« パレードが通り過ぎる前に・・・【第一回虹色どまんなかパレード】 | トップページ | 東京リハーサル&DJ Tobyさんのプチバースディパーティーよぉ~!! »

2012年10月29日 (月)

沢田聖子さんと圭二郎のUSTREAM放送《ショートケーキのヨル。》告知よぉ〜!

みなさぁ~ん!こんにちわぁ~!!

今日は日本全国良い天気め(あいまい)

さて10月最後の日曜日。
あいにくの雨だったんだけど聞いて下さいました!?


FM PiPi(多治見)お昼12時からのファミリープログラム

【ZENT HOT RADIO】


121028_zent_02

この番組は多治見市音羽町にある
《ZENT 多治見店》の特設ブースからの生放送なんだけど、

圭二郎、この番組のではいつもメガネをかけているのよぉ〜☆

そうそう、みなさん【ZENT HOT RADIO】のロゴマーク

ちょいと注目しちゃって欲しいの!!ほらっ!!


Zent_logo

可愛いでしょ〜!?

圭二郎の顔イラストがCUTEって今、大評判なの。


ZENTさんに許可頂いて、ステッカーとか作っちゃおうかしら!?

色んな所に貼って欲しいわね〜!!


みんなも日曜日お昼12時からはFM PiPi(多治見)

【ZENT HOT RADIO】よろしくなのっ!

サイマル放送で全世界に向けて絶賛放送中よ〜!!

121028_zent

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そしてこの日も生放送が終わってから

名古屋でウェディングパーティーのMC


今回は【ハッピーハロウィン・ウェディングパーティー】と題して
お客様のドレスコードは仮装だったの☆


場所は名古屋栄【オーキッドルーム】

ひと味違ったパーティーでみんな大喜び♡
圭二郎は
今年のボトムラインライブでの衣装で登場。
負けないわよぉ〜!!(爆)
衣笠さんご夫婦、末永くお幸せにねっ♡

121028_wedding

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


さぁみんな、楽しみにし過ぎて体調悪くしてない!?(ないってば)

圭二郎なんて、ワクワクし過ぎて、肋骨4本折ったわ(ちがうし)

10月30日(火)夜9時からの大好評生放送中(まだ1回だけど)

《新・USTREAMの女王》の名を欲しいままにしている

シンガーソングライター・沢田聖子さんと

トータルライフアドバイザー・圭二郎の

ニュープログラム

【ショートケーキのヨル。】
も一度書くわ。

【ショートケーキのヨル。】

1回目のUSTREAMの視聴は本放送、アーカイヴを含めすでに
1000回を越えていますわよ☆


121003_shotokeiki

生放送中にどしどし、メッセージを送っていただきたいと思いますが、
メールはもう既に受付中でございます!!

mailtoはこちらのアドレスからね

shotokeiki.no.yoru@gmail.com


1回目放送から1ヶ月近く。聖子さんは全国のライブツアーに大忙し!
多分、ご当地の美味しかった食べ物ばなしが炸裂しちゃうんぢゃないかしら?
(笑)

そして注目は【ショートケーキのヨル。】のテーマソング!!
『それ、何の話!?』と思った方は、まずは第1回目のアーカイブをみてみて♡
多くの方々の要チェキポイントその1はきっと、ここだと思うの
(爆)

今回は、バッチリ決めてみせるわ!!

その時にはツッコミメッセージをよろしくなの!!

Photo

さてみなさん、10月30日(火)夜9時からは

なにがなんでも【ショートケーキのヨル。】かぶりつきよ〜!!


よろしくよぉ〜〜〜!!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« パレードが通り過ぎる前に・・・【第一回虹色どまんなかパレード】 | トップページ | 東京リハーサル&DJ Tobyさんのプチバースディパーティーよぉ~!! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!初コメです(*^^*)
前回すごく楽しめました!
明日はバイト休んで観ますよ!
楽しみにしていますね\(^o^)/

投稿: | 2012年10月29日 (月) 21時06分

日曜日は楽しい時間をありがとうございました。みんな満足して帰って行かれました。しかし、ケイジロウさんの性は最後まで半信半疑でしたよー笑

投稿: ファントム | 2012年10月29日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パレードが通り過ぎる前に・・・【第一回虹色どまんなかパレード】 | トップページ | 東京リハーサル&DJ Tobyさんのプチバースディパーティーよぉ~!! »