« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

沢田聖子・圭二郎【ショートケーキのヨル。】第2回目放送分・アーカイブ見てねぇ〜! 

みなさぁ〜ん!ハロハロエブリデイよぉ〜♡

気づけば10月も終わりね〜今年も残す所あと2ヶ月よぉ〜
早いわ〜

東京でのリハーサルも無事終わり、後は本番だけ〜って感じですが、
今回ViViさんと久しぶりの共演でわくわくわぁ〜く☆
ぜひ足を運んでみて下さい♡


11月2日(木)伏見・ハートランド

開演は19時からとなっています。料金は2000円ね。

圭二郎 with ViViのほかにも、ピンクフラミンゴさんや、聖はじめさんなど
ギョーカイ
(笑)の大御所の方々が出演☆
みなさん、ギラギラしてる方ばかりだし
(こら)
ひと味違う《タケヤみそ》のようなステージになると思うの〜
エンタメ感満載よぉ〜!
よろしくよぉ〜!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、10月30日(火)


みなさま、大変お待たせいたしました!

沢田聖子さんと圭二郎出演のお楽しみUSTREAMプログラム


【ショートケーキのヨル。】第2回目の放送でしたぁ〜!!

番組開始前から沢山のメッセージを頂き、
聖子さんも凄く喜んでいらっしゃいましたが
あっという間の1時間30分でしたわよぉ〜!!
平日の夜9時からの放送にも関わらず、
常時100人以上の方々の視聴していただいていたようです。


そうそう、聖子さん、全国をLIVEツアーしていらっしゃるでしょ?
行った先々のお店で《ショートケーキのヨル。》を見ていただいてるらしいのね。
とってもうれしいです。


生放送でご覧になられなかった方はぜひ、

アーカイブでみてみて光線、クラッ!って感じ☆



(エリマキトカゲに注目よ!)

今回も聖子さん、はじけていらっしゃいますわよ
(笑)
そして、本放送見た方も、何回も見て笑ってね。

聖子さんとお話をしているんです。
《とにかく気軽に、楽しんでいただける放送にしましょうね》って。


これだと思うの!!
お仕事帰りに、ふらっと立ち寄れる《赤ちょうちん》のような番組・・・
そうよ、ハリウッドのメジャー映画じゃなくって、
ATGの映画みたいな感じ!?
(違うって)

あと聖子さんと圭二郎の大好きな昭和の名作TVドラマ、
歌謡界の話も飛び出すから
みなさんとそのあたりで思い出を共有できればいいな〜って思っているの。

とゆーことで、《ショートケーキのヨル。》第2回目。
おひとり楽しんでいただくのもよし、
ご家族、お友達、恋人、ご近所さんなどと笑っていただくのもよし
それぞれのみなさんのライフスタイルに合った視聴をして下さいね。
圭二郎からの提案です
(アンタ、何者よ)

Video streaming by Ustream

第3回目は11月27日(火)ヨル9時からの予定!!

来月もみんな、絶対ゼッタイ、

よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2012年10月30日 (火)

東京リハーサル&DJ Tobyさんのプチバースディパーティーよぉ~!!

みなさぁ~ん!ちゃおちゃおぱに~に♡

え?訳のわからないあいさつですって!?
いいの、いいの。なんだか圭二郎、イタリアンな気分なの☆(なぜ?)

そうそう、今日はね、東京にいるの。
すでに肋骨4本骨折しましたネタにゃ、みんな飽きてると思うの。
まぁその前に【本当に圭二郎、骨が折れてるのかしらぁ!?】
疑問視してる人もいるはずよねぇ~(そうよね)
と言う事で、そう思ってる人、ここにもいました、
hajirock事、小澤元ちゃん&ViViちゃん(笑)

11月2日(金)名古屋伏見にあります老舗ライブハウス

《ハートランド》で行われるLIVEイベント
のリハーサルを

代々木のスタジオ・NOAHでやってきましたの☆
ITOYANさん主催の7day's LIVEイベントの1つ

【おかま de Night】に《圭二郎 with ViVi》が出演するのよぉ~

錚々たる名古屋の大御所のオキャマの方々がステージに立たれる中
まだまだコッチの業界
(オキャマね)ではひよっこなアタイ達。
ViViさんは最近、東京-名古屋をベースに活動している、
女性ロッカーなんだけど圭二郎と一緒の時は
歌謡曲を中心にした楽しいステージを行ってるのね。


当然、振り付けもあるから、骨折れてるとは言え(あは)
久しぶりのViViさんとの共演だし、痛さも忘れて歌っちゃいました♡
お時間のある方はぜひ、今週末金曜日、
名古屋ハートランドに遊びに来て下さい~!
開演は19時。料金は2000円となっておりマッスル。


20121029_001

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

リハーサル終了後、お友達のグラちゃんのおウチへ。
仕事のお話をしに行ったはずが、
ただのお宅訪問になってしまいました
(あれ?)

その後は東京に行くとよく寄らせてもらっている
渋谷・のんべい横丁にあります【黍】へ。
この日はいつもお世話になっていますDJ Tobyさんのお誕生日だったの。
グラちゃん、hajirockさん、圭二郎、
そして主役のTobyちゃんとお食事会しちゃいました。


すでに、先週土曜日、Tobyさんが出演していたクラブイベントで
サプライズバースディパーティーがあったんだけど、
圭二郎はお仕事で参加出来なかったのね。
なんで本当のお誕生日の日にプチパーティーをしました。

20121029_002
(いつもおちゃめなDJ Tobyさん) 

恋愛話や、結婚観(笑)そして、これからの圭二郎の音楽活動の話など
いつもより深めに
(ふふ)みんなでおしゃべりしました☆

20121029_003

(グラちゃん、hajiちゃん、Tobyちゃん)

今後圭二郎、音楽との関わりをもっともっと深くして行きたいの。
この日のお話をどんどん活かして、みなさんに楽しんでいただけるよう
頑張らなきゃ!って改めて決心しましたわよ。

目指せ!全日本有線大賞!!(まだあるよね?)

