« ぽぷかる2・圭二郎は2回目のMC担当よぉ〜! | トップページ | 沢田聖子・圭二郎の【ショートケーキのヨル。】第3回目アーカイブ配信開始! »

2012年11月27日 (火)

沢田聖子と圭二郎の【ショートケーキのヨル。】今日の夜9時から生放送よぉ〜!

みなさぁ〜ん!お元気ですかぁ〜!?

圭二郎は元気(月並み)
26日は久しぶりに1日中、冷たい雨の月曜日。
いやぁ〜ん!一気に冬って感じよねぇ〜と言う割に、
圭二郎まだ薄着だったりするけど。


さて、この日は豊田市にあります、

ZENTの本社に行って参りました。


Zent_01_1048
(毎週日曜日 12:00 - 13:00 圭二郎の
《ZENT HOT RADIO》FM PiPi(多治見)
 ZENT多治見店より絶賛生放送中)


ご挨拶をかねて、

来月12月28日(金)

名古屋・金山CLUB SARUでのLIVEイベント


【おとあそび・初】

Kei1228_omote

ポスターとフライヤーをお持ちしたの☆
営業部広報課・石神様と顧問の太田様にお会いし、
ちゃんとお渡しして来ました。

お忙しい中、

代表の都筑様から直々に、

かりんとうを頂いちゃいました!う〜れしぃ〜♡


Zent_02_1049
(ZENT本社のロビーにはキリンもいるの。)

Zent_03_1050
(ZENT本社のロビーでレースクイーン風で)

また豊田本社にご挨拶にお伺いいたします〜☆

さてこの後の圭二郎と言うと・・・

クルマで東にGO!

三軒茶屋のイタリアンレストランで打ち合わせをいたしましたの。

圭二郎の新しい歌に関するお話合い。うふふ☆
まだまだ詳しい事はお話し出来ないんだけど、
みなさん、楽しみにしてて下さいね。


そのあとは、新宿2丁目へ。

いつも色々お世話になっている ?
【ALAMAS CAFE】に行ってきました。

Alamas_01_1051
(圭二郎の番組《ぬばたまZ》FM PiPi(多治見)で
ゲスト出演して下さったAWAちゃんのCD告知もあったわ!)


さっきピッツアを頂いたばかりなのに、無性に腹が減ってさぁ〜
夜中12時を回っていたのに、
こちらの名物《アラマスカレー》を食べちゃった♡
だって・・・ガマン出来なかったんだもの(涙)

名古屋のイベントなんだけれど

スタッフの【夏ちゃん】にお願いして

フライヤーを置いていただきましたのよ。
おほほほ。

Alamas_02_1052
(スタッフのなっちゃんと圭二郎ちゃん)

みなさん、ぜひ新宿2丁目にいらっしゃった際には
【ALAMAS CAFE】に足を運んで!
ストレートの方もオッケーよん。


その後は渋谷の【花魁】へ。

こちらでもフライヤーお願いしちゃった(てへっ!)

石野卓球さん、KEN ISHIIさん、DJ KRUSHさんの
イベントフライヤーと一緒に
圭二郎のブツも並ぶのね(たぶんきっと)カンゲキよ〜☆

ヴィーナス カワムラ ユキ様、よろしくお願いします。

=====================================

とゆー事でみなさま、お忘れぢゃないでしょうね!?

明けて11月27日(火)ヨル9時からは

沢田聖子さんと圭二郎がお届けします、

おちゃめなUSTREAM番組


【ショートケーキのヨル。】

第3回目の放送ですわよぉ〜!!
(ぱちぱちぱちぃ〜)

Sk_icona

1回目と2回目の視聴合計回数がなんと3000回を越えています!

これもひとえにみなさまのおかげ(感謝)

歌っている時のカッコいい聖子さんとはまたひと味違う、
《見えるラヂオ》的、愉快な聖子さん

圭二郎のトークを楽しんで下さいね!

そしてそして、みなさんも、ぜひぜひ参加して下さい〜!!
メッセージたくさんお待ちしております!

今日の夜9時からは【ショートケーキのヨル。】

圭二郎、まだ肋骨はひっついてないけど(みんな忘れてると思うけどさぁ)

がんばるわぁ〜!!

全世界からよろしくよぉ〜!!

|

« ぽぷかる2・圭二郎は2回目のMC担当よぉ〜! | トップページ | 沢田聖子・圭二郎の【ショートケーキのヨル。】第3回目アーカイブ配信開始! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽぷかる2・圭二郎は2回目のMC担当よぉ〜! | トップページ | 沢田聖子・圭二郎の【ショートケーキのヨル。】第3回目アーカイブ配信開始! »