« Pray Your Dream〜ありがとう三浦海岸、ありがとうナツメグCafe | トップページ | 永遠の少女〜沢田聖子さんと作詞家・佐藤純子さんと in 三軒茶屋よぉ〜! »

2012年9月 2日 (日)

野戸さんのボイトレ&NIRGILIS・アッチュとYUKIちゃんと乙女会の巻

みなさぁ~ん!まだまだ続く圭二郎の夏物語。

まぁ、今年の夏って例えるなら

《80年代後半のVapレコード》みたいな感じ??

杉山清貴とオメガトライブとか菊池桃子ちゃん率いるラ・ムーとか、



ジャッキーリン&パラビオン(どんどんヤバくなってるわ)

と、ゆー事でまだまだ暑い東京の夏。

27日は午後から、野戸久嗣さんの所へ

ボイストレーニングに行って参りましたよぉ


今回間が空いてしまったけど、9月の沢田聖子さんとの
LIVEのための楽曲中心の練習となりました。

そうそう、野戸さんと写真撮らなきゃ~な~んて思いながら
練習、必死にやってると、すっかり忘れちゃうのよ(てへっ!)
身長が187センチもある長身のイケメンなのよねぇ~
お姿の公開は次の機会よぉ~♡

そして夜は新宿2丁目の《ココロカフェ》へGO!

【NIRGILIS】の岩田アッチュちゃんとYUKIちゃんと

お会いしたのよぉ~♡

この日は、VeLopsの社長でもあり、最近ではLIVEカメラマンとしても活躍中、
中根君(通称・つらくん)も一緒でした。


ニルギリスとはDJ Tobyさんを通じてお会いして、
仲良くさせていただいてるんだけど
《乙女会》ってカンジで、お話が盛り上がっちゃいました☆

しかぁ~し!実はちょいと、ナイショのプロジェクトが進行中なのよぉ~
まだここではお知らせ出来ないんだけど、とっても面白くなるハズ!
みなさん、ぜ~ったい楽しみにしてちょうだいね♡

Img_4466

ココロが《ブギ浮き I LOVE YOU》by トシちゃんになる事

ウケあいだからねっ!


みんな!まだまだ続くわよぉ~!!

ヨロシク押忍よぉ~!!

|

« Pray Your Dream〜ありがとう三浦海岸、ありがとうナツメグCafe | トップページ | 永遠の少女〜沢田聖子さんと作詞家・佐藤純子さんと in 三軒茶屋よぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pray Your Dream〜ありがとう三浦海岸、ありがとうナツメグCafe | トップページ | 永遠の少女〜沢田聖子さんと作詞家・佐藤純子さんと in 三軒茶屋よぉ〜! »