« 圭二郎感激!11月29日【ぬばたまZ】は森下恵理さん(Nobori Eri)が登場よ! | トップページ | 今日も話題が満載ね!【ぬばたまZ】スタジオゲストはダミアン・武田さん! »

2012年11月13日 (火)

今年もやって参りました!《SUPER VOCALIST LIVE 2012〜FIGHTER〜》

みなさぁ~ん!こんにちわぁ~!!

お元気しちゃってる~!?

あ、ダニエルクレイグさんがジェームスボンドを務める

【007】最新作《skyfall》

Skyfall
(別に試写会に呼ばれたわけでもないけど、宣伝ね)

北米のオープニング週末興収は50年の歴史で
過去最高を記録したそうなの。凄いよねぇ~!
そうそう圭二郎、
主演のダニエルさんに雰囲気がちょっと似ていると、
近所で評判なんだけど
(おい)

Skyfall02
(
ミステリアスな陰の雰囲気が圭二郎キャラとかぶるのよねぇ〜)

将来的には007の主題歌を歌いたいわ(おいおい)

でも、どうしよう、主題歌より先に、ボンドガールのオファーが来たら。

《第2の浜美枝》さん、と言われるのね、圭二郎(ないし)

Photo_3
(浜美枝さん・役名キッシー鈴木)

でもね、シリーズ化していく、続けて行く、とゆーのは
人気もさることながら、クオリティーだったり、周りの人の努力だったり、
色んな要素が常にそろってないと出来ない事だと思うの。

と言う事で、本編に到着よぉ~!!ぢゃぢゃ~ん!!



今週末11月18日(日)今池ボトムラインで

VIViさん主催でボーカルスクールのみなさんが
アツい歌声を聴かせてくれます


《SUPER VOCALIST LIVE 2012 ~FIGHTER~》が開催されるの!

Supervocalist_01

今年で18回目を迎えるSVL。凄くない!?

そんな歴史のあるイベントに

圭二郎はMCとして連続4回目の出演よぉ。


Supervocalist_02
(ViViさん、今年もお世話になりますわぁ)

オープンは15:00から、スタートは15:30分からよぉ~☆
前売は2500円(D・別途500円)

とにかく見ていただくのが一番いいんだけど、

毎年みなさんの熱のこもったパフォーマンスなのよ。

選曲、衣装、ヘアスタイルまで、気合い入ってますよぉ~!

目がそらせないの、どの瞬間も。

ぜひ今週末18日曜日は

名古屋今池ボトムラインへGO!よぉ~!

|

« 圭二郎感激!11月29日【ぬばたまZ】は森下恵理さん(Nobori Eri)が登場よ! | トップページ | 今日も話題が満載ね!【ぬばたまZ】スタジオゲストはダミアン・武田さん! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圭二郎感激!11月29日【ぬばたまZ】は森下恵理さん(Nobori Eri)が登場よ! | トップページ | 今日も話題が満載ね!【ぬばたまZ】スタジオゲストはダミアン・武田さん! »