« おぢいちゃん・おばあちゃんは大切に♡圭二郎のわくわく連休日記 | トップページ | 発表します!沢田聖子さんと圭二郎、10月からUSTREAMで新番組配信が決定よぉ! »

2012年9月22日 (土)

四谷OUTBREAK LIVE まであと2週間♡〜リハーサルよぉ〜

みなさぁ~ん!こんにちわぁ~♡

さて、四谷OUTBREAKのLIVEまで

後2週間でございまするわ。

10月4日(木)よぉ~!!

《今夜、四谷の地下室で。-エンタメ頂上決戦2DAYS-

- ACT -
(10/4
キャプテンクーコッチ
HANDS CLAP GANG
ゾンビジャパン
いつかの少年達

柏本圭二郎♡KEIJIRO KASHIMOTO

- OPEN -
18:00

- START -
18:30

- CHARGE -
10/3&10/4、2日間通し前売りチケット¥2000
当日券¥2500

前売りが絶対お得なので、お越し下さる予定の方は
 件名に『四谷アウトブレイク』本文に、お名前
(ニックネームでも可)
と人数を書いてmail してくださいね。

(チケット取り置きにしておきますので当日受付でお名前を言ってね)

また詳しくブログでお伝えするとして・・・

18日は、東京でリハーサルをして参りました☆

Img_1810_1024

場所は代々木にありますスタジオNOAH
この日は、小澤元こと毎度おなじみhajirockさん
そして先週【ぬばたまZ】にゲスト出演してくれた
シンガーソングライターの武村麻実ちゃん。やんややんや。

何で麻実ちゃんが!?と思われたアナタ、エラいわ。

今回のLIVEは、圭二郎ちゃん、DJ Tobyちゃん、

渡部高士ちゃん、hajirockちゃん、

とゆー豪華ステキ・メンバーにくわえて、

麻実ちゃんがコーラスとして初参戦してくれることになったの。

きっと、アタイ以外の素敵なオジサマ達の
洗礼を受けることになるのね、ふふ。

頑張りましょ!!麻実ちゃん!!ファイトよぉ~

てか、みんな、見に来てね。

0922_01

(麻実ちゃん、hajirockさん、圭二郎ちゃん)

さて、お次の日のお昼は圭二郎、葛飾区の方に行って参りましたの。

Img_1837

(圭二郎ちゃんの下町散歩よ!)

そしてその帰りには、浅草に寄ってきました。

憧れのマルベル堂の前で記念写真よ。

嗚呼!圭二郎も《プロマイド》撮影したい~!!

Img_1841

(あたいのプロマイドもいつかここで・・・)

でも、下町ってステキよねぇ~もっとゆっくり楽しんでみたいわ。
そうそう、故・ちぃちぃの代わりに

Photo

(故・地井武男さん)

いつまでたっても髪の毛ふさふさな加山雄三さん
《若大将のゆうゆう散歩
》ってあるぢゃない~?

Photo_2

(いつまでも若大将な加山雄三さん)

どこか加山さんの
【上から目線的・庶民の生活を視察風】
歩き、より

【ちょっと世間ではおしゃまなイメージはあるんだけど
 おばちゃんの苦労話にはちょっぴり涙しちゃう】的な

圭二郎の方が、お散歩番組にはピッタリなのに。

今からでも遅くないわ、
テレビ朝日のディレクターさんは番組緊急会議よぉ~
早朝ミーティングよぉ~
圭二郎、ココロの準備はいつでもできてるわぁ~

そんな下街のウォーキングを終えて、

新宿でお会いしたのが沢田聖子さん♡

ここでは再び前日お会いした小澤元さんと合流。
お茶しましたのよ。おほほ。

Img_1859

(ココロカフェでみんなを待つ圭二郎ちゃん)

とゆーことで、みなさま、

ひたすらお待ち申し上げているわ~

よろしく押忍よぉ~!!

|

« おぢいちゃん・おばあちゃんは大切に♡圭二郎のわくわく連休日記 | トップページ | 発表します!沢田聖子さんと圭二郎、10月からUSTREAMで新番組配信が決定よぉ! »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぢいちゃん・おばあちゃんは大切に♡圭二郎のわくわく連休日記 | トップページ | 発表します!沢田聖子さんと圭二郎、10月からUSTREAMで新番組配信が決定よぉ! »