« 永遠の少女〜沢田聖子さんと作詞家・佐藤純子さんと in 三軒茶屋よぉ〜! | トップページ | みなさんありがとう!【沢田聖子LIVE TOUR 2012〜LOVE & SMILE + 柏本圭二郎】 »

2012年9月 4日 (火)

9月になれば彼女は〜LIVEレポートのその前に♡

みなさぁ~ん!こんにちはわんこ♡

9月に入っても暑い日が続いちゃってるもんだから
ウチの柴犬・【ごはん♂】も、さすがにグロッキー気味。

Gohan

8月は圭二郎ちゃん、海辺でのお仕事が結構あったんですけど結局は泳げず。
でもね、軽快なおしゃべりと(?)
ヒロミ・ゴーさんの歌《セクシー・ユー》の歌詞の中に出て来る

【ジャマイカ辺りのステップ】で、

ビーチの方々を悩殺光線、クラッ!ってカンジだったと思うの。

しかし、ジャマイカ辺りのステップ、ってどんなステップなのかしら?
取り用によっちゃよ、奥さん、

【ジャマイカの中心部で流行っているんぢゃなくて、その周辺部】

かもしれないじゃないの!?
この、謎のステップをご存知の方【ぬばまたZ】宛に
ステップの解説DVD付きでぜひ、送って下さいね~!宛先はこちら!

〒507-0831 多治見市新町1-23 FM PiPi(多治見)
【ぬばたまZ】ジャマイカ辺りのステップで係
まで。

締め切りは特に無いからねぇ~ふるってのご応募、よろしくよぉ~

いやだ、また本編がおろそかになりそうになったわ!!イケナイ!

9月1日(土)名古屋・TOKUZOUで行われたステキLIVEの次の日・・

2日には素晴らしい歌声が大垣市に響き渡りました・・・

ぢゃぢゃ~ん!!

THIS IS 沢田聖子さんが26年ぶりに岐阜でLIVEをされたのよ♡

あ、その前に、
どーしてこのような流れになったか簡単にご説明させていただきますと・・

ワタクシ・圭二郎の熱烈ラヴコールで、番組ゲストに出演していただいたその後、
聖子さんから

《岐阜にしばらくLIVEで行ってないんですが、

 圭二郎さん、一緒にやりませんか?》


とゆーお話を頂いた訳です。

LIVE当日も来ておりましたが、ウチのリアル兄貴(淳ちゃん)の影響で
沢田聖子さんの歌に親しんでいた圭二郎にとって、
こんなうれしい話はないぢゃない!?


なんで、せっかくだし、大垣でやっていただこう!!と、
FBでも繋がっていただいてる

《Cafe Bar 三六(みろく)》の店長・三島さんに相談。

こちらは、音楽好きな店長と言う事もあり、
LIVEをやったり、クラブイベントなどもやっていたのね。
今回のお話も快く引き受けて下さって、実現したの。

ふふ・・アタマのネタが長くなり過ぎたわ

【沢田聖子 LOVE & SMILE + 柏本圭二郎】のLIVEレポは、

この次の日記でお話しするわ。

ここはもうひとつ・・・
名古屋栄にある大好きなお店《8cafe ハンバーガー》店長・渡邊さん。

沢田聖子さんの大ファンだったらしく、

土曜日のTOUKUZOU LIVEのリハーサル前に

沢田聖子さんをお店にお連れしたの。

もう、何も説明はいらないわね(爆)この写真見てよ、この写真!!

8cafe

【我が青春のアルカディア】って感じぃ〜!

みなさんも是非名古屋に来たら、《8cafe ハンバーガー》に

足を運んでみてくださいねぇ〜!


圭二郎のサインの横に沢田聖子さんのサインも並べて、
飾って下さってまぁ〜す!!
いやだ、この場合『沢田聖子さんの横に圭二郎の』って書くのが正解ね!

8cafe_02

さあ、次回の大垣LIVE報告ブログも

絶対よろしくよぉ〜!!

|

« 永遠の少女〜沢田聖子さんと作詞家・佐藤純子さんと in 三軒茶屋よぉ〜! | トップページ | みなさんありがとう!【沢田聖子LIVE TOUR 2012〜LOVE & SMILE + 柏本圭二郎】 »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永遠の少女〜沢田聖子さんと作詞家・佐藤純子さんと in 三軒茶屋よぉ〜! | トップページ | みなさんありがとう!【沢田聖子LIVE TOUR 2012〜LOVE & SMILE + 柏本圭二郎】 »