とゆーことで、

ますますハッスルしちゃう圭二郎を

よろしくよぉ~!!

| | コメント (0)

2012年10月29日 (月)

沢田聖子さんと圭二郎のUSTREAM放送《ショートケーキのヨル。》告知よぉ〜!

みなさぁ~ん!こんにちわぁ~!!

今日は日本全国良い天気め(あいまい)

さて10月最後の日曜日。
あいにくの雨だったんだけど聞いて下さいました!?


FM PiPi(多治見)お昼12時からのファミリープログラム

【ZENT HOT RADIO】


121028_zent_02

この番組は多治見市音羽町にある
《ZENT 多治見店》の特設ブースからの生放送なんだけど、

圭二郎、この番組のではいつもメガネをかけているのよぉ〜☆

そうそう、みなさん【ZENT HOT RADIO】のロゴマーク

ちょいと注目しちゃって欲しいの!!ほらっ!!


Zent_logo

可愛いでしょ〜!?

圭二郎の顔イラストがCUTEって今、大評判なの。


ZENTさんに許可頂いて、ステッカーとか作っちゃおうかしら!?

色んな所に貼って欲しいわね〜!!


みんなも日曜日お昼12時からはFM PiPi(多治見)

【ZENT HOT RADIO】よろしくなのっ!

サイマル放送で全世界に向けて絶賛放送中よ〜!!

121028_zent

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そしてこの日も生放送が終わってから

名古屋でウェディングパーティーのMC


今回は【ハッピーハロウィン・ウェディングパーティー】と題して
お客様のドレスコードは仮装だったの☆


場所は名古屋栄【オーキッドルーム】

ひと味違ったパーティーでみんな大喜び♡
圭二郎は
今年のボトムラインライブでの衣装で登場。
負けないわよぉ〜!!(爆)
衣笠さんご夫婦、末永くお幸せにねっ♡

121028_wedding

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


さぁみんな、楽しみにし過ぎて体調悪くしてない!?(ないってば)

圭二郎なんて、ワクワクし過ぎて、肋骨4本折ったわ(ちがうし)

10月30日(火)夜9時からの大好評生放送中(まだ1回だけど)

《新・USTREAMの女王》の名を欲しいままにしている

シンガーソングライター・沢田聖子さんと

トータルライフアドバイザー・圭二郎の

ニュープログラム

【ショートケーキのヨル。】
も一度書くわ。

【ショートケーキのヨル。】

1回目のUSTREAMの視聴は本放送、アーカイヴを含めすでに
1000回を越えていますわよ☆


121003_shotokeiki

生放送中にどしどし、メッセージを送っていただきたいと思いますが、
メールはもう既に受付中でございます!!

mailtoはこちらのアドレスからね

shotokeiki.no.yoru@gmail.com


1回目放送から1ヶ月近く。聖子さんは全国のライブツアーに大忙し!
多分、ご当地の美味しかった食べ物ばなしが炸裂しちゃうんぢゃないかしら?
(笑)

そして注目は【ショートケーキのヨル。】のテーマソング!!
『それ、何の話!?』と思った方は、まずは第1回目のアーカイブをみてみて♡
多くの方々の要チェキポイントその1はきっと、ここだと思うの
(爆)

今回は、バッチリ決めてみせるわ!!

その時にはツッコミメッセージをよろしくなの!!

Photo

さてみなさん、10月30日(火)夜9時からは

なにがなんでも【ショートケーキのヨル。】かぶりつきよ〜!!


よろしくよぉ〜〜〜!!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (2)

2012年10月27日 (土)

パレードが通り過ぎる前に・・・【第一回虹色どまんなかパレード】

みなさぁ〜ん!こんばんわぁ〜!!

10月最後の土曜日、いかがお過ごしでしたか!?
圭二郎は今日、名古屋で行われたイベント

《虹色どまんなかまつり》に参加して参りました。

このイベントは【セクシャルマイノリティーの多様性】を
アピールする、名古屋で初めて行われたイベントだったのよ。

そのオープニングセレモニーのMCを

ワタクシ・圭二郎が担当させていただいたの。

Image

Parade_02

まずは実行委員長の安間優季さんからのご挨拶からはじまり
東京、大阪、金沢のセクシャルマイノリティーを支援する
コミュニティーの代表の方々からの応援メッセージをいただきました。

その後は名古屋で人気上昇中のハロプロ系ダンスチーム
《DX ハンター》のカッコいいステージがあったり。

Parade_03

Parade_01

そして、このイベントのメインは

名古屋の繁華街である栄をパレードをする事。

それぞれがおもいおもいの衣装を身に纏い、
松坂屋北館から、三越、そしてパルコ前の大通りを歩いたわ。

でも、みんな、勘違いしないで!!
愛知県人が大好きな高級デパート巡りぢゃないのよ!!

沿道でも大勢の方々が手を振って下さいました。
圭二郎はね、大津通沿いのビル3階にある美容室から手を振ってくれた
イケメンに、これ以上ないサイコーの笑顔と手を振りかえしたわ。
きっと、このイケメンは圭二郎の至上の愛
【ラブ・シュープリーム by 八神純子さん】
しっかり受け取ったと思うの
(勘違いだって)

嗚呼!肋骨4本骨折が、今日で5本イッたわね(うそ)

Image1

1時間ほどでゴール!
一緒に歩いたみんなで、再び池田公園にもどり、
みんなでバルーンリリースをしました。
と〜っても感動的な瞬間でした。

Image2

警察の発表によりますと、パレードの参加人数は400人ということでした。
セクシャルマイノリティーの方々だけじゃなく、
主旨を理解して応援して下さる方々も一緒に歩いて下さったのよ。
これは本当に素晴らしい事よね。

VeLops社長の中根君も参加して下さって、モテモテだったわぁ〜!!
「誰か早く彼に彼女を紹介してあげてください!」
圭二郎、心からのお願い!!


Image3

(ノンケだけどVeLops社長中根君も参加よぉ!)

