« 大阪のゲイバーかよっ!《ぬばたまZ》にひろぷ~とマダム・コニーちゃん乱入の模様を配信よ! | トップページ | 武村麻実ちゃんと松井望さんのゲストトークの模様をUP! 圭二郎インフォメーションよ! »

2012年9月13日 (木)

今夜のゲストは武村麻実ちゃんがスタジオ来襲よぉ〜!

みなさぁ〜ん!お元気ぃ〜〜!?

ちょっとぉ〜、
暑さ残りまくりんこで、うんざりんこの9月だわぁ〜!
最近、お腹あたりの丸みが気になる圭二郎には試練の日々だわぁ〜、

一応、圭二郎って生物学的に男でしょ。
お腹の丸みを売りにしようにも、只のデブネタにしかならないのが、
悔しいわぁ〜

お腹のふくらみを武器に、
笑顔でベビーカーの新製品の発表会の舞台で、
現役時代は絶対に視線も合わせなかったようなミキティと
笑顔の仲良し振りをアピールする中澤裕子さんのような
わけにはいかないものね。

Nakazawa

あ、でも高齢出産覚悟の中澤裕子さんを
圭二郎も応援してるわぁ〜!!
元気なお子さんを産んでいただきたいわね。

と言う事で、本日の【ぬばたまZ】(唐突すぎぃ〜)

今日はスタジオゲストよぉ〜!

8月26日の三浦海岸ナツメグカフェでのライブイベント

Taja + h-wonder presents 【Pray Your Dream】

Asami_03

歌声を聞かせてくれて、圭二郎のコーラスも担当してくれた、


Asami_02

シンガー・武村麻実ちゃんが登場よぉ〜

Asami_01

9月16日(日)の名古屋栄のDream Cubeでのライブに合わせての

多治見来訪よぉ〜!

麻実ちゃんはとっても素敵な歌声のシンガーなんだけど、
何と言っても関西出身だから、しゃべると、

関西のおばちゃんになってしまうギャップが

魅力なのぉ〜!(売りはそこ?)

Photo
(関西のおばちゃんイメージ画蔵)

今日の圭二郎とのトークもきっと盛り上がる事間違い無しだわぁ〜!

みんな、今夜も暴走トークを楽しんじゃって下さいねぇ〜!!

Twitter #nubatamaz でも参加よろしくよぉ〜!!

サイマル放送でも聴けるのぉ〜

よろしくよぉ〜!!J

|

« 大阪のゲイバーかよっ!《ぬばたまZ》にひろぷ~とマダム・コニーちゃん乱入の模様を配信よ! | トップページ | 武村麻実ちゃんと松井望さんのゲストトークの模様をUP! 圭二郎インフォメーションよ! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪のゲイバーかよっ!《ぬばたまZ》にひろぷ~とマダム・コニーちゃん乱入の模様を配信よ! | トップページ | 武村麻実ちゃんと松井望さんのゲストトークの模様をUP! 圭二郎インフォメーションよ! »