« 登恵理さん(森下恵理ちゃん)のゲストトークUP!& OTAI RECORDさんへご挨拶よぉ〜! | トップページ | 遠藤響子さんとのゲストトークの模様をアップよ! »

2012年12月14日 (金)

崎谷健次郎さんゲストトークの模様を特別限定公開よ

みなさぁ~んこんばんは。

お元気しちゃってます~!?

そうそう、10月から

柏本圭二郎の【柏本(かしもと)】を取りましたぁ

ってブログで宣言したでしょ!?

もうさぁ~

【圭二郎】の表記も今後の海外進出のために

《keiZiro》に統一にする事に決定しました

(ぱちぱちぃ~ happy01

えっ?もしかして、ハリウッドの超大作に出演が決まって
【第2の島田陽子さん】狙い!?とか


Shogun
(ハリウッド女優としての島田陽子さんの代表作 )

フィルラモーンさんプロデュースによる松田聖子ちゃんの
【SOUND OF MY HEART】ライクなアルバム発売が決定!?


Seiko_sound

な~んて思ってる方もいらっしゃるかもしれないわね(思わんし)

ううん、夢は大きくもって、前進よ~!

まるで、気分はティーンエイジャー(オトナになれよ)

とゆー事でこれからはみなさん

新生【keiZiro】をよろしくよぉ~

Keiziro_hyuga

(keiZiroお気に入りの名古屋栄の居酒屋《日向どてかぼちゃ》さんにて) 

smile

smile

さて【keiZiroのぬばたまZ】は毎週ステキなゲストの方が

ご出演して下さっていますが、


ぬぁんと、先週登場して下さいました

崎谷健次郎さんのゲストトークの模様をご厚意により

Youtubeにアップさせていただけることになりました!


(ぱちぱちぱち~ happy01



当日聞けなかった方はもちろんですが、
聞いて下さった方々も何回も楽しめますわよ。


でもね、1月末までの期間限定となっています。
ぜひ、聞いて下さいね!!

よろしくよぉ~!

|

« 登恵理さん(森下恵理ちゃん)のゲストトークUP!& OTAI RECORDさんへご挨拶よぉ〜! | トップページ | 遠藤響子さんとのゲストトークの模様をアップよ! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 登恵理さん(森下恵理ちゃん)のゲストトークUP!& OTAI RECORDさんへご挨拶よぉ〜! | トップページ | 遠藤響子さんとのゲストトークの模様をアップよ! »