それぞれが色んな想いでパレードに参加したと思うの。
これが第2回、3回と続く事で、参加者がどんどん増えて行く、笑顔で歩ける、
そんなイベントになって行けばいいな、って圭二郎、思いました。


この後、夕方5時からアフターパーティーがあったんだけど、
圭二郎はこの後中京TVに行かなきゃ行けなかったので、
残念だけど、参加できなかったのぉ〜。




みなさん!元気に楽しく生きて行きましょ!!

全世界によろしく押忍よぉ〜!!

| | コメント (0)

2012年10月26日 (金)

11月1日木曜日の【ぬばたまZ】は俳優の丸井大福さんが登場!!崎谷健次郎さんの新曲情報もありよぉ〜!!

みなさぁん、こんにちわぁ〜!

今このブログは、10月24日に配信リリースされた新曲

崎谷健次郎さんの《Fine after rain 〜雨のち晴れ〜》を

聞きながら書いているの。

20121026_00433

今日の様な爽やかな秋空にピッタリなアップデンポなナンバー。
この曲はね、日本テレビ系「NNNストレイトニュース」ウェザーテーマにも
なっているのね。

圭二郎、この曲を聞いていると、用水路に落ちて折った
肋骨4本の痛みもスーッと消えて行く感じ。

あ〜、私はいつでも治りたガール!!(by 西田ひかる)

12月5日にはこの曲を含むシングル《Starting point》も発売!!

それにともなって、ライブツアーも決定。
詳しくは崎谷さんのHPを見ていただきたいんだけど、
圭二郎は、12/5の東京タワーでのリリースライブにお伺いした気分
だわ♡

ふふふ、
感の鋭いみなさんにはもうおわかりね!

たま12月には圭二郎の【ぬばたまZ】

電話ゲスト出演して下さる事が決定!!

詳細はもう少し待っててねぇ〜!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そうそう、昨日の【ぬばたまZ】は聞いてくださいました?
一ヶ月ぶりの登場となった大阪のドガマ友達、
ひろぷ〜
スタジオに乱入よぉ〜、乱入。

負傷している圭二郎に気を遣う事もなく(笑)
相変わらずのドガマっぷりを発揮してしゃべり倒して行ったひろぷ〜。

さすが、大阪のド根性オンナだわぁ。
その模様は、またYoutubeでお届けするから、楽しみにしていてね。
一応、どんなオカマかわかるように画像を貼っておくわぁ〜

Photo

本人は素敵なアニキを気取っているけど、
どうみても無敵のアネキってかんじね、フフッ
でも、いい子なの、誰かいい人を紹介してあげてね。
よろしくよぉ〜!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、来週11月1日木曜日の【ぬばたまZ】は、

俳優の丸井大福さんが登場しまぁ〜す。

丸井大福さんは以前、岩本宗規さんという名前で活動していました。

映画「転校生」や「パンツの穴」等
テレビドラマは、大映テレビの傑作として誉れ高い、

『スクール☆ウォーズ』

_01

『フレンズ/ガールスブラボー』が番組の主題歌になって、
レベッカの大ブレイクのきっかけにもなった圭二郎も大好きなドラマ、

『ハーフポテトな俺たち』

など、現在まで数多くの作品に出演されているのよねぇ〜。

80年代のテレビドラマファンには絶対聞き逃せない放送になりそうよ!!

_02_2

丸井大福(岩本宗規)さん

丸井さんは夜8時台のアタマに登場予定でぇ〜す。

丸井さんへの質問応援のメッセージをじゃんじゃん受付てまぁ〜す。

もちろんサイマル放送で全国で聴けますのよ!

みなさぁ〜ん、お楽しみによぉ〜!!

よろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2012年10月24日 (水)

25日の番組ゲスト告知と27日名古屋【虹色どまんなかパレード】出演のお知らせよぉ〜!!

みなさぁ〜ん!こんにちわわ〜!!

《圭二郎ちゃん、肋骨をポキチ・ペキチ・パキチ》とゆーブログ
お読みになったみなさんから、
ご心配・お見舞いのメールやご連絡をいただきました。
本当にありがとうございました。
とにかく1日でも早く治るように、圭二郎、心がけます!!

さて、ブログやFacebookでも少しだけお知らせさせていただきましたが

今週末10月27日(土)名古屋・栄にあります

池田公園発着点として栄・矢場町一体をパレードします


【名古屋虹色どまんなかパレード】

圭二郎はオープニングMCとして参加が決定しております〜!!

Pamp_web__011024x725

詳細は【名古屋虹色どまんなかパレード】のHPで

チェックしてくださいね!! 

そして、明日10月25日(木)夜時から絶賛オンエア中

FM PiPi(多治見)《keiZiroのぬばたまZ》

もちのろんで、スタジオから2時間の生放送をお届けよ〜!!

ちなみに今週のスタジオゲストは

大阪・おきゃま界の流れ星・ひろぷ〜が1ヶ月ぶりに登場よ〜!!

Hiropu
(ひろぷ〜・参考画像)

先月はぬぁんと、ひろぷ〜がバイトしている大阪堂山のゲイバー
【GaLf】のママ《マダム・コニー》さんがスタジオに乱入。


本当にビックリしたんだけど、今回の放送も何が起こるのか
ドキドキ♡のバースディパーティー(by 岩井小百合)ねっ!

Photo

ぜひ、圭二郎へのお見舞いメールは当然の事(こら)
ひろぷ〜へのメッセージ、応援、ラヴレター、苦情、もろもろ
番組へのご参加、お待ちしていますわよぉ〜!!

日本全国サイマル放送でもよろしくねぇ〜!!


20121024_165441

みなさん〜こんな圭二郎を

よろしくおねがいしますわぉ〜!!

| | コメント (0)

2012年10月23日 (火)

ニュース速報!!圭二郎ちゃんカラダがポキチ・ペキチ・パキチよぉ〜!!

みなさぁ〜ん!お元気こいてますか〜!?

