアピタ高蔵寺店からよっ! »

圭二郎のささやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!一年間お疲れ様!

自分は途中から聖子さん絡みでお世話になりました!
音遊び・・・ほんとに参加したかったんだよ。残念。

来年お会いできることを期待して・・・。
良いお年をお迎えください!

投稿: バンダナ | 2013年1月 1日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【おとあそび・初】までの数日間〜keiZiroのブギ浮きウラ話・東京編〜 | トップページ | 明けましておめでとうございます!仕事始めはアピタ高蔵寺店からよっ! »