« 今夜のゲストは武村麻実ちゃんがスタジオ来襲よぉ〜! | トップページ | おぢいちゃん・おばあちゃんは大切に♡圭二郎のわくわく連休日記 »

2012年9月14日 (金)

武村麻実ちゃんと松井望さんのゲストトークの模様をUP! 圭二郎インフォメーションよ!

みなさぁ~ん!こんばんわぁ~

さて、今日はオープニングのネタはなし。
直球勝負よぉ~!!

昨日9月13日の【ぬばたまZ】今回のゲストは

8月の三浦海岸でも素敵な歌声を披露してくれました!

Keijiro_mehyo_01

(三浦海岸で女豹の圭二郎)

徳島出身のシンガーソングライター・武村麻実ちゃん!

今回は彼女のアレンジ、プロデュースを担当している
松井望さんも一緒に出演して下さいました~!!

Asami_04

麻実ちゃん、大阪を中心に活動していたんだけど
松井さんの一言で上京を決意。

根性あるわ、この娘。

今は関東を中心に活動中だけど、

今週末15日の稲沢でのイベント、

16日の名古屋栄のLIVEと

これからは東海地方にもどんどん来てくれそうよ!
麻実ちゃんの予定はブログでチェック!!

松井望さんはハロプロ系のユニット《buono!》のニューアルバムにも
楽曲提供しているお方。それにおしゃべりも面白いの~!


Asami_06

(三浦海岸で青春真っ直中の3人よぉ〜!)

その模様はすでにYouTubeにUPよぉ~!!



ぜひ、麻実ちゃん、松井さん、圭二郎のおしゃれトークを楽しんでね!!


2012__4

そして、9月15日、17日は圭二郎ちゃん

《美濃・飛騨 楽市楽座》のステージMCを担当しますよぉ~!!

Photo

場所は土岐プレミアムアウトレット横にあります、
【土岐プラズマサーチパーク】
時間は10:00~17:00となってます。雨天決行!!

会場ではフードコートはもちろん、熱気球体験、
乗馬、ステージでは、オヤジバンド、鳴子踊り、キッズダンス、
HIP HOPなど、盛りだくさん~!!

そして、圭二郎、歌もうたっちゃいます~!!

15日は、11:30分から、

そして17日はお昼12時からですよん。

ぜひ、みなさん、遊びに来て下さいね!!

連休はぜひ《美濃・飛騨 楽市楽座》へGO!(CMみたい)

よろよろよろしく押忍よぉ~!!

|

« 今夜のゲストは武村麻実ちゃんがスタジオ来襲よぉ〜! | トップページ | おぢいちゃん・おばあちゃんは大切に♡圭二郎のわくわく連休日記 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜のゲストは武村麻実ちゃんがスタジオ来襲よぉ〜! | トップページ | おぢいちゃん・おばあちゃんは大切に♡圭二郎のわくわく連休日記 »