« 圭二郎、衝撃発表!みなさま、今までありがとうございました。 | トップページ | 圭二郎、久しぶりのアー写撮影 in 《チェルシー》 »

2012年10月18日 (木)

Youtube【ANTY the 紅乃壱さんゲストトーク】10/11放送、アップよ!

みなさ〜ん☆ そろそろ秋も本番ね。

秋と言えば、男に惚けてる女子を上から目線で鼻先で軽く笑い飛ばし、
『私は、出来る女』と、冴えない男社員達に目の上のたんこぶと
思われてる事を薄々感じつつも、バリバリと仕事に勤しんでいらっしゃる、
いわゆる、出来る女が、
ふと、秋風が肩を通り過ぎた瞬間に、
いつの間にか盛りを過ぎている自分自身に気づき、
えも言われぬ寂しさを穴埋めするかのように、

『そうだ、京都、行こう』

と口ずさみたくなる季節ね。

和製カーペンターズのチェリッシュ(こっちは夫婦だけど)
デピュー曲《なのにあなたは京都へゆくの》(1971年)も、
後に洗剤等のCMで爽やか夫婦の代名詞になったとは思えない程の、
勘違い女の恨み節なのよ!!恐いわぁ〜!!

Photo

やっぱり京都に吸い寄せられる女性って、
平安の時代から渦巻く数多くの女性の業に捕われてるのかしら?

やだ、またどうでも良い話を引きずってしまったわぁ

さてさて

10月11日(木)FMpipi【keiZiroのぬばたまZ】

《ANTY the 紅乃壱》ちゃんの

スタジオゲストトークの模様をYouTubeにUPよぉ♡

女性ラッパーがゲストと言う事で、
圭二郎はどんなやさぐれ感満載の女(ひと)が来るのかと
身構えていたけど、とっても誠実で可愛い方だったわぁ〜!


Anty_03

聞き逃した方はぜひぜひ聞いちゃってね☆

カゲキでおちゃめなおシャベリで、みなさま笑って許してぇ♡


そして、今日の【keiZiroのぬばたまZ】も聴いてねぇ〜

時間は19:00からだから間違えないようにねぇ〜!!

サイマル放送でも聴けるわよぉ。

スイもアマイもよろしくよぉ〜!!

|

« 圭二郎、衝撃発表!みなさま、今までありがとうございました。 | トップページ | 圭二郎、久しぶりのアー写撮影 in 《チェルシー》 »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圭二郎、衝撃発表!みなさま、今までありがとうございました。 | トップページ | 圭二郎、久しぶりのアー写撮影 in 《チェルシー》 »