一日一善・ごはんは三膳・KeiZiroでぇす♡

そう《ごはん》といえばウチの柴犬・ごはん♂ちゃん・・

あ、実はみなさんにご報告がありまぁす☆
ここからは【ゆうこりん】ことキャスター・安藤優子りん風にお届けね

Andou_yuko

(いつも前のめり気味でニュースをお届けよ)

【10月21日午後11時25分頃、タレントのKeiZiroさん(42歳)が
 愛犬のごはん♂君(10月20日で満10歳)と近所を散歩中、KeiZiroさんだけ
 側溝に転落、脇腹にかけての肋骨4本を骨折、左ひざ内側を打撲しました。
 keiZiroさんの話に寄りますと
 《仕事を終えて、何を食べようか考えながら散歩しているうちに足を踏み外した》
 とゆー事です。ただ、一緒にいた柴犬・ごはん♂君は沈黙を守っています。

Photo

(かたくなに沈黙を守る『ごはん♂』君) 

きゃぁ〜!!恥ずかしい&痛いわぁ〜!!(元気だけど)



(今、肋骨が《ポキチ・ペキチ・パキチ》(by 水谷麻里)なのぉ〜)

そしてこの場を借りて、お仕事の関係者のみなさま、

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません!!

本当にワタクシの不注意とは言え、
散歩中に側溝に落っこちて怪我しちゃうなんて。
すぐに病院行って検査したんだけどさぁ〜先生も

【犬の散歩中に・・酔っぱらってませんしね〜ぷ、ぷぷ・・】と

ちょっと笑みがこぼれてたわ。

嗚呼!keiZiroったら、深夜のお仕事で疲れている病院の先生に
体を張って笑顔をもたらすなんて・・・健気だわ〜
(涙)
でね、レントゲンを撮って、再び診察室へもどって結果をきいたのよぉ〜
したらさ


【いやぁ〜綺麗に折れてますね〜でも、よくしゃべりますよね〜】

お褒めの言葉までもらっちゃった(てへっ)

笑い事ではないけど、
こうやってブログで報告出来る状態ではありますので、
みなさん、大丈夫です。


とにかく早く完全復活出来るように、KeiZiro、頑張ります!!

レギュラープログラム

FM PiPi(多治見)《keiZiroぬばたまZ》/《ZENT HOT RADIO》


10月27日(土)は名古屋で行われる《虹色どまんなかパレード》や

Pamp_web__01


週末のウェディングパーティーのMC、

10月30日(火)沢田聖子さんとのUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】第2回目の生放送、


Photo_2


そして、11月2日(金)

名古屋のロックバンド【JERALD KING】ギタリストの

ITOYANさんの7day'LIVEイベント《オカマ・de Night》など・・・


Itoyan_7days


すべてのスケジュールはこなしていくココロヅモリでございます。

さぁ、みなさん、こんなkeiZiroの応援をよろしくよぉ〜!!

エイエイ、オ〜ッ!よぉ〜!押忍よぉ〜!!

| | コメント (0)

2012年10月22日 (月)

圭二郎、久しぶりのアー写撮影 in 《チェルシー》

みなさぁ〜ん!こんばんはぁ〜!!

10月も下旬だと言うのに、昼間は20℃を超える気温が続いてるわ。

圭二郎にとって、20℃越えたら基本【猛暑日】

まだまだ半袖で頑張るわよぉ〜!

気分的にはキョンキョンの失敗作【常夏娘】ってカンジだわ。



さぁ〜て、今回の圭二郎ちゃん。

久しぶりに《アー写》を撮ることになったのよぉ〜

えっ!?アー写ってなに!?と思ったそこのアナタ。
ふふ。それはね【アーティスト写真】の略よ、

【アーティスト写真】(たぶん、あってる)

魔法のような魅惑的な言葉だわ・・・《アー写》って(そう?)

ここ2年ぐらい撮ってなかった気がするのよねぇ〜

でね、最近圭二郎のトレードマークになっている

【メガネ】と【スーツ】

アー写がない事に気付き、岐阜市東島町にあります

【フォトスタジオ・チェルシー】

撮影に行って参りました〜!!

【W.Edition】というスタジオの姉妹店で

こちらのカメラマン・鷲津さんには以前にも撮っていただいてるんだけど、
凄くリラックスした雰囲気をつくってくださって、
撮影の緊張をほぐして下さるのよね〜!

さて、じゃ、ここで、何枚か公開〜!!
・・・しようと思ったんだけど、次の機会にしますわ〜!!

これから、色んな場面で今回撮影した圭二郎のアー写が
使われると思うわ〜(笑)
楽しみにしててね。

とゆーことで、カメラマンの鷲津さん、

Wasizu_3


カワイイ女性スタッフの臼井さんありがと〜!

Usui

みなさま、記念写真の撮影はぜひ【チェルシー】よぉ〜!

ぜひぜひ、よろしくよ〜!!

| | コメント (0)

2012年10月18日 (木)

Youtube【ANTY the 紅乃壱さんゲストトーク】10/11放送、アップよ!

みなさ〜ん☆ そろそろ秋も本番ね。

秋と言えば、男に惚けてる女子を上から目線で鼻先で軽く笑い飛ばし、
『私は、出来る女』と、冴えない男社員達に目の上のたんこぶと
思われてる事を薄々感じつつも、バリバリと仕事に勤しんでいらっしゃる、
いわゆる、出来る女が、
ふと、秋風が肩を通り過ぎた瞬間に、
いつの間にか盛りを過ぎている自分自身に気づき、
えも言われぬ寂しさを穴埋めするかのように、

『そうだ、京都、行こう』

と口ずさみたくなる季節ね。

和製カーペンターズのチェリッシュ(こっちは夫婦だけど)
デピュー曲《なのにあなたは京都へゆくの》(1971年)も、
後に洗剤等のCMで爽やか夫婦の代名詞になったとは思えない程の、
勘違い女の恨み節なのよ!!恐いわぁ〜!!

