« 四谷OUTBREAK LIVE まであと2週間♡〜リハーサルよぉ〜 | トップページ | 圭二郎、東京LIVE2連発☆10月4日四谷OUTBREAK ・5日 阿佐ヶ谷・TABASA »

2012年9月28日 (金)

発表します!沢田聖子さんと圭二郎、10月からUSTREAMで新番組配信が決定よぉ!

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!!

秋晴れの気持ちいい天気が続いているわよねぇ~
圭二郎、結構洗濯するのって好きなの。

Rei042

嗚呼!洗剤のCMにでたいわぁ~てか、洗剤で思い出したけど

今でも【全温度・チアー】って売ってるの!?

Photo_2

《金・銀・パールプレゼント》ってやってるの??
あ、これはライオンの【ブルーダイヤ】だったわ~(てへっ)


Bluedia


いやだ~圭二郎たら・・

ムダな記憶力だけは人一倍あるみたい。
それが勉強に活かされなかった残念な例だわ。
でも、

いつかお昼のワイドショーに出演するための、きっと

運命が用意してくれた大切なレッスン
(by ユーミン)にちがいないわ。

わかりました、圭二郎、過去を真っさらにして

今素敵なレディーになります♡(無理だってば)


Photo

いけない・・・またネタの方に力が入り過ぎてしまったわ・・・

さて、昨日のFM PiPi(多治見)【柏本圭二郎のぬばたまZ】で、

《明日の圭二郎のウラ生ブログで、大切な発表があります・・・》

と、爆弾発言をして一夜明けた今日、
各方面から色々な憶測が飛んだり、
関係者の方々も朝からマスコミの対応に追われ、
ご迷惑をおかけしている・・

なんて話はこれっぽちもねぇですが、発表させていただきますわね♡

10月4日(木)四谷OUTBREAKでのLIVEの前日となります

10月3日(水)

さぁ、もうすでにこの時点でカレンダーに赤丸チェックよ

イルカさん妹分としてデビュー33年!

先日、圭二郎も大垣でのLIVEでゲスト出演させていただきました

沢田聖子さんと、ぬぁんと!!

USTREAMで番組を始めちゃうことになりましたのぉ~!!

きゃぁ~~~~~!!

なんとゆー急展開&素敵な企画なんでしょう!!(やんややんや)

そして、番組タイトルも決定!ぢゃぢゃ~ん!

今ここで発表します!!


【ショートケーキのヨル。】

・・さ、さ、もう一回書くわ、目ん玉ひん剥いてみなさんよぉ~く見てね。

【ショートケーキのヨル。】よぉ~!!

スイーテストな二人にピッタリな可愛いタイトルぢゃあ~りませんか!!

《ショート》のショー部分が、聖子さん。
《ケーキ》のケーの部分が、圭二郎。

このタイトルは沢田聖子さんが考えられたのよ。

そして、これまた素敵なんだけど
番組のタイトルロゴは、
聖子さんご自身が手書きで書かれた
【いちごのショートケーキの】イラストなの☆

思わず食べたくなっちゃうようなプリティさね。

Sk_icona_2

気になる内容は、聖子さんもラジオパーソナリティーとして
ずーと活躍されて来たお方でしょ?
だからね、ラジオを聞いている感覚で、
動く聖子さん、圭二郎を楽しんでもらえればなって思います♡

ちなみに【ショートケーキのヨル。】は生放送でお届け☆

10月3日(水)夜9時からUSTREAMで配信予定ですからね。

あ、今はこれ以上詳しくは書けないのよぉ~
番組の詳しい情報は、沢田聖子さんのブログ、
そして圭二郎のウラ生ブログで、アップして行きますので、
これからも要チェキですからね!


そうそう!早速Twitterでも《ショートケーキのヨル。》の
アカウントを作りました。探してみて!
ハッシュタグは
#shotokeikinoyoruで番組にも参加してね。

みなさん、ぜひ10月3日(水)夜9時からは

沢田聖子・圭二郎の【ショートケーキのヨル。】

USTREAM配信で、楽しんぢゃってくださいね~!

よろしく押忍よぉ~~~~~!!

|

« 四谷OUTBREAK LIVE まであと2週間♡〜リハーサルよぉ〜 | トップページ | 圭二郎、東京LIVE2連発☆10月4日四谷OUTBREAK ・5日 阿佐ヶ谷・TABASA »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
初めて、お邪魔します。
名前から想像できると思いますが(?)
私は、沢田聖子さんのファンです。
聖子さんのブログで、USTREAMの事を知りました。
今から、とても楽しみにです(^^)

月イチの配信だそうですが、圭二郎さんの顔のデカさ・・・じゃなくて(^^;顔の‘広さ,で
最終的には、週イチ位でお願いします(笑)

投稿: 聖子さんの弟 | 2012年9月29日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四谷OUTBREAK LIVE まであと2週間♡〜リハーサルよぉ〜 | トップページ | 圭二郎、東京LIVE2連発☆10月4日四谷OUTBREAK ・5日 阿佐ヶ谷・TABASA »