« 圭二郎、名古屋ではじめての主催イベント【おとあそび・初】が決定よぉ〜! | トップページ | 12月6日【ぬばたまZ】超豪華2本立てゲストが決定!崎谷健次郎さんとANTY the 紅乃壱さんよぉ〜! »

2012年11月20日 (火)

【おとあそび・初】素敵フライヤーが完成!そして今年もSVLよぉ〜!

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

そうそう・・・12月28日(金)

この日は、世間的には仕事おさめで、会社の掃除が終わった後は
浮かれ街あたりで名を挙げようとする日ね
(えっ?)

Photo

(オリコンナンバーワンヒット)

でも!この日に圭二郎

名古屋では初めてのLIVEイベントをしちゃうの☆

LIVEの開催&宣伝用フライヤーは1つ前の日記で
大公開させていただきましたわよね。見て下さいましたか!?


でね、今日そのフライヤーが届いたのよ~!!キャ~っ!

圭二郎、マンモス・うれぴぃ~!!

20121120_143938
(本文とは全く関係ありません)

このデザイン、見ていただいた方から

【雑誌の表紙みたいでステキ】とか

【LIVEイベントのチラシとは思えない!】とか

【やられたわ!】とか


まぁ、圭二郎がカッコいい!とゆー意見はあまりないけど(笑)

凄く褒めて下さるのよね~うれしいわぁ~

今回協力をいただいたお店や、
いろんな場所に置いていただきます。
ぜひ見かけた際には手に取ってご覧下さいね。

お部屋のインテリアとして、飾っていただくと、
それだけで、センスがいいってお友達や恋人に
褒めていただける仕様よ
(ふふ)

制作を担当して下さった、Mikka船長さんアリガトォ~♡

12月28日(金)は必ず!!

名古屋・金山にあります

CLUB SARUに集合よ!


【おとあそび・初】

みんなで見て、歌って踊って

騒いじゃいましょ~!!
Kei1228_omote_2

さて、11月18日(日)

FM PiPi(多治見)お昼12時から1時間の生放送

圭二郎の【ZENT HOT RADIO】

オンエア終了後、名古屋今池のボトムラインへGO!

Bottomline

ViViさん主催のLIVEイベント

【SUPER VOCALIST LIVE 2012~Fighter~】の

MCを担当して参りました!!

Bottom_03
(やるき満々の圭二郎ちゃん・肋骨折れたまま)

ボーカルスクールの生徒さんのみなさんにとって、
大舞台で歌うことが出来る年に一度の大きなイベントなのね。
それだけに、みなさん細部に至るまで気合いが充分なの。
ViViさんもカワイイ生徒さんのため、
それぞれが持っている力をボトムラインと言うサイコーのカタチで
発揮してもらうために時間をかけて準備されてるのよ。


今年は18回目。4部構成で5時間半の長丁場だけど、
あっとゆーまに終わってしまった、と言う感じ。
みなさん、本当にお疲れさまでした!!
もう、来年に向けて、発進ね!


圭二郎もViViさんのエンタメ精神を見習って、

頑張って行きます!!!

Bottom_02

(やりきった感満載の圭二郎ちゃん)

みんなぁ~!応援よろしくよぉ~!

|

« 圭二郎、名古屋ではじめての主催イベント【おとあそび・初】が決定よぉ〜! | トップページ | 12月6日【ぬばたまZ】超豪華2本立てゲストが決定!崎谷健次郎さんとANTY the 紅乃壱さんよぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圭二郎、名古屋ではじめての主催イベント【おとあそび・初】が決定よぉ〜! | トップページ | 12月6日【ぬばたまZ】超豪華2本立てゲストが決定!崎谷健次郎さんとANTY the 紅乃壱さんよぉ〜! »