Photo

やっぱり京都に吸い寄せられる女性って、
平安の時代から渦巻く数多くの女性の業に捕われてるのかしら?

やだ、またどうでも良い話を引きずってしまったわぁ

さてさて

10月11日(木)FMpipi【keiZiroのぬばたまZ】

《ANTY the 紅乃壱》ちゃんの

スタジオゲストトークの模様をYouTubeにUPよぉ♡

女性ラッパーがゲストと言う事で、
圭二郎はどんなやさぐれ感満載の女(ひと)が来るのかと
身構えていたけど、とっても誠実で可愛い方だったわぁ〜!


Anty_03

聞き逃した方はぜひぜひ聞いちゃってね☆

カゲキでおちゃめなおシャベリで、みなさま笑って許してぇ♡


そして、今日の【keiZiroのぬばたまZ】も聴いてねぇ〜

時間は19:00からだから間違えないようにねぇ〜!!

サイマル放送でも聴けるわよぉ。

スイもアマイもよろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2012年10月10日 (水)

圭二郎、衝撃発表!みなさま、今までありがとうございました。

みなさぁ~ん!ちゃおちゃおよぉ~♡

実は今日・・・

みなさまに重大なお知らせがありま~す!!

ワタクシ・柏本圭二郎(かしもと けいじろう)

本日付けで、名字の部分(柏本ね)を

とっちゃう事を宣言しちゃいます~♡(それだけ?)

121005_05

(ふと、思い立った圭二郎ちゃん)

だってぁさ~どなたもこなたも(こんな言い方ある?)
一発で名字を読める方っていないんだものぉ~☆
ほらそれに、お名前で呼んでいただく事多いしさぁ~

だったら、名字をとっちゃえ~!!

みたいなお気軽な発想なんだけど。

これでみなさんも、圭二郎を紹介していただく時に
《カシモト》と間違えないように読まなきゃいけない恐怖感に
さいなまれる事はなくなるわ~!


ストレスフリーよ~!いつでもどこでも名前で呼んで!!
すぐにあなたの元へ飛んで行くわ。

YOU'VE GOT A FRIEND よぉ~!!


とゆー事で『圭二郎ちゃん』からの素敵な重大発表でした☆
ちなみに、この圭二郎という字も近いうちに変更するかもね、フフッ

でも今は、圭二郎(KEIZIRO)ちゃんって呼んでねぇ〜
heart01
そしてファンレターも圭二郎(KEIZIRO)ちゃんって書いてねぇ〜heart01

よろしくよぉ〜!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そうだそうだ。先週のTOKIOウイーク。

121005_10
(リハ中のhajirockさんと圭二郎ちゃん)

10月5日(金)関口誠人さんのLIVEに

圭二郎、ゲスト出演させていただきましたの♡


場所は杉並区阿佐ヶ谷にありますcafe《TABASA》

121005_03

こちらには初めてお伺いさせていただきました。
小沢元さんとリハーサルを済ませ、お店に向かったんだけど
阿佐ヶ谷に行くのは圭二郎初めて。

121005_04
扉の向こうは素敵空間よ!)

バーガーキング横の商店街をぬけた、たこ焼きやさんの2階には
ちょっぴり宇宙船ぽいような、巨大繭のような空間が。

121005_09
(ね、なんか粋な感じでしょ?hajirockさんのおケツもね)

カウンターには映像ディレクターでもある
通称《Qさん》がいらっしゃいました。
メガネ姿がどこか飄々として見えるんだけど、
きっとココロはアツい方なんだろうなって!

お腹すいてたから小澤さんと一緒に
ハッシュドハンバーグなるものを頂きましたの♡

食べ物も飲み物、あとねスイーツも
美味しいって大評判のTABASAなのよぇ~


121005_02
(TABASA・Q様と奥様と圭二郎ちゃん)

圭二郎達が着いたすぐあとに、関口誠人さんが登場~!!
エスニックを基調とした、格好がキマッてるのぉ~!
関口さんとは結構久しぶりの再会となったんだけど、
いつもと変わらない気さくな優しい方なの。


121005_08
(サウンドチェック中の関口誠人さん)

サウンドチェックも終了して、午後7時ちょい過ぎ、
関口誠人さんのLIVEがスタート!


CーCーB時代のサウンドとも、ポニーキャニオン時代のソロとも違う
今の、関口さんの歌のスタイル。

圭二郎的にはまるで、初期・トムウェイツの雰囲気を感じたわ。

社会風刺、芸能界へのおちょくり、愛・・・
エレキギター1本で歌い、語るの。
それがスゴくカッコいい。


見ていただくしかないんだけど、
歌謡曲も、ニューミュージックも、ロックも、ブルースも、JAZZも、
あと、日本の古典芸能さえも、飲み込んでしまっている感じ?
TABASAと言う空間ならではのスタイルって事もあったんだと思うけど。

121005_06

(関口誠人さんのCD、hajirockさん、松井望さん制作よ)

8時からは圭二郎の登場よ。

1曲目は前日のビックリマッシュアップナンバー【かもめが翔んだ日】
そしてデビュー曲【イルミナシオン】にづづき、
久しぶりかな~みなさんの前で歌ったのは、
関口誠人さんに提供していただいた
【キスとチューイングガム】名曲よ、みんな(爆)
ダウンロードしてね。ハリーよ、ハリー!!

(あ、LIVE会場でなら、CDも販売していますから是非買ってね!)

そしてここで、関口さんをお呼びして、一緒に歌わせていただきました!
《圭二郎的・22世紀(!)に残したい名曲》ベスト10に入ります


【天河伝説殺人事件】!


故・市川崑先生のカックン映画の最高峰だけどね、
映画はどうあれ、曲は永遠の輝きよ。ダイアモンドよ。
歌の前には、この曲にまつわるエピソード
(当然明菜ちゃんの話も出ました)も
お伺いして、色々な発見もありました。

VIVA!松本隆センセーよ~!!


