« LIVEまであと3日!【おとあそび・初】出演アーティストのゲストトークの模様をまとめて公開よぉ! | トップページ | 【おとあそび・初】までの数日間〜keiZiroのブギ浮きウラ話・東京編〜 »

2012年12月29日 (土)

みんな!ありがとう!【おとあそび・初】LIVEレポートよろしくよぉ〜!

みなさぁ〜ん!年末ねぇ〜

お休みに入っている方も多いんぢゃないかしらぁ!?

そう、12月28日(金)

金山にあります【CLUB SARU】


こちらで行いました

keiZiro、名古屋での初の主催イベント

【おとあそび・初】

雨が降ったりやんだりで、中島美嘉ちゃんの化粧のように
すっきりしないお天気
だったんだけど

Photo_2
(あやふやなメイクの一例)

たっくさんの方に足を運んでいただき

本当にありがとうございました!!

って、まるで最後のご挨拶みたいな始まりだけどさぁ〜

でもね、

今、keiZiroがどれだけのありがとうの言葉を重ねても

みなさんの気持ちには追いつけないと思います。


あ、これさぁ〜百恵ちゃんのさよならコンサート in 武道館で
さよならの向こう側を歌う前にしゃべった言葉のパクリなんだけど。

Photo_3

と言う事でステキ画像満載でお届けする

【おとあそび・初】だわよぉ〜!!

Kei1228_omote

121228_14_2

入念なリハーサルを終えたヨル7時。
keiZiroが歌う【FLY ME TO THE MOON】でイベントがスタート☆

121228_01_2

オープニングトークに続いてトップバッターは東濃出身
【TWO MIC, ONE LIFE】と言うデュオスタイルで
アーティスト活動を展開するボーカルユニット

《Huemania & Ocean》

この日のステージはね、DJ、ダンサー、
そして《Spice Chicken》の2人を含めた
7人で、会場を盛り上げてくれました!!

121228_11_2
(Huemania & Oceanのステージはすっげぇパワフルよ!!)

でね、この【おとあそび・初】は幕間も楽しんでもらうために
工夫を凝らしていたの。


keiZiroのMCと共にステージに上がってくれたのは

《FUNK THE CANDIES》

MAKI、YUKA 、NOZOMI、の3人。
keiZiroと立ち位置が似ている小泉今日子さんの
【学園天国】で増々ヒートアップ。

そして2組目は

《OVERROCKET》

電気グルーヴ、FPM、WORLD ORDER、などのエンジニアや
ミックス、プログラミング、作詞作曲もこなす渡部高士さんと、
CM、アニメ、ゲーム、楽曲提供、コーラス
OTOTOY TVの人気ブロプラム《MUSIC SHARE》の主催、
司会など幅広い活動をしています
本田みちよさんのユニット。
超意外な事に名古屋LIVEは今回初めてだったというオヴァロケ。
初体験!と言うお客様も多かったと思うんだけど、
会場中が不思議な空気感に包まれて、

【素晴らしかった】【もう一度見たぁい〜!】

【かなりヤベぇ〜!!サイコー(H&O周辺・笑)】


などなど大絶賛の嵐!!
見逃したアナタ、かなりお気の毒よぉ〜☆
よろしくよぉ〜!

121228_17_2 121228_18
(マッチョダンサーズに担がれる渡部高士さんと囲まれる本田みちよさん)

さてお次の幕間。でましたぁ〜!!

東濃から飛び出した筋肉集団!!

マッチョダンサーズ〜!!

121228_13_2

【ラジオマッスル体操】は女性も多かった会場だったんだけど、
もう大笑いの渦!!
でも、ただのお笑い、ぢゃないのよ〜。
多治見と言えば日本一暑い町、として40.9℃を記録して
有名になったんだけど、もう一歩踏み込んで
【日本一アツ苦しい町】とゆー事で名前を広めよう!と活動してるの
全身全霊(小嶋君風)の町おこしよ。
カラダ張っての大勝負よ〜!!チータよぉ〜!!(知ってる?)


Photo


とにかくこれから大注目だからね!!

