« 緊急決定☆明日11月8日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストに八神純子さんが登場よ! | トップページ | 今年もやって参りました!《SUPER VOCALIST LIVE 2012〜FIGHTER〜》 »

2012年11月11日 (日)

圭二郎感激!11月29日【ぬばたまZ】は森下恵理さん(Nobori Eri)が登場よ!

みなさぁ〜ん!

こんにちゃいちゃいなタウンでよろめいて
(by 相本久美子)

Photo

・・・あ、わかりづらい?スーパージョッキーって感じなんだけど。

でも、仮に【平成生まれだし昭和のTVなんてわからない!】といって
この圭二郎ブログを読む事をやめてしまったら、ダメ!


好奇心や想像力が人を大きく成長させるの。

知ると言う事から逃げないで!

・・・あらいやだ、圭二郎ったら、まるで
【成功を確信する人間だけが成功する!】って叫びまくる

ブラック体育会系企業ライクな事、書いてる感じ〜(きゃぁ〜!)

そんな話は置いといて・・・

11月29日(木)【圭二郎のぬばたまZ】は、

1985年6月21日・加藤和彦さんのプロデュースによる
【ブルージン・ボーイ!】でデビュー!!

Nobori_03

その後はシンガーソングライターとして活動を開始。
音楽バラエティー番組【POPマガジン】【歌謡びんびんハウス】など
司会をつとめ、1996年には 名義を《Eri》として
トイズファクトリーから【強くなれる】で、再び音楽界に登場。
そして今年2012年、本名に戻し
アルバム【HARDflower】をリリースされました


Nobori_02

森下恵理さんこと、登恵理さんが電話ゲストで登場よ〜!!

きゃぁ〜!!うれし〜っ!

そう・・・
9月下旬、台風が東海地方に接近しているヨル。
愛犬・『ごはん♂』君の散歩をしていたの。
その時に、雨風に打たれながら、口ずさんでいたのが

森下恵理さんの《BLUE EYES を抱きしめたい》だったの、なぜか。

Nobori_04

実はこの曲が入っているアルバム【嘆きのプリマドンナ】

凄く大好きだったのね。

で、このアルバムに作詞家として参加されている佐藤純子さんと
(BLUE EYES〜は佐藤さんが作詞を担当されてるの!)

『恵理さん、いいよねぇ〜このアルバム本当に好き〜』とお話してたのよ。

そんな中【ぬばたまZ】にご出演していただく事が決まったの!!

ニューアルバム【HARDflower】聞かせていただいたんだけど、
どこか物悲しい風景ってあるじゃない?
それはもしかしたら、自分の目の前の光景かもしれないし、
ココロの中の空虚感って言うのかな?

そんな乾いた大地の中で力強く咲く野花のようなイメージが広がったわ。
言葉が、サウンドが、決して闇の中には落ちて行かないの。
どの曲もひとすじの光がさしている。
Eriさんの音楽的な決意がひしひしと伝わってきました。

さぁ、みんな!アイドル時代のEriさんが好きだった方も、

今のEriさんの音楽を感じて欲しいの。


ぜひ、11月29日(木)【圭二郎のぬばたまZ】聞いて下さいね☆

Eriさんの登場は午後8時台アタマの予定!!

全国津々浦々、

スミからスミまでよろしくよぉ〜!!

|

« 緊急決定☆明日11月8日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストに八神純子さんが登場よ! | トップページ | 今年もやって参りました!《SUPER VOCALIST LIVE 2012〜FIGHTER〜》 »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急決定☆明日11月8日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストに八神純子さんが登場よ! | トップページ | 今年もやって参りました!《SUPER VOCALIST LIVE 2012〜FIGHTER〜》 »