« 崎谷健次郎さんゲストトークの模様を特別限定公開よ | トップページ | 崎谷健次郎さんのパークホテル東京LIVE日記よぉ〜! »

2012年12月16日 (日)

遠藤響子さんとのゲストトークの模様をアップよ!

みなさぁ〜ん!よろしくやってるかしらぁ〜?

街はクリスマス一色って感じ。
今年こそは寂しいアナタにもとびきりのサンタさんがやってくると
いいわねっ!
でも、考えてみると大変よね〜サンタさんも。
老体に鞭打って冬の寒い時によ、ソリよ、ソリ。
赤い衣装と脂肪を身につけてるだけで、吹きさらし状態よ。
本当にご苦労様だと思うの。
サンタさん、風邪には気をつけて!
keiZiroからのお願いよぉ〜!!

Photo_2

そうみんな聞いて!

keiZiroのおウチにガスストーブがやって来ます!!

てかさぁ〜ウチのエアコンぶっ壊れて、
ただでさえ身も心も凍り付くような寒い家で
コートを着ながらブログをしたためていたのね。

そうね、例えるならば【オーロラの少女】って感じだったの。


Photo


でもこれで問題も解決☆

みんな、安心して遊びに来て!!カモナマイハウスよ〜!

さてさて、

12月13日木曜日の《keiZiroのぬばたまZ》に

電話ゲストで出演してくださったのは、

遠藤響子さん。

みなさん、聴いて下さいました?

45分のトーク時間は番組の後半殆どを費やしての
充実した内容だったわ。
だって、keiZiro、遠藤さんの事が大好きなんだもん☆
あ、大好きな小川範子ちゃんの【恋をしようと思う】のお話も聞けばよかったぁ!
それは次のお楽しみね。

そうだわ、当日聴き逃しちゃった方、安心して!
そんなゲストトークの模様をYoutubeで
アップさせていただける事になりました。

生で聴かれた方ももう一度、いえ、何度でも聴き返して
遠藤さんの歌への熱い想いを感じて下さいね。

遠藤響子さんの《遠藤京子》時代の

《ゴールデン☆ベスト 遠藤京子
 
 輝きたいのVictor Years 1981 - 1985 (+'99)》は

12/19の発売となっています!


Golden_best400_2


そして、今の遠藤響子さんの音、

《月の光~Clair de Lune~》も要チェック!

Kyokoendo_2

よろしくよぉ〜!

|

« 崎谷健次郎さんゲストトークの模様を特別限定公開よ | トップページ | 崎谷健次郎さんのパークホテル東京LIVE日記よぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

keiZiro様
はじめまして、そしてUPありがとう御座います!!
電話出演の話を響子さんのHPで知り、聴きたいなぁ
と思っていたのですが、ちょうど放送時間帯に
PCの前に居られない状況でしたので(関西です)
『ま、どーせ5分くらいの出演でしょ、ま、いっか』
と思っていたら、なんとなんと40分以上も長話wされたと
の情報が!!

う~ん聴いてみたいと思って、何気なくTwitter検索、
UPしてくれてるじゃない!!
初めましてトークの割りに鋭い鋭い!!
非常に興味深いお話も聴かせて頂く事が出来、大満足!
本当にありがとう御座いました~

投稿: rato-lion | 2012年12月20日 (木) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 崎谷健次郎さんゲストトークの模様を特別限定公開よ | トップページ | 崎谷健次郎さんのパークホテル東京LIVE日記よぉ〜! »