« 今日も話題が満載ね!【ぬばたまZ】スタジオゲストはダミアン・武田さん! | トップページ | 圭二郎、名古屋ではじめての主催イベント【おとあそび・初】が決定よぉ〜! »

2012年11月15日 (木)

15日の【ぬばたまZ】後半1時間がUSTREAMで見れちゃいますわよぉ〜!の巻

みなさぁ〜ん!こんにちわぁ〜☆

昨日の【ぬばたまZ】お聞き頂けましたぁ〜!?

名古屋のタレント業界での先輩でもあります
武田東彦さんとの2時間の生放送〜!

USTREAMで後半1時間、ふたりのトークの模様が見れますんで
ぜひ、楽しんぢゃってください〜!

Video streaming by Ustream

そう、圭二郎、11月22日(木)【ぬばたまZ】は

お休みしちゃうんですが、

武田さんがピンチヒッター登場して下さる事になりましたの
(ぱちぱち〜)
よろしくお願いしますね〜!!

Photo

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてそして、圭二郎からのお知らせその2。

昨日の放送でもお話させていただきましたが、

12月28日(金)

名古屋金山にあります【CLUB SARU】で

圭二郎ちゃん名古屋で初めて主催する

ライブイベントを行われる事が

決定いたしました!!


詳細はね・・・ふふふ。

次の日記で大公開〜!!!

それではみなさん、超・お楽しみにしててねぇ〜!!

よろしくよぉ〜!!

|

« 今日も話題が満載ね!【ぬばたまZ】スタジオゲストはダミアン・武田さん! | トップページ | 圭二郎、名古屋ではじめての主催イベント【おとあそび・初】が決定よぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も話題が満載ね!【ぬばたまZ】スタジオゲストはダミアン・武田さん! | トップページ | 圭二郎、名古屋ではじめての主催イベント【おとあそび・初】が決定よぉ〜! »