« もうサイコっ〜!八神純子 コンサートツアー2012「翼 ~私の心が聞こえますか。~」 | トップページ | 沢田聖子と圭二郎の【ショートケーキのヨル。】今日の夜9時から生放送よぉ〜! »

2012年11月24日 (土)

ぽぷかる2・圭二郎は2回目のMC担当よぉ〜!

みなさぁ~ん!ちゃおっす!(佐倉ユキちゃん・風)

そうよ、圭二郎。

11月23日(金)

愛知県長久手町にあります、モリコロパークで行われました

【ぽぷかる2】のMCを担当して参りましたぁ~!!

このイベントは愛知県をポップカルチャーの聖地に!と言う事で
立ち上がったものなんだけど、

圭二郎は去年の第1回目に続き

今年もMCを担当させていただきましたの。

_01

(『彼女のカレラ』ポルシェ911カレラRSの前で)

_07_1048

(会場で、可児ケーブルテレビ人気長寿番組『すきなのはカニダー』の
 3代目と再会、圭二郎ちゃんは初代カニダーなのよ!!)
 

ご当地ヒーロー、アイドル、忍者、そしてなにより
コスプレイヤーのみなさんがわんさかとモリコロパークに大集合!
圭二郎的には、ダースベーダーさんのコスプレをされていた方に
大感激だったんだけど

_05_1045_2
(ダースベイダーさんと圭二郎ちゃん)

8000人よ、8000人!!この日集まったお客様。
凄過ぎるわぁ~!!

_06_1047_2

(ゆるキャラ達と圭二郎ちゃん)

ゆるキャラちゃんの紹介の時の時の写真、

中日新聞に載りましたわぁ~


_04_1044_2
(圭二郎ちゃんと東海ラジオアナ山口由ちゃんと
 神楽くるるちゃんと佐倉ユキちゃん)


一緒にMCを担当しました、

東海ラジオアナウンサー山口由里さん、

ポップカルチャー
系アイドルシンガー佐倉ユキちゃん、

神楽くるるちゃんと共に


_03_1043_2
(圭二郎ちゃん、佐倉ユキちゃん、東海ラジオアナ・山口由ちゃん)

【60億のおともだち】事、圭二郎も一緒に(ふふ)

なんだかなつかしのアイドル【セイントフォー】って感じ♡

Photo
(セイントフォーのみなさん)

名古屋に大須って場所があるの。いわゆる昔からの商店街。
今、特にここはアニメの聖地って呼ばれている所でもあるのよ。
それに愛知県はいち早くコスプレコンテストなども応援している
地域なのよね〜

_02_1042_2
(K☆DATを応援する圭二郎ちゃん)

圭二郎はViViさんのステージまでの出演で
次の現場に(名古屋のプリンセスホテル)行かなきゃいけなくて、
最後までいられなかったんだけど、
twitterなどで、みなさんからの声が上がっているのを見て、
最後まで盛り上がったのねぇ〜って
来年への手応えも圭二郎なりに感じました。

_05_1046_2
(ファンのみんなとアイドルを応援する圭二郎ちゃん)

ぜひ、名古屋をポップカルチャーの聖地に!!

そして、圭二郎にアニメソングを歌わせて下さい〜!!
(そこ?)

みんな〜!よろしくよぉ〜!

|

« もうサイコっ〜!八神純子 コンサートツアー2012「翼 ~私の心が聞こえますか。~」 | トップページ | 沢田聖子と圭二郎の【ショートケーキのヨル。】今日の夜9時から生放送よぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうサイコっ〜!八神純子 コンサートツアー2012「翼 ~私の心が聞こえますか。~」 | トップページ | 沢田聖子と圭二郎の【ショートケーキのヨル。】今日の夜9時から生放送よぉ〜! »