« 《ショートケーキのヨル。》USTREAM配信告知と新人テクノアイドルユニットLIVEリハよぉ〜! | トップページ | みなさんありがとう!四谷OUTBREAK LIVE !報告よぉ! »

2012年10月 4日 (木)

お知らせがいっぱい! ラジオにライブにユーストリーム!!

みなさぁ〜ん!こんにちはぁ〜!!

今日は木曜日。

夜8時からはFM PiPi(多治見)毎週木曜日絶賛生放送中

《ぬばたまZ》の放送日よぉ〜


そそ、この《ぬばたまZ》なんだけど、

10月から放送時間が変わったのよぉ〜!

木曜日は変わらないんだけど、番組の始まる時間が

夜の7時から9時までの2時間となりました〜!!

時間的に言ってみりゃ、ゴールデンタイムよぉ☆

でもさぁ〜どちらかと言ったら、早くなるより、
もうちょっと深い時間帯の方が
良かった気もしないでもねぇんだけど
(あはっ)
でも、仕事終わったらさっさと帰って来て、番組聞いちゃってね♡

しか〜し!改編第一発目から緑音でお届けよ(爆)

やるでしょ?圭二郎。

これぞ匠の技よ
(なんで?)

Metoro_121003
(次の東京メトロのイメージキャラは圭二郎で決まりね!)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ここからは【圭二郎ほっとNOW!】(突然)

圭二郎ね、忙しいから手短に書くわ。

10月4日(木)今日よ、今日。

四谷OUTBREAKで行われるLIVEイベント

《エンタメ頂上決戦!》に


DJ Tobyちゃん、渡部高士ちゃん、hajirockちゃん、

そして武村麻実ちゃんと一緒に登場〜!


演劇、お笑い、LIVEと、ブッキングマネージャーの佐藤さんが選ばれた
ちょっぴりアブナいメンツが集うイベントなの。
その中で一服の清涼剤みたいな役割がアタイらだと思うのよね(ふふ)
開演は午後6時半(のはず)圭二郎ちゃんは3番手ぐらい!?

まだ行こうかどうか迷ってるアナタ、

来なさいな♡

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして、昨日から始まった沢田聖子さんとのUSTREAM番組

《ショートケーキのヨル。》

Sk_icona

平日・夜9時からの生放送でしたが
たっくさんの方々から、ツイッター、メール、USTREAM、から
メッセージを頂きました視聴していただきました。
本当にうれしかったです☆


_121003

聖子さんも、みなさまからの反応、
スゴぉ〜く喜んでいらっしゃいましたよ♡
生放送を見逃した方はぜひ、アーカイブで昨日の様子が見れますので
ぜひぜひ、見ちゃってくださいね。
1時間の予定が30分オーバーしちゃってます(笑)


だって、聖子さん、しゃべくり倒すんだもの(爆)

第2回目は10月30日(火)夜9時からの予定よ。

さぁ、赤丸チェックね☆
あ、番組テーマ曲、圭二郎、カンペキにしとくから
(いやん)

Video streaming by Ustream

さぁ〜て、

明日も関口誠人さんのcafeLIVEのゲスト出演もあるし、

関東地方のみなさん(だけぢゃなく全国のみなさん)

圭二郎と遊んぢゃいましょ〜!!

あちら様もこちら様もよろしく押忍よぉ〜!!

|

« 《ショートケーキのヨル。》USTREAM配信告知と新人テクノアイドルユニットLIVEリハよぉ〜! | トップページ | みなさんありがとう!四谷OUTBREAK LIVE !報告よぉ! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《ショートケーキのヨル。》USTREAM配信告知と新人テクノアイドルユニットLIVEリハよぉ〜! | トップページ | みなさんありがとう!四谷OUTBREAK LIVE !報告よぉ! »