« 15日の【ぬばたまZ】後半1時間がUSTREAMで見れちゃいますわよぉ〜!の巻 | トップページ | 【おとあそび・初】素敵フライヤーが完成!そして今年もSVLよぉ〜! »

2012年11月16日 (金)

圭二郎、名古屋ではじめての主催イベント【おとあそび・初】が決定よぉ〜!

みなさぁ〜ん!お元気ですかぁ〜!?

今年も残す所1ヶ月半。
すでに年末の予定や準備を初めていらっしゃる方も
多いのではないかしら!?
えっ?もしかして、

ひとりお部屋で膝を抱えて年が明けるのを待つ・・

な〜んて方もいるのかしら!?

いけないわいけないわ。

年末予定がありそう人も、ない人も、

この日だけはきちんと

カラダを空けて、待ってて欲しいのっ!

昨日の【圭二郎のぬばたまZ】でいち早く
お話させていただきましたが、
このたび、宣伝用フライヤーが完成いたしましたので、
改めて発表いたします!!

2012年12月28日(金)

名古屋金山にあります《CLUB SARU》にて


圭二郎ちゃん、初めての名古屋で主催をしますLIVEイベント

【おとあそび・初】 

が、開催される事になりました!!


(ぱんぱかぱぁ〜ん!)


オープンが18:30
スタートは19:00
前売りは2500円(D別途 ¥500円ね)
当日はね3000円(D別途 ¥500円よ)


Kei1228_omote_2

どう!!みんなぁ〜見て見てぇ〜〜!!

すごぉ〜くステキぢゃない!?

実際手に取ってご覧になっていただきたい

フライヤーが完成しました。

この【おとあそび・初】には
とっても素晴らしいアーティストの方々に出演していただきます!

東海地方を中心に活動を展開中!今、最もアツいボーカルユニット
多治見出身の《Huemania&Ocean》

Huemania_ocean_02

海外にも熱狂的なファンも多い
大人気・名作アニメ【交響詩篇 エウレカセブン】
主題歌【SAKURA】が大ヒット!
サブカルチャーもメインストリームも飲み込むグループ
《NIRGILIS》

Nirgilis

電気グルーヴ、FPM、最近では須藤元気さんのユニット
《WORLD ORDER》のプログラミング、MIX、
作詞作曲などを担当する渡部高士さんと
CM、アニメ、アイドルなど、楽曲提供をはじめ
最近では音楽番組の司会にも挑戦している
本田みちよさんとのテクノユニット
《OVERROCKET》

20110907_2351827

そして今回圭二郎は、DJ Tobyさん、渡部高士さん、
hajirockさん、コーラスにはFUNK THE CANDIESを迎えての、
豪華ステージよ〜!!

その他、ゲストも多数、参加予定!!
どんどんこのブログ、Twitter、
Facebookでお知らせしていきますわよ♡

物販では、今、可愛いアイテムで大注目の
【角・カチューシャ】デザイナー
《ririco》ちゃんも今回のイベント初参戦!!楽しみだわ!
会場のみなさん、全員、角・カチューシャしちゃえぇ〜っ!!

とにかぁ〜く!

12月28日(金)と言えば・・・仕事おさめよ、

みんなで楽しくアソビましょ〜!

一緒にガンガン騒いで飲んで歌って踊って

今年の締めくくりをしちゃいましょ〜!

12月28日(金)名古屋金山【CLUB SARU】

圭二郎・名古屋で初の主催イベント

【おとあそび・初】

世界中でよろしく押忍よぉ〜!!

|

« 15日の【ぬばたまZ】後半1時間がUSTREAMで見れちゃいますわよぉ〜!の巻 | トップページ | 【おとあそび・初】素敵フライヤーが完成!そして今年もSVLよぉ〜! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

圭二郎氏さん。初のコメントお許しあれ。

あなたの二次会の司会は今まで見た中で一番良かったよ。
本当だよ。

ゲストへの気配り、新郎新婦をたてる姿勢、ユーモア、とてもよかったよ。

一番楽しいビンゴ大会でした。当たらなかったけどね(-_-)zzz


圭次郎氏のブログやユーチューブの活躍を見てたら納得したよ。

私の結婚式二次会の時には連絡します。

圭次郎氏の活動も応援します。ブログもチェックしますね。

頑張ってね。いや、ともに頑張ろう。


投稿: 二次会マン | 2012年11月17日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15日の【ぬばたまZ】後半1時間がUSTREAMで見れちゃいますわよぉ〜!の巻 | トップページ | 【おとあそび・初】素敵フライヤーが完成!そして今年もSVLよぉ〜! »