« 今年もやって参りました!《SUPER VOCALIST LIVE 2012〜FIGHTER〜》 | トップページ | 15日の【ぬばたまZ】後半1時間がUSTREAMで見れちゃいますわよぉ〜!の巻 »

2012年11月14日 (水)

今日も話題が満載ね!【ぬばたまZ】スタジオゲストはダミアン・武田さん!

みなさぁ〜ん!こんにちわぁ〜っ!!

ちょっとぉ〜!11月のアタマまで半袖で過ごして来た圭二郎だけど
なんなのよぉ〜!このいきなりの寒さは!!

くりびつ、てんぎょうよぉ〜(ビックリ仰天って事)

そうそう

8月に電話ゲスト出演をして下さった竹本孝之さんの

CBSソニー時代に発売されたアルバムが

ボックスで発売が決まりそう〜!


【オーダーメイドファクトリー】とゆーシステムなんだけど、
希望者を募ってそれが目標人数に達するとめでたくCD化!となるの。


圭二郎、竹本さんの過去音源、ききたぁ〜い!

復刻にむけて、ボタンをポチッっと
(ふふ)

また番組ゲスト出演していただきたいわ〜

ラブコール送っちゃお〜!

Photo

(7/27の同窓会LIVEの時に一緒に撮影していただいた画像ね) 

さて、圭二郎、

今週アタマは再び東京へ。

121113

月曜日の夜は、作詞家の佐藤純子さんと愉快な音楽家こと

小澤元さんと打ち合わせ〜☆


どんなお話だったかは・・また次の機会のお楽しみに♡
でも、色んなお話が出来て、とても楽しかったでです。

次の日、愛犬・『ごはん♂』君が待っているおウチへ帰る前、

Gohan
(みんな大好き《ごはん♂》)

小澤さんが代々木でレコーディングをされていると言う事だったんで
スタジオに寄りましたのぉ〜!
そこに、タレントの伊藤えみちゃん発見〜!!
一緒に記念写真を撮っちゃったわん。
顔が小さくて、バイリンガルのえみちゃん、
なんと三重県出身だったの〜!
ゼッタイ、今度ゲスト出演して欲しいわ〜

Itoemi

さて、今日11月15日(木)【圭二郎のぬばたまZ】は

スタジオゲストに、タレントの武田東彦さんが登場よぉ〜!

森川美穂さんを圭二郎の番組に出演して下さる事を
橋渡しして下さった、武田さん。
アイドルの事なら何でも聞いちゃって!!

楽しい2時間になりそうよ〜!!

メール、FAX、よろしくよぉ〜!

|

« 今年もやって参りました!《SUPER VOCALIST LIVE 2012〜FIGHTER〜》 | トップページ | 15日の【ぬばたまZ】後半1時間がUSTREAMで見れちゃいますわよぉ〜!の巻 »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もやって参りました!《SUPER VOCALIST LIVE 2012〜FIGHTER〜》 | トップページ | 15日の【ぬばたまZ】後半1時間がUSTREAMで見れちゃいますわよぉ〜!の巻 »