« クリスマスなんてぶっとばせ!12月28日(金)【おとあそび・初】もうすぐよ! | トップページ | みんな!ありがとう!【おとあそび・初】LIVEレポートよろしくよぉ〜! »

2012年12月25日 (火)

LIVEまであと3日!【おとあそび・初】出演アーティストのゲストトークの模様をまとめて公開よぉ!

みなさぁ〜ん!こんばんはぁ〜!!

今年も残す所あと1週間あまり☆
その前に、やり残している事が沢山あるはずよ!!
大掃除!?いいえ、そんなもの大晦日にちょちょいとやってしまえばいい事よ。
たとえるならばそうね・・

【瀬戸際の花嫁】って感じ!?

人間、おいつめられりゃ、死ぬ物狂いで家の大掃除ぐらいできちゃうわよ〜

みんな思い出して!!1971年レコード大賞新人賞を受賞した
清純派でデビューした小柳ルミ子さん。
その時、完全にデキていた(!?)
顔のデカイ平尾昌昭先生に支えられながら
【私の城下町】を涙しながら歌ったルミ子。

Photo
(ディスカバリージャパンよぉ〜!)

その後はデビュー当時の清潔感はどこへやら、映画【白蛇抄】では
オッパイ丸出しの熱演で次々と賞を受賞
(事務所の力?)

Hakujasho01
(映画そのものより、ルミ子さんを全面押しのキャッチコピー

紅白では
だれも望んでいないボニータイラーのカバー【ヒーロー】


(みなさぁ〜ん、ルミ子さんの熱いパフォーマンスに思う存分笑ってくださいね)

お茶の間を笑いの渦に巻き込み。大澄賢也君と結婚離婚、
最大のライヴァルであった天地真理ちゃんをケチョンケチョンにけなしまくり
先輩の梓みちよ兄貴に対して平気で喧嘩を売る、ルミ子さん。

昭和のオカマにとっての生き字引的存在として今なお輝いていらっしゃるわ

あらイヤだ、keiZiro、ルミ子さんの半生を語っている場合ぢゃ無いの!!

12月28日(金)

名古屋金山・CLUB SARUでのLIVEイベント

【おとあそび・初】


Kei1228_omote

みんな、準備はオッケー!?

風邪やインフルエンザにやられてない!?

それではここで、

各出演アーティストが【ぬばたまZ】にゲスト出演して下さった時の

ゲストトークの模様をYoutubeにアップしてあるんだけど、

もいちど、このブログでまとめてUPしちゃうわ!!


まずは、【Huemania & Ocean】




そして、【ニルギリス】




さらに、【OVERROCKET】のお二人!

本田みちよさん






渡部高士さん




それぞれのゲストトークの模様を聞くと、
ますますアーティストさんに興味津々になる事まちがえなしね☆

ぜひ、12月28日(金)冬・体験物語よぉ〜!!

チェチェチェ、チェックポイト(by 藤井一子)よぉ〜

Photo_2

(現在、めんたいこやさんの女将さんです)

チケットの前売り、まだまだ間に合いますからね〜!!


全世界、スミからスミまでよろしく押忍よぉ〜!!

|

« クリスマスなんてぶっとばせ!12月28日(金)【おとあそび・初】もうすぐよ! | トップページ | みんな!ありがとう!【おとあそび・初】LIVEレポートよろしくよぉ〜! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスなんてぶっとばせ!12月28日(金)【おとあそび・初】もうすぐよ! | トップページ | みんな!ありがとう!【おとあそび・初】LIVEレポートよろしくよぉ〜! »