« 圭二郎、久しぶりのアー写撮影 in 《チェルシー》 | トップページ | 25日の番組ゲスト告知と27日名古屋【虹色どまんなかパレード】出演のお知らせよぉ〜!! »

2012年10月23日 (火)

ニュース速報!!圭二郎ちゃんカラダがポキチ・ペキチ・パキチよぉ〜!!

みなさぁ〜ん!お元気こいてますか〜!?

一日一善・ごはんは三膳・KeiZiroでぇす♡

そう《ごはん》といえばウチの柴犬・ごはん♂ちゃん・・

あ、実はみなさんにご報告がありまぁす☆
ここからは【ゆうこりん】ことキャスター・安藤優子りん風にお届けね

Andou_yuko

(いつも前のめり気味でニュースをお届けよ)

【10月21日午後11時25分頃、タレントのKeiZiroさん(42歳)が
 愛犬のごはん♂君(10月20日で満10歳)と近所を散歩中、KeiZiroさんだけ
 側溝に転落、脇腹にかけての肋骨4本を骨折、左ひざ内側を打撲しました。
 keiZiroさんの話に寄りますと
 《仕事を終えて、何を食べようか考えながら散歩しているうちに足を踏み外した》
 とゆー事です。ただ、一緒にいた柴犬・ごはん♂君は沈黙を守っています。

Photo

(かたくなに沈黙を守る『ごはん♂』君) 

きゃぁ〜!!恥ずかしい&痛いわぁ〜!!(元気だけど)



(今、肋骨が《ポキチ・ペキチ・パキチ》(by 水谷麻里)なのぉ〜)

そしてこの場を借りて、お仕事の関係者のみなさま、

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません!!

本当にワタクシの不注意とは言え、
散歩中に側溝に落っこちて怪我しちゃうなんて。
すぐに病院行って検査したんだけどさぁ〜先生も

【犬の散歩中に・・酔っぱらってませんしね〜ぷ、ぷぷ・・】と

ちょっと笑みがこぼれてたわ。

嗚呼!keiZiroったら、深夜のお仕事で疲れている病院の先生に
体を張って笑顔をもたらすなんて・・・健気だわ〜
(涙)
でね、レントゲンを撮って、再び診察室へもどって結果をきいたのよぉ〜
したらさ


【いやぁ〜綺麗に折れてますね〜でも、よくしゃべりますよね〜】

お褒めの言葉までもらっちゃった(てへっ)

笑い事ではないけど、
こうやってブログで報告出来る状態ではありますので、
みなさん、大丈夫です。


とにかく早く完全復活出来るように、KeiZiro、頑張ります!!

レギュラープログラム

FM PiPi(多治見)《keiZiroぬばたまZ》/《ZENT HOT RADIO》


10月27日(土)は名古屋で行われる《虹色どまんなかパレード》や

Pamp_web__01


週末のウェディングパーティーのMC、

10月30日(火)沢田聖子さんとのUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】第2回目の生放送、


Photo_2


そして、11月2日(金)

名古屋のロックバンド【JERALD KING】ギタリストの

ITOYANさんの7day'LIVEイベント《オカマ・de Night》など・・・


Itoyan_7days


すべてのスケジュールはこなしていくココロヅモリでございます。

さぁ、みなさん、こんなkeiZiroの応援をよろしくよぉ〜!!

エイエイ、オ〜ッ!よぉ〜!押忍よぉ〜!!

|

« 圭二郎、久しぶりのアー写撮影 in 《チェルシー》 | トップページ | 25日の番組ゲスト告知と27日名古屋【虹色どまんなかパレード】出演のお知らせよぉ〜!! »

圭二郎のささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圭二郎、久しぶりのアー写撮影 in 《チェルシー》 | トップページ | 25日の番組ゲスト告知と27日名古屋【虹色どまんなかパレード】出演のお知らせよぉ〜!! »