« 東京リハーサル&DJ Tobyさんのプチバースディパーティーよぉ~!! | トップページ | 生涯・一俳優宣言!!丸井大福(岩本宗規)さんがスタジオゲストで登場よ! »

2012年10月31日 (水)

沢田聖子・圭二郎【ショートケーキのヨル。】第2回目放送分・アーカイブ見てねぇ〜! 

みなさぁ〜ん!ハロハロエブリデイよぉ〜♡

気づけば10月も終わりね〜今年も残す所あと2ヶ月よぉ〜
早いわ〜

東京でのリハーサルも無事終わり、後は本番だけ〜って感じですが、
今回ViViさんと久しぶりの共演でわくわくわぁ〜く☆
ぜひ足を運んでみて下さい♡


11月2日(木)伏見・ハートランド

開演は19時からとなっています。料金は2000円ね。

圭二郎 with ViViのほかにも、ピンクフラミンゴさんや、聖はじめさんなど
ギョーカイ
(笑)の大御所の方々が出演☆
みなさん、ギラギラしてる方ばかりだし
(こら)
ひと味違う《タケヤみそ》のようなステージになると思うの〜
エンタメ感満載よぉ〜!
よろしくよぉ〜!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、10月30日(火)


みなさま、大変お待たせいたしました!

沢田聖子さんと圭二郎出演のお楽しみUSTREAMプログラム


【ショートケーキのヨル。】第2回目の放送でしたぁ〜!!

番組開始前から沢山のメッセージを頂き、
聖子さんも凄く喜んでいらっしゃいましたが
あっという間の1時間30分でしたわよぉ〜!!
平日の夜9時からの放送にも関わらず、
常時100人以上の方々の視聴していただいていたようです。


そうそう、聖子さん、全国をLIVEツアーしていらっしゃるでしょ?
行った先々のお店で《ショートケーキのヨル。》を見ていただいてるらしいのね。
とってもうれしいです。


生放送でご覧になられなかった方はぜひ、

アーカイブでみてみて光線、クラッ!って感じ☆



(エリマキトカゲに注目よ!)

今回も聖子さん、はじけていらっしゃいますわよ
(笑)
そして、本放送見た方も、何回も見て笑ってね。

聖子さんとお話をしているんです。
《とにかく気軽に、楽しんでいただける放送にしましょうね》って。


これだと思うの!!
お仕事帰りに、ふらっと立ち寄れる《赤ちょうちん》のような番組・・・
そうよ、ハリウッドのメジャー映画じゃなくって、
ATGの映画みたいな感じ!?
(違うって)

あと聖子さんと圭二郎の大好きな昭和の名作TVドラマ、
歌謡界の話も飛び出すから
みなさんとそのあたりで思い出を共有できればいいな〜って思っているの。

とゆーことで、《ショートケーキのヨル。》第2回目。
おひとり楽しんでいただくのもよし、
ご家族、お友達、恋人、ご近所さんなどと笑っていただくのもよし
それぞれのみなさんのライフスタイルに合った視聴をして下さいね。
圭二郎からの提案です
(アンタ、何者よ)

Video streaming by Ustream

第3回目は11月27日(火)ヨル9時からの予定!!

来月もみんな、絶対ゼッタイ、

よろしくよぉ〜!!

|

« 東京リハーサル&DJ Tobyさんのプチバースディパーティーよぉ~!! | トップページ | 生涯・一俳優宣言!!丸井大福(岩本宗規)さんがスタジオゲストで登場よ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

メチャ楽しい放送ありがとうです!

メールがたくさん来て、聖子さんが喜んでもらえるって・・・・すごく嬉しいです(^o^)

次回も見るよ!

投稿: 長野のバンダナ | 2012年10月31日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京リハーサル&DJ Tobyさんのプチバースディパーティーよぉ~!! | トップページ | 生涯・一俳優宣言!!丸井大福(岩本宗規)さんがスタジオゲストで登場よ! »