« ニュース速報!!圭二郎ちゃんカラダがポキチ・ペキチ・パキチよぉ〜!! | トップページ | 11月1日木曜日の【ぬばたまZ】は俳優の丸井大福さんが登場!!崎谷健次郎さんの新曲情報もありよぉ〜!! »

2012年10月24日 (水)

25日の番組ゲスト告知と27日名古屋【虹色どまんなかパレード】出演のお知らせよぉ〜!!

みなさぁ〜ん!こんにちわわ〜!!

《圭二郎ちゃん、肋骨をポキチ・ペキチ・パキチ》とゆーブログ
お読みになったみなさんから、
ご心配・お見舞いのメールやご連絡をいただきました。
本当にありがとうございました。
とにかく1日でも早く治るように、圭二郎、心がけます!!

さて、ブログやFacebookでも少しだけお知らせさせていただきましたが

今週末10月27日(土)名古屋・栄にあります

池田公園発着点として栄・矢場町一体をパレードします


【名古屋虹色どまんなかパレード】

圭二郎はオープニングMCとして参加が決定しております〜!!

Pamp_web__011024x725

詳細は【名古屋虹色どまんなかパレード】のHPで

チェックしてくださいね!! 

そして、明日10月25日(木)夜時から絶賛オンエア中

FM PiPi(多治見)《keiZiroのぬばたまZ》

もちのろんで、スタジオから2時間の生放送をお届けよ〜!!

ちなみに今週のスタジオゲストは

大阪・おきゃま界の流れ星・ひろぷ〜が1ヶ月ぶりに登場よ〜!!

Hiropu
(ひろぷ〜・参考画像)

先月はぬぁんと、ひろぷ〜がバイトしている大阪堂山のゲイバー
【GaLf】のママ《マダム・コニー》さんがスタジオに乱入。


本当にビックリしたんだけど、今回の放送も何が起こるのか
ドキドキ♡のバースディパーティー(by 岩井小百合)ねっ!

Photo

ぜひ、圭二郎へのお見舞いメールは当然の事(こら)
ひろぷ〜へのメッセージ、応援、ラヴレター、苦情、もろもろ
番組へのご参加、お待ちしていますわよぉ〜!!

日本全国サイマル放送でもよろしくねぇ〜!!


20121024_165441

みなさん〜こんな圭二郎を

よろしくおねがいしますわぉ〜!!

|

« ニュース速報!!圭二郎ちゃんカラダがポキチ・ペキチ・パキチよぉ〜!! | トップページ | 11月1日木曜日の【ぬばたまZ】は俳優の丸井大福さんが登場!!崎谷健次郎さんの新曲情報もありよぉ〜!! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニュース速報!!圭二郎ちゃんカラダがポキチ・ペキチ・パキチよぉ〜!! | トップページ | 11月1日木曜日の【ぬばたまZ】は俳優の丸井大福さんが登場!!崎谷健次郎さんの新曲情報もありよぉ〜!! »