« 圭二郎、東京LIVE2連発☆10月4日四谷OUTBREAK ・5日 阿佐ヶ谷・TABASA | トップページ | お知らせがいっぱい! ラジオにライブにユーストリーム!! »

2012年10月 3日 (水)

《ショートケーキのヨル。》USTREAM配信告知と新人テクノアイドルユニットLIVEリハよぉ〜!

みなさぁ〜ん!

丑三つ時よぉ〜!!

そうそう、そんな事はいいの・・・

圭二郎最近気づいた事があるのよぉ。
ほら、神田うのちゃん。

Photo
(主役しか満足出来ない神田うのさん)

パンスト御殿&結婚式を趣味のように何回もあげている、
平成のバブルな女よ!

なのに、それには飽き足らず、
芸能界でニュースがあると直ぐに首を突っ込んで、
囲み取材をされたがる女。


いいポジションよねぇ〜!

圭二郎の憧れの1つ、『囲み取材』!!

甘美な響きだわぁ〜
(藤山寛美じゃないわよ)

うのちゃんのなんでも首を突っ込んでくる性格と、
小向美奈子さんの図々しさを身につけたら、
鬼に金棒よね。(祝・ヘアヌード写真集発売)

Photo_2
(フィリピンに行かれる前の小向さん)

やだ、本当はこんな事が書きたいんじゃ無いの。

今圭二郎ちゃんはね、新宿の高層ビルの明かりを眺めながら、
このブログをしたためているの。


みなさんには常に圭二郎のフレッシュな情報をお伝えしたくて、
パソコンに向かっているのよ!

今日東京入りした圭二郎ちゃん。
ついさっきまで、代々木のスタジオで

10月4日(木)に四谷アウトブレイクで行われるライブイベント

《エンタメ頂上決戦!!》

リハーサルをしてたの。

四谷アウトブレイクさんのブッキングマネージャー佐藤さんから
オファーを頂いたんだけど、
圭二郎っていつの間にか、お笑い枠に数えられていたみたいなの(笑)

でもね、エンタメって、笑いの要素ってとても重要だと思うの。
ほらレディ・ガガさんや、故・マイケル・ジャクソンさんなんて

世界のお笑い部門の最高峰よ!!

圭二郎も負けてられないわ!

大阪市指定無形文化財の夢路いとしさん・喜味こいしさん(二人共故人)
めざして頑張ります!!

Itoksi2
(ご冥福をお祈りいたします。)

ということで、(なにが?)

DJ Tobyちゃん、手ぶらで来た渡部高士ちゃん、小澤元ちゃん、
今回初参戦、武村麻実ちゃんと真剣リハーサルよぉ〜!

その様子を画像でちょっとだけ公開しまぁ〜す。

121002_02
(本格派シンガーよ)

121002_03
(手ぶらの渡部高士ちゃん&DJ Tobyちゃん)

121002_06
(圭二郎ちゃん&麻実ちゃん)

121002_01
(危険人物?小澤元ちゃん)

後は来てのお楽しみね。

みんな、待ってるわよぉ〜!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして、みなさん気になるもう1つの告知。

既に、明けて今日10月3日(水曜日)

沢田聖子さんと圭二郎ちゃんとのUSTREAM番組

《ショートケーキのヨル。》

夜の9時から生放送開始しまぁ〜す!

Photo_3

(イラスト・沢田聖子さん) 

もうすでに話題沸騰中!!

沢田聖子さんのブログでも告知されてるから、そちらもチェックよぉ〜!

チャンネルは下のリンクから入って下さいね。
今でも告知映像が流れてますよぉ〜ん!!
(↓をクリックしてね。)

《ショートケーキのヨル。》

ぜひ、リアルタイムで楽しんでいただきたいと思います。
メッセージも受け付けますよぉ〜!!
USTREAM画面の横に出て来る書き込み画面にどんどん書き込んで、
番組に参加してくださいねぇ〜

メールの場合は、

shotokeiki.no.yoru@gmail.com

宛に送信してくださいねぇ〜!!
twitterも《ショートケーキのヨル。》専用アカウントがあるので、
みんなフォローしてね。
#shoutokeikinoyoru をつけてツイートメッセージもヨロシクよぉ〜!!

皆に参加していただいて作って行きたい番組なのぉ〜!!

初回は、沢田聖子さんの作った番組テーマ曲を、
沢田聖子さんと一緒に歌っちゃいますぅ。ドキドキだわぁ〜!!
それもお楽しみね。

それじゃぁみなさん、

今晩お会いしましょうねぇ〜

よろしくよぉ〜!!

|

« 圭二郎、東京LIVE2連発☆10月4日四谷OUTBREAK ・5日 阿佐ヶ谷・TABASA | トップページ | お知らせがいっぱい! ラジオにライブにユーストリーム!! »

圭二郎のささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圭二郎、東京LIVE2連発☆10月4日四谷OUTBREAK ・5日 阿佐ヶ谷・TABASA | トップページ | お知らせがいっぱい! ラジオにライブにユーストリーム!! »