« 沢田聖子と圭二郎の【ショートケーキのヨル。】今日の夜9時から生放送よぉ〜! | トップページ | 登恵理さん(森下恵理ちゃん)のゲストトークUP!& OTAI RECORDさんへご挨拶よぉ〜! »

2012年11月28日 (水)

沢田聖子・圭二郎の【ショートケーキのヨル。】第3回目アーカイブ配信開始!

みなさぁ~ん!こんにちわんだふぉ~☆

寒い日がづづきますが、いかがお過ごしですかぁ!?

1回目、2回目の放送の視聴回数がすでに3000回を越えている

ウワサの人気番組よ

沢田聖子さんと圭二郎のゆかいな音楽USTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】第3回目!!

平日の夜9時からの生放送にもかかわらず
沢山の方に見ていただけて、うれしいです☆
聖子さんも本当に喜んでいらっしゃいますわよぉ♡

ショートケーキのヨル。のテーマソング。
みなさん、覚えていただけましたか!?

歌っている本人達がイマイチあやふやな感じが
なきにしもあらずですが
(汗)

ぜひ、アナタのココロにいつも

《ショートケーキのヨル。》ね

Video streaming by Ustream

第4回目は聖子さんの名古屋2Daysライブに合わせまして

じゃじゃぁ~ん!決定です。

【 ショートケーキのヨル。in 岐阜 】

Photo

(岐阜のイメージ) 

ふふふ。放送では《名古屋からよぉ~!!》と
やんややんやと盛り上がっていましたが
きっと、岐阜の某所からの生放送となります!!

ある意味【兼高かおるさん】に憧れていた聖子さん。
東京を飛び出して、地方中継!!
するてぇと圭二郎は聞き手の【芥川隆行さん】??

Photo_2

みなさん、とにもかくにも聞いちゃってねぇ~!!

12月18日(火)ヨル9時からの放送予定よ。

みんな!カレンダーにチェックよ。

圭二郎のイベント12月28日【おとあそび・初】も忘れずに☆

Kei1228_omote

そう、北海道の方からメールも頂いていたんですが、
荒れた天気で広い地域が停電しているとの事。
早い復旧を願いっています。

風邪など引かぬように、

みなさん、元気に残り1ヶ月過ごしましょうね!

よろしくよぉ~!!

|

« 沢田聖子と圭二郎の【ショートケーキのヨル。】今日の夜9時から生放送よぉ〜! | トップページ | 登恵理さん(森下恵理ちゃん)のゲストトークUP!& OTAI RECORDさんへご挨拶よぉ〜! »

圭二郎のバラエティー大好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田聖子と圭二郎の【ショートケーキのヨル。】今日の夜9時から生放送よぉ〜! | トップページ | 登恵理さん(森下恵理ちゃん)のゲストトークUP!& OTAI RECORDさんへご挨拶よぉ〜! »