« 武村麻実ちゃんと松井望さんのゲストトークの模様をUP! 圭二郎インフォメーションよ! | トップページ | 四谷OUTBREAK LIVE まであと2週間♡〜リハーサルよぉ〜 »

2012年9月21日 (金)

おぢいちゃん・おばあちゃんは大切に♡圭二郎のわくわく連休日記

みなさぁ~ん!

グッデイなサンシャインが続いているわねぇ~!


もう夏から確実に秋に向かっている今日この頃。

でも、汗かきな圭二郎にとって

あと、気温が10℃下がってもらっても大丈夫ね
(おい)

さて、先週末は

イベントMCやウェディングパーリィーのお仕事で

圭二郎さん、大忙しだったのよぉ~

でも、こう書くと多くのみなさんは
【圭二郎、けっこう儲けてるのねぇ・・】とか
【東海地方の銭ゲバDJ】
なんて根も葉もない事で騒ぎ立てられそうだけど(どこで?)

そうぢゃないのよ~数で勝負なの☆

でも圭二郎はね、

《リーズナブルだけどラグジュアリー》なMC

お客様に最高の時間を過ごしていただけるよう、

つねに心がけているの(要するにお笑い?)


Blog_0921 Blog_0921_02
(keijiro♡ in a luxury toilet of THE ORCHID ROOM)

例えるなら、

しばたはつみさんとか、

Photo

朱里エイコさんみたいなイメージてぇのかしら?

Koinootosiana

いやだ、わかりにくい!?

それならば、同じTBSでも【ザ・ベストテン】ぢゃなくて

オトナのリラックスタイムに放送されていた

【サウンド イン S】って言えば

Photo_2

きっとわかってもらえるわね、ふふ。

え?まだわからない??

ぢゃ、

東海地方のクリスペプラーにでもしといてちょーだい(違うし)

Photo_3

きゃぁ~!またネタの方が長くなりそうだから、
連休の事でも書いておきましょ。

【美濃・飛騨 楽市楽座】の

ステージMCとLIVEを担当して来ましたぁ~!!

Img_1796

(いつも元気な圭二郎ちゃん) 

15日から17日までの3日間岐阜県土岐市にあります
《土岐プラズマサーチパーク》で行われたこのイベント。


全国的に有名なアウトレットモールのお隣にあると言う事で、
第1回目にもかかわらず多くのお客様がいらっしゃいましたよん。


Img_1849  Img_1850
(気球も飛んだのよぉ〜、キヨちゃんアズちゃんと圭二郎ちゃんね)

東濃地方は五平餅が有名で、沢山のお店がある中、
グランプリを決めると言う

【G1(五平餅)グランプリ】があったり、
そのほか飲食ブースが50店舗以上。

ステージではキッズダンス、ロック、ヒップホップ、アコースティック、

Img_1856
(女装の皆さんじゃなくて、フラメンコ集団グラシアのみなさんよぉ〜)

そして

圭二郎(笑)の歌があったり

岐阜清流国体のイメージキャラクター【みなもちゃん】

多治見のゆるキャラちゃん
【うながっぱ】が来たり、


Img_1852
 Img_1851
(うながっぱちゃんと圭二郎ちゃん、多治見の2大キャラの共演ね。)

小さいお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで
とても楽しめるイベントでした。

A2zvfxrccaanwmxjpglarge

(リスナーさんの愛犬と愛されキャラ圭二郎ちゃんよぉ〜!)

東濃の秋のイベントとして定着も間違えないわね。

さぁ、お次は10月4日(木)

四谷OUTBREAKでのLIVEが控えている

圭二郎 IN TOKIO リハーサルの模様をお届けします♡

みんな~!あっちもこっちもよろしく押忍よぉ~!!

|

« 武村麻実ちゃんと松井望さんのゲストトークの模様をUP! 圭二郎インフォメーションよ! | トップページ | 四谷OUTBREAK LIVE まであと2週間♡〜リハーサルよぉ〜 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武村麻実ちゃんと松井望さんのゲストトークの模様をUP! 圭二郎インフォメーションよ! | トップページ | 四谷OUTBREAK LIVE まであと2週間♡〜リハーサルよぉ〜 »