3組目は

《NIRGILIS》

音楽ジャンルのあらゆる垣根をとっぱらう、
高性能ポップユニット☆
クリハラミノルさん、岩田アッチュちゃん、
稲寺佑紀ちゃんの3人組。

スクリーン映像を使ったオープニングで、登場から釘付けよぉ〜!

121228_03_2

とにかく3人とも可愛いのなんのって!!cuteなのよ、何から何まで。
世界は、愛でまわってる〜!!そうよ、そうよ!!アッチュ!!
会場も振りつけ真似て、一体感がさらに増したわ!

121228_04_2

本田みちよちゃんのMC
Huemania & OceanとSpice chicken
の幕間LIVEのあとは

121228_05_2

来たわよ、来たわよ!!

ワタクシ・keiZiroの登場〜!!

なんとトリを務めさせていただいたの!
今回のユニットは、
バンマスDJ Tobyちゃん
渡部高士ちゃん(2ステージ目)
小澤元ちゃん
FUNK THE CANDIES、
keiZiroの大所帯7人!!


1曲目は東京で初披露した【かもめが翔んだ日】
この日は天使の羽をつけて登場よ〜!

121228_06_2

121228_07_2

時間内に終わらせます!と宣言してたのに、沢山のお客様を前に、
1分や2分でシャベリが終わる訳なくてさぁ〜(笑)
2曲目の【イルミナシオン】まで行くのに、結構時間かかったわ(あはは)

121228_12_2

121228_08_2
(DJ Tobyちゃんと渡部高士ちゃん)

3曲目は【NO SONG NO MOMOTARO】コーラスの3人娘と
会場中で手を振りまくり!

121228_09_2
(keiZiroの角カチューシャはriricoramuちゃんが作ってくれたのぉ〜!)

最近のkeiZiroLIVEの定番【シンデレラハネムーン】

121228_16

121228_10_2
(賑やかだわぁ〜!!)

ラストはぬぁんとNIRGILISの【KISEKI】をマッシュアップした
荻野目洋子ちゃんの大ヒット曲【ダンシングヒーロー】を初披露〜!!
このアイディア、実は【KISEKI】の制作に関わったDJ Tobyさんの提案で
NIRGILISの曲を使ったの。
でもリハーサルでは気づかれないように、
ちょっとだけ歌ってごまかしたの。


(今回マッシュアップさせていただいたニルギリスの《KISEKI》)

そして本番、
間奏でアッチュの声のサンプリングが聞こえ出したとたん、
会場にいたアッチュはビックリ、会場に残っていた
NIRGILISファンも大喜びしてくれたみたい!
凄くkeiZiro、うれしかった〜!!さっすがTobyさん!!
トラックを作った小澤さんも強烈凄い!!

アンコールの【強い気持ち・強い愛】で〆!!

121228_15_2

keiZiro自身、素晴らしいアーティストの方々と一緒に
主催イベントが出来てうれしかったし楽しかったの。
もちろん!!今回のイベントに協力していただいた
スポンサーのみなさま、CLUB SARUの千葉さん、
会場スタッフのみなさん、出演者のみなさん、
keiZiroスタッフのみんな、角カチューシャのriricoramuちゃん、
そして足を運んで下さったみなさん、
ひとりひとりにキッスをプレゼントしたい気分♡

年末最後に【おとあそび・初】が出来た事本当に感謝です。

今年後半、肋骨4本を折ると言ったアクシデントもありましたが、

FM PiPi(多治見)の新番組【ZENT HOT RADIO】の
オンエアが始まったり

沢田聖子さんとのUSTREAM番組が始まったり
ウエディングパーティーでシアワセのお手伝いが一杯出来たり
偶然と言うキセキが色々な出会いに恵まれたり、
充実した1年を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました〜!!

来年のkeiZiroも断然期待しちゃってね!!

みなさんよいお年を、お迎え下さい!

121228_19

|

« LIVEまであと3日!【おとあそび・初】出演アーティストのゲストトークの模様をまとめて公開よぉ! | トップページ | 【おとあそび・初】までの数日間〜keiZiroのブギ浮きウラ話・東京編〜 »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIVEまであと3日!【おとあそび・初】出演アーティストのゲストトークの模様をまとめて公開よぉ! | トップページ | 【おとあそび・初】までの数日間〜keiZiroのブギ浮きウラ話・東京編〜 »