« Youtube【ANTY the 紅乃壱さんゲストトーク】10/11放送、アップよ! | トップページ | ニュース速報!!圭二郎ちゃんカラダがポキチ・ペキチ・パキチよぉ〜!! »

2012年10月22日 (月)

圭二郎、久しぶりのアー写撮影 in 《チェルシー》

みなさぁ〜ん!こんばんはぁ〜!!

10月も下旬だと言うのに、昼間は20℃を超える気温が続いてるわ。

圭二郎にとって、20℃越えたら基本【猛暑日】

まだまだ半袖で頑張るわよぉ〜!

気分的にはキョンキョンの失敗作【常夏娘】ってカンジだわ。



さぁ〜て、今回の圭二郎ちゃん。

久しぶりに《アー写》を撮ることになったのよぉ〜

えっ!?アー写ってなに!?と思ったそこのアナタ。
ふふ。それはね【アーティスト写真】の略よ、

【アーティスト写真】(たぶん、あってる)

魔法のような魅惑的な言葉だわ・・・《アー写》って(そう?)

ここ2年ぐらい撮ってなかった気がするのよねぇ〜

でね、最近圭二郎のトレードマークになっている

【メガネ】と【スーツ】

アー写がない事に気付き、岐阜市東島町にあります

【フォトスタジオ・チェルシー】

撮影に行って参りました〜!!

【W.Edition】というスタジオの姉妹店で

こちらのカメラマン・鷲津さんには以前にも撮っていただいてるんだけど、
凄くリラックスした雰囲気をつくってくださって、
撮影の緊張をほぐして下さるのよね〜!

さて、じゃ、ここで、何枚か公開〜!!
・・・しようと思ったんだけど、次の機会にしますわ〜!!

これから、色んな場面で今回撮影した圭二郎のアー写が
使われると思うわ〜(笑)
楽しみにしててね。

とゆーことで、カメラマンの鷲津さん、

Wasizu_3


カワイイ女性スタッフの臼井さんありがと〜!

Usui

みなさま、記念写真の撮影はぜひ【チェルシー】よぉ〜!

ぜひぜひ、よろしくよ〜!!

|

« Youtube【ANTY the 紅乃壱さんゲストトーク】10/11放送、アップよ! | トップページ | ニュース速報!!圭二郎ちゃんカラダがポキチ・ペキチ・パキチよぉ〜!! »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Youtube【ANTY the 紅乃壱さんゲストトーク】10/11放送、アップよ! | トップページ | ニュース速報!!圭二郎ちゃんカラダがポキチ・ペキチ・パキチよぉ〜!! »