« 今日もダブル電話ゲスト!沢田聖子さんと【FUKUSHIMA RECORDS】代表・大沼健弘さん! | トップページ | 野戸さんのボイトレ&NIRGILIS・アッチュとYUKIちゃんと乙女会の巻 »

2012年9月 1日 (土)

Pray Your Dream〜ありがとう三浦海岸、ありがとうナツメグCafe

みなさぁ〜ん!こんばんWa・ショイ!(by 堀ちえみ略して、ほりち)

Photo_4

8月も終わったわねぇ〜
この夏、大した思い出ができなかったア♡ナ♡タ

そう!確かに残暑と人生は厳しいものよ。

でも【あきらめないで!】(真矢みき風)

Tya
(危険過ぎてコメント不可!)

この圭二郎のブログを読んで少しでも前向きな気分になってね♡

サインはVよぉ〜!

V

さて時間を少し夏に戻して8月26日(日)
《ZENT HOT RADIO》の生放送を終えて圭二郎が向かった先は
新人アイドルの新曲発表会の聖地と言えばここ【三浦海岸】
そう、圭二郎はこちらにあります《ナツメグカフェ》にお邪魔するために
まずは新幹線に飛び乗ったのでした〜☆

途中、京急久里浜線で、金沢文庫を通り過ぎたの。
その時、心の中で口ずさんだわ・・・百恵ちゃんの名曲【I CAME FROM 横須賀】



みんな!待てって!アナタに会いに行くわぁ〜!

電車に乗って45分程・・とうとう着きました!三浦海岸!!
駅に降り立った時、きゃぁ〜!潮のかほりがするわ〜

Photo

(カメラを向けられると自然にポーズをとってしまうの、モデルの性ね)

クルマで5分ほど、海沿いの道を走っていると・・ありました

《ナツメグカフェ》!!

Photo_2
(海岸が目の前の小さな素敵なカフェよ!)

Img_7794
(ナツメグカフェに到着した圭二郎とhajirockさん)



すでに到着していた、松井望さん、hajirockさん、武村麻実ちゃん、そして
Tajaの菜穂さん
が迎えてくれました♡
このお店の店長・佐藤さんは元・ミュージシャン。
そういった関係で、色んな方々が、こちらでカフェライブをされるのよ〜

本番までちょっと時間があったので、みんなで海岸の方に行ったの。
Tajaのおふたり、そして《PRAY YOUR DREAM》のアレンジャーでもあり
菜穂さんたってのお願いで今回のLIVEでキーボードを演奏された
h−wonderさんも一緒に。


Photo_3
(右から圭二郎、菜穂さん、謎の女、後ろは狩野佑次さん、h-wonderさん、広島の女の子)

そう、h–wonderさんはね、東方神起や、倖田來未ちゃんなど
本当に沢山のアーティストを手がけていらっしゃるの。
そうだわ!EXILEの《SOMEDAY》はレコード大賞を受賞してるのよ!!
やんややんや〜!
スゴいよねぇ〜

Miura_live_05

(武村麻実ちゃん、松井望さん、圭二郎)

さて午後6時半ちょい過ぎ。
麻実ちゃんがアンコールを含め3曲歌い上げた後、じゃじゃ〜ん!

Miura_live_01

圭二郎の登場〜〜!!

今回はすべてのナンバーをアコースティックスタイルで歌ったの。

Miura_live_02
(今回の圭二郎のメンバーよぉ! 右ハジにhajirockさん)

松井望さんとhajirockさんのギターアレンジによる《イルミナシオン》でスタート!
せつない歌詞に、圭二郎のボーカルと麻実ちゃんのコーラス、2本のアコギが
より一層夏の終わりを感じさせる名曲になったと思うの。

2曲目は《世界中のすべてのマリア》元のアレンジをして下さったTajaのお二人に
気に入って頂けたかちょっと気になるけど、心を込めて歌いました。

3曲目は《NO SONG NO MOMOTARO》
曲を作って下さった関口誠人さんのヴァージョンに近い感じでの挑戦。
途中のハンドクラップは、お客さん全員でやっていただいたわ。
とっても楽しかった〜LIVEの定番になりそうよ♡

4曲目は麻実ちゃんと一緒に歌った《涙そうそう》
改めていい歌だなぁ〜って思いました。

Miura_live_03
(麻実ちゃんと一緒に!)

今回のLIVEのラストは、ぬあんと、1983年のコカコーラのCMソングで起用されて、
人気も大ブレークしました!早見優ちゃんの《夏色のナンシー》!!
それもアコースティック!!(爆)

♪〜恋かなぁ〜!(yes!)恋じゃなぁ〜い!(yes!)〜♪の《YES!》の部分は
みんなに叫んでもらいました☆夏の名曲ね。

この後はTajaさんのLIVEを激しく&しっとりと。
ラストは今年春に配信リリースされ、イベントのタイトルにもなった

【PRAY YOUR DREAM】を映像で流しながら、

h−wonderさんもキーボードで参加されて歌われました。


今回このPVの政策を担当された久島まさきさん。
約3000枚の子供達の画像からチョイス、菜穂さんの映像もくわえられて、
この【PRAY YOUR DREAM】が誕生したのよ。
ぜひ、まだご覧になっていらっしゃらない方は見てね♡

LIVEも無事終了。

圭二郎、夏のステキな思い出となりました。

Miura_live_04

(手前左ハジがナツメグカフェのマスター佐藤さんで〜す)

さ、今回は東京ロングスティ。


まだまだ続くわよぉ〜よろしくよぉ〜!

|

« 今日もダブル電話ゲスト!沢田聖子さんと【FUKUSHIMA RECORDS】代表・大沼健弘さん! | トップページ | 野戸さんのボイトレ&NIRGILIS・アッチュとYUKIちゃんと乙女会の巻 »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もダブル電話ゲスト!沢田聖子さんと【FUKUSHIMA RECORDS】代表・大沼健弘さん! | トップページ | 野戸さんのボイトレ&NIRGILIS・アッチュとYUKIちゃんと乙女会の巻 »