« みなさんありがとう!【沢田聖子LIVE TOUR 2012〜LOVE & SMILE + 柏本圭二郎】 | トップページ | 今夜のゲストは武村麻実ちゃんがスタジオ来襲よぉ〜! »

2012年9月10日 (月)

大阪のゲイバーかよっ!《ぬばたまZ》にひろぷ~とマダム・コニーちゃん乱入の模様を配信よ!

みなさぁ~ん!お元気しちゃってる!?

圭二郎は最近、少女コミックスを読んだの。

ぢゃぢゃ~ん!キャンディ♡キャンディよ。

先週、沢田聖子さんのLIVEが終わった次の日。
久島さん、小澤元さん達とランチをしていた時の事。
突然、昔読んでいた漫画の話になり、

お兄ちゃんや、弟がいると、女の子は少年漫画を読み、
お姉ちゃんや、妹がいると、男の子でも少女漫画を読む・・
なんて話になったの。

圭二郎ね、リアル兄貴がふたりいて、漫画好きだったけど、

アタイは小学校の時から《ワイドショー》や《刑事ドラマ》

《早坂暁さん脚本ドラマ》とか(笑)

オトナ向けのドラマ好きだったから、
あんまり漫画って読んでなかったの。

で、も、この前実家に行った時、
このキャンディ♡キャンディがあるのを発見。

なぜかしらぁ~と思っていたんだけど、こんな話をしたから、
漫画をとりに行って、早速、おウチで熟読。

・・・・傑作だわ。

120910_01

圧倒的な物語の展開と字数そこ?)
ベタな波瀾万丈・女の子物語だけど、強引なまでの力技で、
これでもか、これでもか、と飽きさせないのよぉ~


Photo_2
(こんな顔して、全ての災いは彼女を中心に渦巻いてるのよ!)

いまじゃ、原作者の水木杏子さんと漫画家のいがらしゆみこさんは

キャンディ♡キャンディの権利をめぐって

蜜月関係がドロ沼&底なし沼化しちゃってるけどぉ。

Photo

(あ、これはイライザね、いがらしゆみこさんじゃないわよ!) 

とゆーことで、先週の《ぬばたまZ》は(これもゴーイン)

4ヶ月ぶりの登場~!

大阪のおきゃま友達・ひろぷ~がスタジオに来てくれました。

120910_03

そして、驚く事なかれ、ひろぷ~がバイトしている

大阪.堂山の人気ゲイバーのママ

コニーちゃんが、突然スタジオに登場~!!

いやぁ~!

こんなカタチで圭二郎、コニーさんとお会いすることになるなんて!!

40代の、キャンディ♡キャンディな、乙女達が、一同に集結よ。

120910_02

(コニーちゃん差し入れのMADAME SHINCOのナッツソースバームクーヘンよ!) 

しかし、ラジオ番組とゆーより、リスナーさんからのツッコミもありましたが
ゲイバーのノリでお届けしちゃったわよぉ~
ホントよかった、番組審議会の方々が聞いている日ぢゃなくて
あはっ)
でもさぁ~10月改編も近いし、圭二郎はいわゆる
《ボーリングのタマをレーンに置いていくような》放送を心がけていたのに、
ふたりのせいで台無しよっ!!
(爆)

さぁ、みなさん、YOUTUBEでも好評配信中よ。


また、今回はUstreamでも一部スタジオの模様が見れちゃいます♡

Video streaming by Ustream

(コニーちゃん登場の後半戦の模様よ!Part1もあるよ)

乙女なオキャマ達のおちゃめなトークを是非楽しんぢゃってね♡

みんな、一緒に歌うわよぉ~!!

♪~局長なんてぇ~きにしないわぁ~ぁ~
  
  下ネタだってだってだって、お気に入りっ!~♪

全国のPTAのみなさまも、

よろしく押忍よぉ~!!

|

« みなさんありがとう!【沢田聖子LIVE TOUR 2012〜LOVE & SMILE + 柏本圭二郎】 | トップページ | 今夜のゲストは武村麻実ちゃんがスタジオ来襲よぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

Facebookでのつながりで、初めて圭二郎さんのブログを知ることができました。ラジオもやってらっしゃるんですね。今聞きながらコメント書いています。 これから毎週楽しみにして放送待ってます!

投稿: Leo | 2012年9月11日 (火) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさんありがとう!【沢田聖子LIVE TOUR 2012〜LOVE & SMILE + 柏本圭二郎】 | トップページ | 今夜のゲストは武村麻実ちゃんがスタジオ来襲よぉ〜! »