そしてもう1曲書き下ろしていただいた
【NO SONG NO MOMOTARO】も
関口さんと共に歌ったのよぉ~圭二郎、超・カンゲキだったわ♡


ラストは最近定番化している【シンデレラハネムーン】
歌って踊ったわ~あはは~!5曲で1時間10分ぐらい。
どーよ、これ
(爆)
関口さんより長くない!?って感じでしたぁ(てへっ!)

お客様を身近に感じながら歌ったりお話ししたり、
前日とはまた違う、本当に楽しい LIVEでした。


関口誠人さん、小澤元さん、
そしてTABASAのQさん&カワイイ奥様
来ていただいたみなさま、ありがとうございましたなのです。


121005_01

またTABASAいきますよぉ~!

みなさんも、ぜひ足を運んでみて下さいね

| | コメント (1)

2012年10月 9日 (火)

みなさんありがとう!四谷OUTBREAK LIVE !報告よぉ!

みなさぁ~ん!こんにちわぁ~♡

ふぅ~
連休も終わりお仕事がまた始まった方も多いんぢゃない??

そうよ、本格的な秋の到来よねぇ~☆

やっぱり秋と言えば・・・あき竹城さん??


Photo


・・・いやだ、竹城さんと聞くと【パブロフの犬】ライクに
《たこ八郎さんをセットで思いだしてしまう、アタイ。


Photo_2

嗚呼!古き良き芸能界は何処へ!?(関係あるの?)
あとは、学校行事が盛り上がるのがこの時期よね。
圭二郎は運動会、体育祭、大好きっ子(いい方が古い)だったのよ。
組み体操とか。ピラミッドでは一番下しかさらせてもらえなかったけどさ~

でも、《ピラミッド》作るってぇのに、

間違えて
《スフィンクス作っちゃうグループもあったり
(どうやって?)
ま、とにかくこーゆーネタは次の機会にしましょ。

圭二郎、10月のアタマからずっと東京だったのよねぇ~

そ、そ、みなさん見ていただきました??

沢田聖子さんと圭二郎の

_121003

USTREAM番組《ショートケーキのヨル。》

Sk_icona

打ち合わせらしい打ち合わせをせずに、
ぶっつけ本番のどきどきトーク
聖子さんのLIVEとは違うはぢけっぷり、
圭二郎のあわてっぷり
(爆)

すべてが【みごろ!たべごろ!笑いごろ!!】よぉ~

生放送が見れなかった方はアーカイブで見ていただけますからね。

第2回目10月30日までには最低3回は見ておいてね。

Video streaming by Ustream

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして10月4日(木)

四谷OUTBREAKで行われたイベント

【エンタメ頂上決戦!!】


121004_live_09
(四谷アウトブレイクに到着よぉ〜!)

今回5チーム(笑)だったんだけど、
本番の圭二郎達は3組目に登場。
とってもナイスポジションだったわ~

まずは午後3時からリハーサル開始。

121004_live_10

(リハーサル中なの♡)

ほら、回線多く使うからトップバッターでリハーサルだったの。
機材につなげるのが大変だったから
(爆)
ここ、四谷OUTBREAKって雰囲気がアングラっぽくて
圭二郎大好きなのよねぇ~♡


121004_live_08
(アングラな圭二郎ちゃん)

出番が8時20分からと言う事で
最低8時までには会場には戻って来てねって
いつものごとくメンバーにネンを押す
(特に渡部さん・爆)圭二郎。

121004_live_12
(会場のお掃除も済んで準備万端ね!)

・・・そして、6時半、ついに開場~
開演が7時からで、
一組目・長渕剛さんのカバーバンド【いつかの少年達】が終わり、
次はコントグループ【ゾンビジャパン】

いやだ~!!!かなり時間が巻いてる~~!!
(注・巻いているとゆーのは時間が早くなっていると言う事ね)
お客さんもどんどん増え出しているのに、
Tobyちゃんも、ナベちゃんも、hajirockさんも、麻実ちゃんも
7時50分の時点でいないわけよ
(爆)
まぁ、巻いた時間は飲み食いしてもらうように合わせてもらって、

8時15分、圭二郎達のショーがスタート~!!

ケミカルブラザースの曲にのって、圭二郎登場~~!!
そしてそれと重なるように歌い出した曲は、


ぢゃぢゃぁ~ん!

渡辺真知子さんの大ヒット曲《カモメが翔んだ日》

エレクトロポップヴァージョン!!

間奏にはA〜haの《Take On Me》をはさみこんだり、

デビットボウイの曲がバックでずーっと流れていたり。

でも《かもめが翔んだ日》なの。


これには会場のお客さんも大笑いだったみたい。

121004_live_04

2曲目は圭二郎のデビュー曲《イルミナシオン》

121004_live_03

(麻実ちゃんと圭二郎ちゃん)

3曲目はDJ Tobyさんのリミックス《世界中のすべてのマリア》

121004_live_06

(DJ Tobyちゃんと渡部高士ちゃん)

4曲目は東京では初披露!?
《チョコレイトディスコ》をマッシュアップした
小沢健二さんの《強い気持ち・強い愛》
きゃぁ~会場の皆も大喜ビーム☆


121004_live_02
(hajirockちゃん)

で、さ~圭二郎もここで終わり・・と思ったんだけど、
一応時間気にして。


でもやっちゃったわ、《シンデレラハネムーン》!!

これで、もっともっと場内がヒートアップしちゃったわ~♡

121004_live_01

今回ね、沢田聖子さん、野戸久嗣さん、松井望さん
作詞家の佐藤純子さん、バイオリニストの須磨和声さん
スクール☆をウォーズや、映画《転校生》などでおなじみ、
俳優の岩本宗規さん、改め丸井大福さん、

森川美穂さんのマネージャー・金城さんや
森川さんのお弟子さん
(スゴく可愛いの!)
DJ KOYAS & DJ BUTIOさんもかけつけてくださり、

圭二郎も感謝感激。(みなさん、お忙しい中、本当にありがとうございました)

121004_live_11
(たくさんの差し入れありがとうございますぅ〜!
こちらは森川美穂さんの事務所から頂いた、もづくスープ)


その他にも懐かしい顔もいっぱい☆でうれしかったなぁ~♡
そして、今回呼んでいただいた四谷アウトブレイクの佐藤学さん、
本当にありがとうございました。

121004_live_07

(みんな、ありがとぉ〜) 

これからもどんどんLIVE活動にも力を入れて行きます!

