« 沢田聖子さんと圭二郎のUSTREAM放送《ショートケーキのヨル。》告知よぉ〜! | トップページ | 沢田聖子・圭二郎【ショートケーキのヨル。】第2回目放送分・アーカイブ見てねぇ〜!  »

2012年10月30日 (火)

東京リハーサル&DJ Tobyさんのプチバースディパーティーよぉ~!!

みなさぁ~ん!ちゃおちゃおぱに~に♡

え?訳のわからないあいさつですって!?
いいの、いいの。なんだか圭二郎、イタリアンな気分なの☆(なぜ?)

そうそう、今日はね、東京にいるの。
すでに肋骨4本骨折しましたネタにゃ、みんな飽きてると思うの。
まぁその前に【本当に圭二郎、骨が折れてるのかしらぁ!?】
疑問視してる人もいるはずよねぇ~(そうよね)
と言う事で、そう思ってる人、ここにもいました、
hajirock事、小澤元ちゃん&ViViちゃん(笑)

11月2日(金)名古屋伏見にあります老舗ライブハウス

《ハートランド》で行われるLIVEイベント
のリハーサルを

代々木のスタジオ・NOAHでやってきましたの☆
ITOYANさん主催の7day's LIVEイベントの1つ

【おかま de Night】に《圭二郎 with ViVi》が出演するのよぉ~

錚々たる名古屋の大御所のオキャマの方々がステージに立たれる中
まだまだコッチの業界
(オキャマね)ではひよっこなアタイ達。
ViViさんは最近、東京-名古屋をベースに活動している、
女性ロッカーなんだけど圭二郎と一緒の時は
歌謡曲を中心にした楽しいステージを行ってるのね。


当然、振り付けもあるから、骨折れてるとは言え(あは)
久しぶりのViViさんとの共演だし、痛さも忘れて歌っちゃいました♡
お時間のある方はぜひ、今週末金曜日、
名古屋ハートランドに遊びに来て下さい~!
開演は19時。料金は2000円となっておりマッスル。


20121029_001

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

リハーサル終了後、お友達のグラちゃんのおウチへ。
仕事のお話をしに行ったはずが、
ただのお宅訪問になってしまいました
(あれ?)

その後は東京に行くとよく寄らせてもらっている
渋谷・のんべい横丁にあります【黍】へ。
この日はいつもお世話になっていますDJ Tobyさんのお誕生日だったの。
グラちゃん、hajirockさん、圭二郎、
そして主役のTobyちゃんとお食事会しちゃいました。


すでに、先週土曜日、Tobyさんが出演していたクラブイベントで
サプライズバースディパーティーがあったんだけど、
圭二郎はお仕事で参加出来なかったのね。
なんで本当のお誕生日の日にプチパーティーをしました。

20121029_002
(いつもおちゃめなDJ Tobyさん) 

恋愛話や、結婚観(笑)そして、これからの圭二郎の音楽活動の話など
いつもより深めに
(ふふ)みんなでおしゃべりしました☆

20121029_003

(グラちゃん、hajiちゃん、Tobyちゃん)

今後圭二郎、音楽との関わりをもっともっと深くして行きたいの。
この日のお話をどんどん活かして、みなさんに楽しんでいただけるよう
頑張らなきゃ!って改めて決心しましたわよ。

目指せ!全日本有線大賞!!(まだあるよね?)

とゆーことで、

ますますハッスルしちゃう圭二郎を

よろしくよぉ~!!

|

« 沢田聖子さんと圭二郎のUSTREAM放送《ショートケーキのヨル。》告知よぉ〜! | トップページ | 沢田聖子・圭二郎【ショートケーキのヨル。】第2回目放送分・アーカイブ見てねぇ〜!  »

圭二郎の憧れ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田聖子さんと圭二郎のUSTREAM放送《ショートケーキのヨル。》告知よぉ〜! | トップページ | 沢田聖子・圭二郎【ショートケーキのヨル。】第2回目放送分・アーカイブ見てねぇ〜!  »