« 11月1日木曜日の【ぬばたまZ】は俳優の丸井大福さんが登場!!崎谷健次郎さんの新曲情報もありよぉ〜!! | トップページ | 沢田聖子さんと圭二郎のUSTREAM放送《ショートケーキのヨル。》告知よぉ〜! »

2012年10月27日 (土)

パレードが通り過ぎる前に・・・【第一回虹色どまんなかパレード】

みなさぁ〜ん!こんばんわぁ〜!!

10月最後の土曜日、いかがお過ごしでしたか!?
圭二郎は今日、名古屋で行われたイベント

《虹色どまんなかまつり》に参加して参りました。

このイベントは【セクシャルマイノリティーの多様性】を
アピールする、名古屋で初めて行われたイベントだったのよ。

そのオープニングセレモニーのMCを

ワタクシ・圭二郎が担当させていただいたの。

Image

Parade_02

まずは実行委員長の安間優季さんからのご挨拶からはじまり
東京、大阪、金沢のセクシャルマイノリティーを支援する
コミュニティーの代表の方々からの応援メッセージをいただきました。

その後は名古屋で人気上昇中のハロプロ系ダンスチーム
《DX ハンター》のカッコいいステージがあったり。

Parade_03

Parade_01

そして、このイベントのメインは

名古屋の繁華街である栄をパレードをする事。

それぞれがおもいおもいの衣装を身に纏い、
松坂屋北館から、三越、そしてパルコ前の大通りを歩いたわ。

でも、みんな、勘違いしないで!!
愛知県人が大好きな高級デパート巡りぢゃないのよ!!

沿道でも大勢の方々が手を振って下さいました。
圭二郎はね、大津通沿いのビル3階にある美容室から手を振ってくれた
イケメンに、これ以上ないサイコーの笑顔と手を振りかえしたわ。
きっと、このイケメンは圭二郎の至上の愛
【ラブ・シュープリーム by 八神純子さん】
しっかり受け取ったと思うの
(勘違いだって)

嗚呼!肋骨4本骨折が、今日で5本イッたわね(うそ)

Image1

1時間ほどでゴール!
一緒に歩いたみんなで、再び池田公園にもどり、
みんなでバルーンリリースをしました。
と〜っても感動的な瞬間でした。

Image2

警察の発表によりますと、パレードの参加人数は400人ということでした。
セクシャルマイノリティーの方々だけじゃなく、
主旨を理解して応援して下さる方々も一緒に歩いて下さったのよ。
これは本当に素晴らしい事よね。

VeLops社長の中根君も参加して下さって、モテモテだったわぁ〜!!
「誰か早く彼に彼女を紹介してあげてください!」
圭二郎、心からのお願い!!


Image3

(ノンケだけどVeLops社長中根君も参加よぉ!)

それぞれが色んな想いでパレードに参加したと思うの。
これが第2回、3回と続く事で、参加者がどんどん増えて行く、笑顔で歩ける、
そんなイベントになって行けばいいな、って圭二郎、思いました。


この後、夕方5時からアフターパーティーがあったんだけど、
圭二郎はこの後中京TVに行かなきゃ行けなかったので、
残念だけど、参加できなかったのぉ〜。




みなさん!元気に楽しく生きて行きましょ!!

全世界によろしく押忍よぉ〜!!

|

« 11月1日木曜日の【ぬばたまZ】は俳優の丸井大福さんが登場!!崎谷健次郎さんの新曲情報もありよぉ〜!! | トップページ | 沢田聖子さんと圭二郎のUSTREAM放送《ショートケーキのヨル。》告知よぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月1日木曜日の【ぬばたまZ】は俳優の丸井大福さんが登場!!崎谷健次郎さんの新曲情報もありよぉ〜!! | トップページ | 沢田聖子さんと圭二郎のUSTREAM放送《ショートケーキのヨル。》告知よぉ〜! »