« みんな!ありがとう!【おとあそび・初】LIVEレポートよろしくよぉ〜! | トップページ | 暮れの元気なご挨拶!!みなさん、お世話になりました!! »

2012年12月30日 (日)

【おとあそび・初】までの数日間〜keiZiroのブギ浮きウラ話・東京編〜

みなさぁ〜ん!ちゃおちゃおよぉ〜!

最近【輝く日本レコード大賞】を見ていないkeiZiro。

今日なのね、今日!!
(ブログアップする時点でAKB48の二年連続受賞が決定)
が、しかし!!

明菜ちゃんが【ミ・アモーレ】【DESIRE】で
2年連続レコ大を穫った時とは違って


Photo
(第27回レコード大賞(1985年)【ミ・アモーレ】受賞時の明菜さん)

イマイチ自分の中で盛り上がって行かないのよねぇ〜
ここ20年ぐらい(そんなに?)
嗚呼!本当に光り輝いていたアノ時代のレコ大がなつかしいわ!!

とゆーことで、

12月28日(金)名古屋で初めての主催イベント

【おとあそび・初】

Kei1228_omote
(業界で大評判のフライヤー)

多くのみなさんの協力のおかげで無事終了しました!
来ていただいたお客様からも凄く好評だったみたいで
keiZiroちゃん、うれしいです

さて、イベントを行った週はね、
クリスマスがあったりリハーサルがあったり
ラジオのレギュラーなど、ばたばたしてたんだけど、
充実していたわ〜
熟れっ子、改め、売れっ子気分だったものぉ〜!!ふふ。

25日からkeiZiroは東京だったのね。
この日の夜は新宿2丁目にありますオシャレな
イタリアンレストラン《DOOP》で、
沢田聖子さん、佐藤純子さん、小澤元さん達とクリスマス忘年会。

121225_01

今年、聖子さんが【ぬばたまZ】に電話ゲスト出演していただいてから、
大垣でのLIVEで、ゲスト出演させていただいたり
USTREAM番組【ショートケーキのヨル。】が始まったりと


Video streaming by Ustream
沢田聖子さんとの出会いは今年のkeiZiroにとって大きかったですわ。


そして作詞家の佐藤純子さんとの出会いも。
だって、
森川美穂さん、森下恵理さん、今井美樹さんや、
原田知世さん、浅香唯ちゃんなどなど
keiZiroが好きな歌を作詞なさっている方だったのよ!


不思議な、でもきっと出会える運命だったのよって
アタイは思いたいの〜!


スパークリングワインで乾杯して、おいしい料理に舌鼓。
お二人にも気に入ってもらえたようでよかったわ!!

そのあと、たまたま2丁目の飲み屋で
とんちピクルスさんがLIVEをやっているとの情報を聞きつけ
みんなで、見に行きました!!
せまい空間の中でアットホームな、でも実は過激な(爆)
歌に、みんな大爆笑〜!

Img_2651

沢田さんと佐藤さんはお先にお帰りになられて、
keiZiroはとんちさんと身近な方達と一緒に
朝まで飲む事に(笑)あ、その前に
とんちさんと一緒に【見上げてごらん夜の星を】をセッション。
うれしかったわ〜超レアだったわ〜
(うふふ)

Img_2656

明けてお昼過ぎからは
野戸久嗣さんのボイストレーニングを受けるために荻窪へ
髪の毛を切られてリフレッシュされていた野戸さん。
相変わらず身長が高かった(当たり前)
keiZiroの《おとあそび・初》行きますよぉ〜なんて
お話しされていたんだけど、東京で行うと勘違いしていたみたいで(爆)
天ボケ??野戸さん(あはは)

そして夜11時から初台にありますスタジオ【NOAH】で
LIVEリハーサルだったの。

DJ Tobyちゃん、渡部高士ちゃん、小澤元ちゃんと真剣リハよ、リハ。

121226_01
(バンマスのTobyちゃんを囲んで音作り)

121226_02
(それぞれが最高の音を出せるように・・・)

121226_03
(このようにkeiZiroの愉快な音真剣に作りあげられてるの!)

keiZiroユニットのLIVEをご覧になられた方はご存知だと思いますが、
ボーカルにエフェクトかかったり、
色んな音がぴゅんぴゅん飛び交ったり、とにかく音のカオス。
本番に同じ事ができないのね(爆)だから、面白いんだけど。
超・ナマモノっぽくて。

Img_2627

Img_2684
(こちらは名古屋で12/20とLIVE前日に行ったコーラスとのリハなの!)

そして12/27のkeiZiroユニットのリハ風景 
Img_2688

Img_2696

Img_2697
(全員が揃ったのはなんと、本番当日だったのよぉ〜!)


素晴らしい才能の方々と音楽をやらせていただいて
アタイって本当にシアワセモノねっ☆

な〜んてライブまでの数日間を書き留めてみましたの♡

明日もブログ書こうかしら〜!?どうしようかしら〜!?

てな感じで、

ますます

keiZiroの事をよろしく押忍よぉ〜!!

|

« みんな!ありがとう!【おとあそび・初】LIVEレポートよろしくよぉ〜! | トップページ | 暮れの元気なご挨拶!!みなさん、お世話になりました!! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ご活躍素晴らしいですね(^.^)
聖子さんとクリスマス忘年会って良いですね(^.^)自分は25日はバイトしてました(苦笑)
音あそび参加したかったけどバイトでバタバタ(~_~;)
圭二郎さんのライブも見たいな〜。
大晦日になりました。体調に気をつけられてよいお年をお迎えください。

投稿: 長野のバンダナ | 2012年12月31日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな!ありがとう!【おとあそび・初】LIVEレポートよろしくよぉ〜! | トップページ | 暮れの元気なご挨拶!!みなさん、お世話になりました!! »