みなさん、応援よろしく押忍よぉ~!!

| | コメント (0)

2012年10月 4日 (木)

お知らせがいっぱい! ラジオにライブにユーストリーム!!

みなさぁ〜ん!こんにちはぁ〜!!

今日は木曜日。

夜8時からはFM PiPi(多治見)毎週木曜日絶賛生放送中

《ぬばたまZ》の放送日よぉ〜


そそ、この《ぬばたまZ》なんだけど、

10月から放送時間が変わったのよぉ〜!

木曜日は変わらないんだけど、番組の始まる時間が

夜の7時から9時までの2時間となりました〜!!

時間的に言ってみりゃ、ゴールデンタイムよぉ☆

でもさぁ〜どちらかと言ったら、早くなるより、
もうちょっと深い時間帯の方が
良かった気もしないでもねぇんだけど
(あはっ)
でも、仕事終わったらさっさと帰って来て、番組聞いちゃってね♡

しか〜し!改編第一発目から緑音でお届けよ(爆)

やるでしょ?圭二郎。

これぞ匠の技よ
(なんで?)

Metoro_121003
(次の東京メトロのイメージキャラは圭二郎で決まりね!)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ここからは【圭二郎ほっとNOW!】(突然)

圭二郎ね、忙しいから手短に書くわ。

10月4日(木)今日よ、今日。

四谷OUTBREAKで行われるLIVEイベント

《エンタメ頂上決戦!》に


DJ Tobyちゃん、渡部高士ちゃん、hajirockちゃん、

そして武村麻実ちゃんと一緒に登場〜!


演劇、お笑い、LIVEと、ブッキングマネージャーの佐藤さんが選ばれた
ちょっぴりアブナいメンツが集うイベントなの。
その中で一服の清涼剤みたいな役割がアタイらだと思うのよね(ふふ)
開演は午後6時半(のはず)圭二郎ちゃんは3番手ぐらい!?

まだ行こうかどうか迷ってるアナタ、

来なさいな♡

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして、昨日から始まった沢田聖子さんとのUSTREAM番組

《ショートケーキのヨル。》

Sk_icona

平日・夜9時からの生放送でしたが
たっくさんの方々から、ツイッター、メール、USTREAM、から
メッセージを頂きました視聴していただきました。
本当にうれしかったです☆


_121003

聖子さんも、みなさまからの反応、
スゴぉ〜く喜んでいらっしゃいましたよ♡
生放送を見逃した方はぜひ、アーカイブで昨日の様子が見れますので
ぜひぜひ、見ちゃってくださいね。
1時間の予定が30分オーバーしちゃってます(笑)


だって、聖子さん、しゃべくり倒すんだもの(爆)

第2回目は10月30日(火)夜9時からの予定よ。

さぁ、赤丸チェックね☆
あ、番組テーマ曲、圭二郎、カンペキにしとくから
(いやん)

Video streaming by Ustream

さぁ〜て、

明日も関口誠人さんのcafeLIVEのゲスト出演もあるし、

関東地方のみなさん(だけぢゃなく全国のみなさん)

圭二郎と遊んぢゃいましょ〜!!

あちら様もこちら様もよろしく押忍よぉ〜!!

| | コメント (0)

2012年10月 3日 (水)

《ショートケーキのヨル。》USTREAM配信告知と新人テクノアイドルユニットLIVEリハよぉ〜!

みなさぁ〜ん!

丑三つ時よぉ〜!!

そうそう、そんな事はいいの・・・

圭二郎最近気づいた事があるのよぉ。
ほら、神田うのちゃん。

Photo
(主役しか満足出来ない神田うのさん)

パンスト御殿&結婚式を趣味のように何回もあげている、
平成のバブルな女よ!

なのに、それには飽き足らず、
芸能界でニュースがあると直ぐに首を突っ込んで、
囲み取材をされたがる女。


いいポジションよねぇ〜!

圭二郎の憧れの1つ、『囲み取材』!!

甘美な響きだわぁ〜
(藤山寛美じゃないわよ)

うのちゃんのなんでも首を突っ込んでくる性格と、
小向美奈子さんの図々しさを身につけたら、
鬼に金棒よね。(祝・ヘアヌード写真集発売)

Photo_2
(フィリピンに行かれる前の小向さん)

やだ、本当はこんな事が書きたいんじゃ無いの。

今圭二郎ちゃんはね、新宿の高層ビルの明かりを眺めながら、
このブログをしたためているの。


みなさんには常に圭二郎のフレッシュな情報をお伝えしたくて、
パソコンに向かっているのよ!

今日東京入りした圭二郎ちゃん。
ついさっきまで、代々木のスタジオで

10月4日(木)に四谷アウトブレイクで行われるライブイベント

《エンタメ頂上決戦!!》

リハーサルをしてたの。

四谷アウトブレイクさんのブッキングマネージャー佐藤さんから
オファーを頂いたんだけど、
圭二郎っていつの間にか、お笑い枠に数えられていたみたいなの(笑)

でもね、エンタメって、笑いの要素ってとても重要だと思うの。
ほらレディ・ガガさんや、故・マイケル・ジャクソンさんなんて

世界のお笑い部門の最高峰よ!!

圭二郎も負けてられないわ!

大阪市指定無形文化財の夢路いとしさん・喜味こいしさん(二人共故人)
めざして頑張ります!!

Itoksi2
(ご冥福をお祈りいたします。)

ということで、(なにが?)

DJ Tobyちゃん、手ぶらで来た渡部高士ちゃん、小澤元ちゃん、
今回初参戦、武村麻実ちゃんと真剣リハーサルよぉ〜!

