« 【おとあそび・初】素敵フライヤーが完成!そして今年もSVLよぉ〜! | トップページ | みんな、輝きたいの!12月13日【ぬばたまZ】電話ゲストに遠藤響子(京子)さんが登場よっ!  »

2012年11月21日 (水)

12月6日【ぬばたまZ】超豪華2本立てゲストが決定!崎谷健次郎さんとANTY the 紅乃壱さんよぉ〜!

みなさぁ〜ん!!ちわちわわぁ〜ん!

もうすぐ12月に突入しちゃうわ〜!きゃぁ〜!

早い、早過ぎ〜!!

圭二郎、
今年もまだNHKからのオファーが来ていないけど〜
(紅白のね)

年末には名古屋での初の主催LIVEイベント

【おとあそび・初】があるからねぇ〜

圭二郎、ガンバらなきゃぁ〜!


ぜひみんな、12月28日はなにがなんでも

金山 CLUB SARUに

遊びに来ちゃってねぇ〜!!

Kei1228_omote_3

さてさて、大好評・絶賛放送中〜!

FM PiPi(多治見)毎週木曜日ヨル7時から9時までの生放送!

【圭二郎のぬばたまZ】

12月6日(木)は

ぬぁんと!スタジオゲスト&電話ゲストの

豪華2本立て!!


スタジオゲストは8時台。
10月に初めて番組に遊びに来てくれました!
名古屋のフィメールラッパーとしてメジャーデビュー!
激しいリリック、ライブで多くのファンを魅了〜!!
11月22日には新たな公式HPも開始、
12月からはLIVEも続々と決定しています☆


ANTY the 紅乃壱 さんが再び登場〜!!

Anty_03

圭二郎、すっごく楽しみだわ!!
今回はリリース予定の新曲も持って来てくれると思うから、
みなさん、要チェキですわよ♡
まずは、前回のトークの模様を聞いて、待っててね。



そして電話ゲストは7時台なのです☆


今年シンガーとしてデビュー25周年!!

12月5日(水)3曲入りのニューシングル


【Starting Point】をリリース!

Photo_2

同時収録の【Fine after rain 〜雨のち晴れ〜】は

日本テレビ系《NNNストレートニュース》のウェザーテーマ、


もう1曲は【Colours of life】はパークホテル東京の

同名イベントのイメージソングになっています!


冬のLIVEツアーでは来年1月アタマに

《名古屋・BLUE NOTE》に来て下さいますわよ!


崎谷健次郎さんが電話ゲストで登場です〜!!

ライブ、リリースが決まるたびに、快く出演をして下さる事、

圭二郎も本当にうれしい限り。


すでに【Fine after rain 〜雨のち晴れ〜】は配信リリースもされて、
パワープレイの如くみなさまにお届けしておりますが、
後の2曲も、ついにラヂオで全面解禁が出来ることに
なりましたわよぉ〜!!(ぱちぱちぃ〜!)
今週は圭二郎、ぬばたまZはお休みだけど、


番組ゲスト出演1週前、
11月29日にはに、全部かけちゃおうかしら!?
(うふふ)
リクエストもお待ちしています!!


サイマル放送で、全国、全世界に配信よ、

FM PiPi(多治見)【圭二郎のぬばたまZ】

12月6日(木)も絶対聞き逃せないわ!!


1040
(昨年12月南青山マンダラでの崎谷さんのLIVEで、須磨さんも一緒に!)

みなさん、よろしく押忍よぉ〜!!

|

« 【おとあそび・初】素敵フライヤーが完成!そして今年もSVLよぉ〜! | トップページ | みんな、輝きたいの!12月13日【ぬばたまZ】電話ゲストに遠藤響子(京子)さんが登場よっ!  »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【おとあそび・初】素敵フライヤーが完成!そして今年もSVLよぉ〜! | トップページ | みんな、輝きたいの!12月13日【ぬばたまZ】電話ゲストに遠藤響子(京子)さんが登場よっ!  »