« 野戸さんのボイトレ&NIRGILIS・アッチュとYUKIちゃんと乙女会の巻 | トップページ | 9月になれば彼女は〜LIVEレポートのその前に♡ »

2012年9月 3日 (月)

永遠の少女〜沢田聖子さんと作詞家・佐藤純子さんと in 三軒茶屋よぉ〜!

みなさん~ニィハオよぉ~!

そうそう、圭二郎の東京物語・第3弾日記。

9月2日(日)沢田聖子さんのLIVE

《沢田聖子LIVE Tour 2012 LOVE & SMILE + 柏本圭二郎》

とゆータイトルで
アタイの生まれ故郷・大垣でLIVEが行われた訳だけどさぁ~!
この日記書いている時点では終わってるけど、
LIVEの模様は今度詳しく書くとして、そのリハーサルを
8月28日に代々木のスタジオ【NOAH】でやったのよ。

hajirockさんと圭二郎の二人ヴァージョンとゆー形で
最初にリハーサルをした後、

Img_2724

沢田聖子さんと、マネージャーさんで沢田さんの

実のお兄様がスタジオ入り~!!


きゃぁ~!!聖子さん、本当に可愛いのよぉ~♡

ビックリものよぉ〜!

ワタクシの熱烈ラブコールで【柏本圭二郎のぬばたまZ】に

ゲスト出演をしていただき、その後、沢田さんのLIVEのお誘いに

圭二郎、図々しくも(笑)出演させていただく形となりましたが、


ここは、ワタクシもプロとして、頑張らねば、
沢田さんとhajirockさんと一緒にリハリハ。

キンチョーもあったけど、

も~スゴくうれしい気持ち&楽しい時間でした♡

どんな曲を歌ったのかって!?うふふふ、予想してみて下さいね☆

Sawada_riha
(沢田聖子さん、hajirockさん、おちゃめな圭二郎)

Img_9580
(大垣ライブよろしくお願いします!)

リハーサル終了後は、沢田聖子さんが最近お気に入りだと言う
三軒茶屋のタイ料理のお店にみんなで移動しました。

Img_3207_2
(三軒茶屋のとっても美味しいタイ料理屋よ!)

Img_0491
(右から、hajirockさん、沢田聖子さん、圭二郎とスタッフのあっちゃん)

この日、このお店に、もうひとり

ステキな女性(と書いて、ひと)が現れたのよ。

沖縄出身のアイドル・宇沙美ゆかりさんの
《トビウオたちの夏》の作詞でデビュー。
以来、沢田聖子さん、今井美樹さん、浅香唯さん、岡本舞子さん、
そして、7月に電話ゲストで登場してくださった、


森川美穂ネェさんにも、数多くの詩を提供

(美穂さんの新曲Eternal Castle も!)


女性アーティスト、アニメソングを中心に今でも大活躍していらっしゃいます

作詞家・佐藤純子さんがいらっしゃったの♡

いやぁ~ん!圭二郎、カンゲキしまくり千代子状態。

佐藤さんとは、森川美穂さんとのゲストトークの模様を聞いていただいて
それをきっかけにFacebookでメッセージを
やり取りさせていただくようになっていたのね。

そんな中、沢田聖子さんのLIVEにゲスト出演をする事を
お知りになられた佐藤さんが沢田さんにご連絡されて、
それならば、一緒にご飯を食べません!?とゆー
聖子さんの提案で、感激の御対面~ん!となった訳なの。


元々、圭二郎、佐藤さんが提供された沢田さんの詩も大好きだったから
直接お会いしてお話で来た事、本当にうれしかったぁ!

聖子さんも純子さんもオトナな少女、みたいなのよね~

おきゃんで。


そう!お料理もおいしかった♡
バイトのあっちゃん(女の子)も元気いっぱいで可愛かったわ。

6時ちょっと過ぎにお店に入って、時計見たら11時過ぎてる!!(爆)
みんなよく飲むし、シャベル、シャベル(ほぇ~っ)

圭二郎の比ぢゃなかったわよ!!

またまたステキな方に出会えた事にとても感謝な1日でしたの。

Img_9597

(左から沢田聖子さん、圭二郎、佐藤純子さん) 

次の日29日は、hajirockさんのお知り合いの方と東京のお仕事についての
アドバイスをしていただいたり、今回も本当に充実した東京DAYSでした。

Img_7916_2

さぁ、圭二郎、これからの活動にどんどん活かして行くわよぉ!

みんな、ブリっとまるごと、よろしく押忍よぉ~!!

|

« 野戸さんのボイトレ&NIRGILIS・アッチュとYUKIちゃんと乙女会の巻 | トップページ | 9月になれば彼女は〜LIVEレポートのその前に♡ »

圭二郎の憧れ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野戸さんのボイトレ&NIRGILIS・アッチュとYUKIちゃんと乙女会の巻 | トップページ | 9月になれば彼女は〜LIVEレポートのその前に♡ »