« 生涯・一俳優宣言!!丸井大福(岩本宗規)さんがスタジオゲストで登場よ! | トップページ | 緊急決定☆明日11月8日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストに八神純子さんが登場よ! »

2012年11月 5日 (月)

ハートランドは《オカマ de Night》ガールズパワー炸裂よぉ〜! 

みなさぁ〜ん!こんにちわぁ〜!!

はぁ〜ゲイジュツの秋よねぇ〜(特に意味無し)

てかさぁ〜《プロゴルファー祈子(れいこ)》ってご存知??
大映テレビシリーズでやっていた、トンデモ少女ドラマ。
不良少女が、プロゴルファー目指して、色々な事件に巻き込まれたり
ライバルと争ったり、時には恋もしたり・・
ココロもカラダも傷だらけになりながら成長し、栄光を掴んで行く・・・
と、説明書いているだけで、笑いがこみあげてくるドラマ
(ちゃんと見てないけど)

Photo_2

ドラマが放送されていた当時は、忘れもしない、
花も恥じらう高校生だった圭二郎。

ワタクシのお友達のムラタ君(カッコいいけどアホ)が、
学校で読んでいた中日スポーツのテレビ欄みて
【今度、プロゴルファー・せつこ、ってドラマが始まるなぁ〜】と言ったの。
それ聞いて、はぁ〜?と思ったアタイね、新聞を取り上げて、
【そんなババくぇせ名前な訳ねぇーぢゃん。
  これはプロゴルファー・おりこ、って読むんだよ!】

と、超・くだらない事でケンカになったのね、廊下に立たされながら(アカンがな)
みなさん、もうオワカリね。
ふたりとも、《祈る》って漢字を《折る》って字と勘違いしていたの☆

嗚呼!なんていう【青い瞳の聖・ライフ】なんでしょう〜
(主題歌・DESERT MOON by 谷山浩子)

おおらかなアタイ達だったわ(勉強しろよ)

《骨折》をして、ちょっぴりほろ苦い思い出に浸っちゃった♡
そんなムラタ君は地元の結婚式場のエラい様。
みんなそれぞれの道を頑張ってるわ〜
(多分)

とゆーことで、圭二郎、11月2日(金)は

名古屋のベテランロックバンド【JERALD KING】のギタリスト・ITOYANさんの
ぶちぬき1週間のLIVEイベント《ITOYAN 7'day's LIVE》に
出演させていただきました〜!


1日ごとにテーマが変わってこの日は《オマカ de Night》

圭二郎 with ViViとしては1年ぶり、
ハートランドのステージには初めて立たせていただきましたの。

出演者も名古屋の大御所オネェのみなさまが(爆)

ピンクフラミンゴ(おかまのけんちゃんね)
や聖はじめ大先生、新人のふりしてるけどベテラン・Crystal Clear、の全4組。


はっきり言って、圭二郎が異色・って感じかしらぁ〜!?(そう?)

Photo_3
(関口誠人さんと沢田聖子さんの大入り袋発見!!)

顔合わせが終わり、圭二郎達のリハーサル。
カラダにはコルセットを巻いて、立ち位置や音を確認。
今回は舞台前に花道もあるもんだから、
骨折れてる事も忘れて、テンションあがりまくり・・・
のはずだったんだけど、

マイクケーブルに足を取られて痛み倍増(涙)

Photo

でも、本番・・

圭二郎は、痛みも忘れて、歌ったわ〜〜〜!!


お客さんは断然女の子が多かったんだけど、
おかま好きなオシャレでかわいい子がいっぱいで
会場を凄く盛り上げてくれるんだもの☆

1曲目はピンクレディー《マンデーモナリザクラブ》すでにアタマからヒートアップ♡

2曲目は圭二郎のオリジナルナンバー《キスとチューインガム》
ViViさんと久しぶりにこの歌を歌わせてもらったの。


サウンドは華やかだけど、
その分どんどん歌詞の世界にふれるとせつなくなるのよ。
《キスとチューインガム》って。
ぜひ多くのみなさんに関口誠人さんが提供して下さったこの曲、
聞いていただきたいです!

3曲目はこの日、ギターで参加していただいたhajirockさんのアレンジ《蘇州夜曲》
ViViさんのソロだったんだけど、圧倒的な存在感だわ、やっぱり。
近くで見れた事が本当にうれしい☆

その後は明菜ちゃんのカバー《LE BOHEME》
きゃぁ〜〜〜!!みんな、なんだかんだいっても
明菜ちゃんの事がきっと大好きなのねっ!


そしてラストは最近,圭二郎のLIVEではすっかりおなじみの
hajirockさんが手がけたマッシュアップナンバー
岩崎宏美さんの《シンデレラハネムーン》
振り付けもみなさんマネしてくれてと〜っても楽しいLIVEでした!


ITOYANさん、本当にありがとうございました!!

Photo_4

(濃過ぎよねぇ〜これって・・・) 

さあ!12月、年末ラストに名古屋でLIVEがあるわよ〜!!

詳しくはまたブログでお知らせするわ〜〜!!

みなさん、ますます圭二郎、加速して行くわよぉ〜!!


よろしく押忍よぉ〜!!

|

« 生涯・一俳優宣言!!丸井大福(岩本宗規)さんがスタジオゲストで登場よ! | トップページ | 緊急決定☆明日11月8日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストに八神純子さんが登場よ! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生涯・一俳優宣言!!丸井大福(岩本宗規)さんがスタジオゲストで登場よ! | トップページ | 緊急決定☆明日11月8日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストに八神純子さんが登場よ! »