その様子を画像でちょっとだけ公開しまぁ〜す。

121002_02
(本格派シンガーよ)

121002_03
(手ぶらの渡部高士ちゃん&DJ Tobyちゃん)

121002_06
(圭二郎ちゃん&麻実ちゃん)

121002_01
(危険人物?小澤元ちゃん)

後は来てのお楽しみね。

みんな、待ってるわよぉ〜!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして、みなさん気になるもう1つの告知。

既に、明けて今日10月3日(水曜日)

沢田聖子さんと圭二郎ちゃんとのUSTREAM番組

《ショートケーキのヨル。》

夜の9時から生放送開始しまぁ〜す!

Photo_3

(イラスト・沢田聖子さん) 

もうすでに話題沸騰中!!

沢田聖子さんのブログでも告知されてるから、そちらもチェックよぉ〜!

チャンネルは下のリンクから入って下さいね。
今でも告知映像が流れてますよぉ〜ん!!
(↓をクリックしてね。)

《ショートケーキのヨル。》

ぜひ、リアルタイムで楽しんでいただきたいと思います。
メッセージも受け付けますよぉ〜!!
USTREAM画面の横に出て来る書き込み画面にどんどん書き込んで、
番組に参加してくださいねぇ〜

メールの場合は、

shotokeiki.no.yoru@gmail.com

宛に送信してくださいねぇ〜!!
twitterも《ショートケーキのヨル。》専用アカウントがあるので、
みんなフォローしてね。
#shoutokeikinoyoru をつけてツイートメッセージもヨロシクよぉ〜!!

皆に参加していただいて作って行きたい番組なのぉ〜!!

初回は、沢田聖子さんの作った番組テーマ曲を、
沢田聖子さんと一緒に歌っちゃいますぅ。ドキドキだわぁ〜!!
それもお楽しみね。

それじゃぁみなさん、

今晩お会いしましょうねぇ〜

よろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2012年10月 1日 (月)

圭二郎、東京LIVE2連発☆10月4日四谷OUTBREAK ・5日 阿佐ヶ谷・TABASA

みなさぁ~ん!こんばんわくわく大作戦~

ついに今年も残り後3ヶ月だわねぇ~

はやいわ、はやいわ~☆

本当は、もうすぐ紅白歌合戦の時期よねぇ~

な~んて書き出しにしようと思ったんだけど

内容を変更して、

圭二郎、ほっとNOWよぉ~

すでにTwitter、Facebookなどでお知らせしております

四谷OUTBREAKでのLIVEが迫ってまいりましたぁ~!!

10月4日(木)だわよぉ~!!

沢田聖子さんとのUSTREAM番組


Sk_icona

《ショートケーキのヨル。》の次の日。

会社が終わってからもこれちゃうわ~!!

いらしていらして!!

ここからはしっかり告知!!心して読んでぇ~

【四谷アウトブレイク
   
 《エンタメ頂上決戦 2 Days》の二日目、

   10/4に圭二郎が出演します。】

今年6/17、四谷アウトブレイクで行われた『ギリギリシティ vol.68』に
出演した圭二郎のエンターテイメント性を評価して頂いて?
今回の出演になりました。

圭二郎組のメンバーは前回出演時と同じメンバー
DJ Toby(テクノ外交官、改め、テクノ界の妖精) 
渡部高士(overrokectのニューアルバムも絶好調♡)
小澤元(すでにおなじみ。ゆかいな音楽家さん)

そして今回はコーラスに
武村麻実 (圭二郎の番組にもゲスト出演してくれました、
注目のシンガーソングライター)

を迎えての出演となります。

エレクトロだけど昭和歌謡なテイストをふんだんにちりばめた、
圭二郎ちゃんのエンターテイメント溢れるステージを
ご堪能いただきたいわぁ~!!
ご参加よろしくよぉ~!!】

ACT
  柏本圭二郎KEIJIRO KASHIMOTO
  キャプテンクーコッチ
  HANDS CLAP GANG
  ゾンビジャパン
  いつかの少年達

OPEN 18:00
START 18:30
CHARGE 2日間通し前売りチケット¥2000
HP http://www.hor-outbreak.com/
 

今からでも遅くないわ、

友達、恋人、親戚、家族、誘って、来てねぇ~☆

予約mailはこちら♡

(件名に『四谷アウトブレイク』本文にお名前(ニックネームも可)と
人数を書き添えてね。前売りリストに入れさせて頂きます。)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして次の日

10月5日(金)

ぬぁんと、関口誠人さんのcafe LIVEに、

圭二郎、

ゲスト出演させていただくことになりましたの!

Makoto_bw_03

●●● 関口誠人 弾き語りライブ 2012 ●●●

2012年10月5日(金)19:00~/21:00~

Guest live 柏本圭二郎

会場; TABASA 
https://www.facebook.com/Qtabasa
03-6310-0694
東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-3-18
阿佐ヶ谷駅北口徒歩2分
北口アーケード一番最後のビル2F
入口はビルを左折してすぐ!看板が目印

開場;TABASA は昼12時から深夜25時まで営業中です!
   LIVEは19:00からね。間に合うように来て下さい~!

開演:1st stage 19:00~ / 2nd stage 21:00~
   20:00~Guest Live / 柏本圭二郎

*チケットチャージ無料、投げ銭スタイル
*ドリンク代別途
*TABASA は当日25時まで営業してますので
 ライブ後もごゆっくりとおくつろぎいただけます!

(以上告知文章転載)

とゆー感じさっ!!関口さんとの共演もありありかもよぉ♡
一杯飲みに来る感じでお気軽にお腹すかして来て。
TBASAさん、食べ物もおいしいの♡

圭二郎の東京でのライブ2連発、

ぜひ遊びに来ちゃってくださいね!!

最近着かれているアナタ、

圭二郎に会いにきてI Need You
 
(by ゴーバンズ)

Photo_2


ぜひぜひ、みなさま、よろしくよぉ~!!


| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »