« 遠藤響子さんとのゲストトークの模様をアップよ! | トップページ | UST番組【ショートケーキのヨル。】第4回配信のお知らせよっ! »

2012年12月17日 (月)

崎谷健次郎さんのパークホテル東京LIVE日記よぉ〜!

みなさぁ〜ん!グーテンタークよぉ〜(ドイツ語)

keiZiro最近、わかった事があるの。
どうも、ドイツに縁があるみたい。じゃがいも好きだし。
その話はいずれ詳しくするとして、

暖かかった日曜日の昼下がり

FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】の生放送!!

みなさん、聞いて下さいました!?地元情報盛りだくさんでお届けよ。
えっ?まだ聞いた事ない!?
アナタの人生の3分の2は損しているわ。
来週からは絶対、ステイチューンよぉ〜よろしくよぉ〜!

サイマル放送で全国で視聴可能よ!!

でね、keiZiroちゃん、放送が終わると、すぐさま東京へGO!

着いた先は汐留にあります【パークホテル東京】

そうです!

崎谷健次郎さんの

25周年記念シングルリリースLIVEにお伺いしました!!

会場はね、ホテルロビーのアトリウム。
25階にあるホテルのロビーは最上階まで吹き抜けの空間と
アートに囲まれたステキな装飾と、
素晴らしい展望の景色がひろがってるの。
それにね東京タワーが目の前に見えるのよ。感動的な夜景よ。

Tokyotower
(ホテルからの景観)

Tokyo
(アートを楽しむkeiZiro)

ヨル6時半過ぎ、
崎谷健次郎さんとヴァイオリニスト・須磨和声さんが登場。
落ち着いた雰囲気の中でLIVEがスタート。
クリスマスナンバーあり、25周年と言う事で
1stアルバムからの懐かしいナンバーあり、
映像と歌のコラボあり、と趣向を凝らしたオトナのLIVEなの。
新曲【colours of life】は、ホテルで開催中の《ART colours》
作品映像とのコラボで素敵すぎ!!
keiZiro的には【瓶の中の少年】(若き日の崎谷さんの映像とのコラボ!)と
ご自身も代表曲と紹介されていた【もう一度夜を止めて】
ちょっぴり涙だったわ。

アンコールは新曲【Fine after rain 〜雨のち晴れ〜】【Starting point】
本当にいい詩、そしてメロディー。
ラストはアップテンポなデビュー曲【思いがけないSITUATION】で〆!

も〜崎谷さんからの一足早いクリスマスプレゼントでしたわよぉ〜!!

Tokyo_sakiya_3  

LIVE終了後、アフターパーティーに参加させていただきました。
崎谷さんにゆかりのある方々やラジオ関係者の方々をはじめ
パークホテルで行われてるイベント【ART colours】の作家のみなさん、

そして新曲【Starting Point】を作詞された、松井五郎さんや

【Fine after rain 〜雨のち晴れ〜】を作詞された、
Kenn katoさん
もいらっしゃったの☆

お二人ともkeiZiroご挨拶させていただきましたよぉ〜
松井五郎さんは崎谷さんの長年の理解者でもあり
(そう感じる〜)
80年代からそして今も沢山のアーティストの作詞を手がける大先生。

そしてKenn katoさんは、EXILEや、加藤ミリアさん、倖田來未さん、
東方神起、滝沢秀明さん、今井翼さん、山下智久さん、AAA など
こちらも素晴らしい作詞家先生。

keiZiro、Kenn katoさんとお話しているとき

【明菜ちゃんのアルバムVAMPの中でKennさんが手がけている

EGOISTが大好きなんです〜】
とお話したら

大変ビックリ&喜んでいらっしゃいました。
だって、この曲本当にセクシィーなカッコいいナンバーなのよ!


Akina_vamp



Image8
(ホテルのクマさんサンタとkeiZiroちゃん)

素敵なLIVEにご招待頂き、

崎谷健次郎さん、本当にありがとうございました!

そしてこれからの崎谷さんの活動、

みんなも応援ヨロシクよぉ〜!!

Tokyo_sakiya_02_2

|

« 遠藤響子さんとのゲストトークの模様をアップよ! | トップページ | UST番組【ショートケーキのヨル。】第4回配信のお知らせよっ! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠藤響子さんとのゲストトークの模様をアップよ! | トップページ | UST番組【ショートケーキのヨル。】第4回配信のお知らせよっ! »