« 25日の番組ゲスト告知と27日名古屋【虹色どまんなかパレード】出演のお知らせよぉ〜!! | トップページ | パレードが通り過ぎる前に・・・【第一回虹色どまんなかパレード】 »

2012年10月26日 (金)

11月1日木曜日の【ぬばたまZ】は俳優の丸井大福さんが登場!!崎谷健次郎さんの新曲情報もありよぉ〜!!

みなさぁん、こんにちわぁ〜!

今このブログは、10月24日に配信リリースされた新曲

崎谷健次郎さんの《Fine after rain 〜雨のち晴れ〜》を

聞きながら書いているの。

20121026_00433

今日の様な爽やかな秋空にピッタリなアップデンポなナンバー。
この曲はね、日本テレビ系「NNNストレイトニュース」ウェザーテーマにも
なっているのね。

圭二郎、この曲を聞いていると、用水路に落ちて折った
肋骨4本の痛みもスーッと消えて行く感じ。

あ〜、私はいつでも治りたガール!!(by 西田ひかる)

12月5日にはこの曲を含むシングル《Starting point》も発売!!

それにともなって、ライブツアーも決定。
詳しくは崎谷さんのHPを見ていただきたいんだけど、
圭二郎は、12/5の東京タワーでのリリースライブにお伺いした気分
だわ♡

ふふふ、
感の鋭いみなさんにはもうおわかりね!

たま12月には圭二郎の【ぬばたまZ】

電話ゲスト出演して下さる事が決定!!

詳細はもう少し待っててねぇ〜!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そうそう、昨日の【ぬばたまZ】は聞いてくださいました?
一ヶ月ぶりの登場となった大阪のドガマ友達、
ひろぷ〜
スタジオに乱入よぉ〜、乱入。

負傷している圭二郎に気を遣う事もなく(笑)
相変わらずのドガマっぷりを発揮してしゃべり倒して行ったひろぷ〜。

さすが、大阪のド根性オンナだわぁ。
その模様は、またYoutubeでお届けするから、楽しみにしていてね。
一応、どんなオカマかわかるように画像を貼っておくわぁ〜

Photo

本人は素敵なアニキを気取っているけど、
どうみても無敵のアネキってかんじね、フフッ
でも、いい子なの、誰かいい人を紹介してあげてね。
よろしくよぉ〜!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、来週11月1日木曜日の【ぬばたまZ】は、

俳優の丸井大福さんが登場しまぁ〜す。

丸井大福さんは以前、岩本宗規さんという名前で活動していました。

映画「転校生」や「パンツの穴」等
テレビドラマは、大映テレビの傑作として誉れ高い、

『スクール☆ウォーズ』

_01

『フレンズ/ガールスブラボー』が番組の主題歌になって、
レベッカの大ブレイクのきっかけにもなった圭二郎も大好きなドラマ、

『ハーフポテトな俺たち』

など、現在まで数多くの作品に出演されているのよねぇ〜。

80年代のテレビドラマファンには絶対聞き逃せない放送になりそうよ!!

_02_2

丸井大福(岩本宗規)さん

丸井さんは夜8時台のアタマに登場予定でぇ〜す。

丸井さんへの質問応援のメッセージをじゃんじゃん受付てまぁ〜す。

もちろんサイマル放送で全国で聴けますのよ!

みなさぁ〜ん、お楽しみによぉ〜!!

よろしくよぉ〜!!

|

« 25日の番組ゲスト告知と27日名古屋【虹色どまんなかパレード】出演のお知らせよぉ〜!! | トップページ | パレードが通り過ぎる前に・・・【第一回虹色どまんなかパレード】 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25日の番組ゲスト告知と27日名古屋【虹色どまんなかパレード】出演のお知らせよぉ〜!! | トップページ | パレードが通り過ぎる前に・・・【第一回虹色どまんなかパレード】 »