« お知らせがいっぱい! ラジオにライブにユーストリーム!! | トップページ | 圭二郎、衝撃発表!みなさま、今までありがとうございました。 »

2012年10月 9日 (火)

みなさんありがとう!四谷OUTBREAK LIVE !報告よぉ!

みなさぁ~ん!こんにちわぁ~♡

ふぅ~
連休も終わりお仕事がまた始まった方も多いんぢゃない??

そうよ、本格的な秋の到来よねぇ~☆

やっぱり秋と言えば・・・あき竹城さん??


Photo


・・・いやだ、竹城さんと聞くと【パブロフの犬】ライクに
《たこ八郎さんをセットで思いだしてしまう、アタイ。


Photo_2

嗚呼!古き良き芸能界は何処へ!?(関係あるの?)
あとは、学校行事が盛り上がるのがこの時期よね。
圭二郎は運動会、体育祭、大好きっ子(いい方が古い)だったのよ。
組み体操とか。ピラミッドでは一番下しかさらせてもらえなかったけどさ~

でも、《ピラミッド》作るってぇのに、

間違えて
《スフィンクス作っちゃうグループもあったり
(どうやって?)
ま、とにかくこーゆーネタは次の機会にしましょ。

圭二郎、10月のアタマからずっと東京だったのよねぇ~

そ、そ、みなさん見ていただきました??

沢田聖子さんと圭二郎の

_121003

USTREAM番組《ショートケーキのヨル。》

Sk_icona

打ち合わせらしい打ち合わせをせずに、
ぶっつけ本番のどきどきトーク
聖子さんのLIVEとは違うはぢけっぷり、
圭二郎のあわてっぷり
(爆)

すべてが【みごろ!たべごろ!笑いごろ!!】よぉ~

生放送が見れなかった方はアーカイブで見ていただけますからね。

第2回目10月30日までには最低3回は見ておいてね。

Video streaming by Ustream

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして10月4日(木)

四谷OUTBREAKで行われたイベント

【エンタメ頂上決戦!!】


121004_live_09
(四谷アウトブレイクに到着よぉ〜!)

今回5チーム(笑)だったんだけど、
本番の圭二郎達は3組目に登場。
とってもナイスポジションだったわ~

まずは午後3時からリハーサル開始。

121004_live_10

(リハーサル中なの♡)

ほら、回線多く使うからトップバッターでリハーサルだったの。
機材につなげるのが大変だったから
(爆)
ここ、四谷OUTBREAKって雰囲気がアングラっぽくて
圭二郎大好きなのよねぇ~♡


121004_live_08
(アングラな圭二郎ちゃん)

出番が8時20分からと言う事で
最低8時までには会場には戻って来てねって
いつものごとくメンバーにネンを押す
(特に渡部さん・爆)圭二郎。

121004_live_12
(会場のお掃除も済んで準備万端ね!)

・・・そして、6時半、ついに開場~
開演が7時からで、
一組目・長渕剛さんのカバーバンド【いつかの少年達】が終わり、
次はコントグループ【ゾンビジャパン】

いやだ~!!!かなり時間が巻いてる~~!!
(注・巻いているとゆーのは時間が早くなっていると言う事ね)
お客さんもどんどん増え出しているのに、
Tobyちゃんも、ナベちゃんも、hajirockさんも、麻実ちゃんも
7時50分の時点でいないわけよ
(爆)
まぁ、巻いた時間は飲み食いしてもらうように合わせてもらって、

8時15分、圭二郎達のショーがスタート~!!

ケミカルブラザースの曲にのって、圭二郎登場~~!!
そしてそれと重なるように歌い出した曲は、


ぢゃぢゃぁ~ん!

渡辺真知子さんの大ヒット曲《カモメが翔んだ日》

エレクトロポップヴァージョン!!

間奏にはA〜haの《Take On Me》をはさみこんだり、

デビットボウイの曲がバックでずーっと流れていたり。

でも《かもめが翔んだ日》なの。


これには会場のお客さんも大笑いだったみたい。

121004_live_04

2曲目は圭二郎のデビュー曲《イルミナシオン》

121004_live_03

(麻実ちゃんと圭二郎ちゃん)

3曲目はDJ Tobyさんのリミックス《世界中のすべてのマリア》

121004_live_06

(DJ Tobyちゃんと渡部高士ちゃん)

4曲目は東京では初披露!?
《チョコレイトディスコ》をマッシュアップした
小沢健二さんの《強い気持ち・強い愛》
きゃぁ~会場の皆も大喜ビーム☆


121004_live_02
(hajirockちゃん)

で、さ~圭二郎もここで終わり・・と思ったんだけど、
一応時間気にして。


でもやっちゃったわ、《シンデレラハネムーン》!!

これで、もっともっと場内がヒートアップしちゃったわ~♡

121004_live_01

今回ね、沢田聖子さん、野戸久嗣さん、松井望さん
作詞家の佐藤純子さん、バイオリニストの須磨和声さん
スクール☆をウォーズや、映画《転校生》などでおなじみ、
俳優の岩本宗規さん、改め丸井大福さん、

森川美穂さんのマネージャー・金城さんや
森川さんのお弟子さん
(スゴく可愛いの!)
DJ KOYAS & DJ BUTIOさんもかけつけてくださり、

圭二郎も感謝感激。(みなさん、お忙しい中、本当にありがとうございました)

121004_live_11
(たくさんの差し入れありがとうございますぅ〜!
こちらは森川美穂さんの事務所から頂いた、もづくスープ)


その他にも懐かしい顔もいっぱい☆でうれしかったなぁ~♡
そして、今回呼んでいただいた四谷アウトブレイクの佐藤学さん、
本当にありがとうございました。

121004_live_07

(みんな、ありがとぉ〜) 

これからもどんどんLIVE活動にも力を入れて行きます!

みなさん、応援よろしく押忍よぉ~!!

|

« お知らせがいっぱい! ラジオにライブにユーストリーム!! | トップページ | 圭二郎、衝撃発表!みなさま、今までありがとうございました。 »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせがいっぱい! ラジオにライブにユーストリーム!! | トップページ | 圭二郎、衝撃発表!みなさま、今までありがとうございました。 »