« 《愛の行方~Love Unlimited~》で華麗にデビュー!AWAちゃんのゲストトークの模様をUP! | トップページ | 今日もダブル電話ゲスト!沢田聖子さんと【FUKUSHIMA RECORDS】代表・大沼健弘さん! »

2012年8月23日 (木)

東京リハは気合い入りまくりんこ♡今日の【ぬばたまZ】風祭東さんとTajaのnappoさんが電話ゲストよ!

みなさまぁ~こんにチェコスロバキア~♡

最近は熟女ブーム(えっ?)

藤田紀子さんもまぁいいわよ。オンナ力が高い方だし。
オトコのどの層からも、支持をウケそうな可愛さがあるものね。
若い男の子だったらきっと落ち込んでる時に
《元気だしなさいよっ!》って
どこもかしこも励ましてくれるようなテクニックありそうだし、
元・貴乃花の奥様で相撲部屋を仕切り、
そして目上の方々への配慮も忘れないって点では
すご~くトシのはなれたおじいちゃんでも、自宅で介護を完璧にこなして、

ありとあらゆる書類にも完璧にハンコ押させるだろしねぇ~

嗚呼!見習う所が多すぎよ!!藤田さん!!

Fujitanoriko

でも、代表作は舞台《新・演歌の花道》よぉぉ~(失敗だって)


Naomienaka_b

さて、そんな圭二郎は、東京でリハーサル♡

場所は笹塚にあります《STUDIO MUSEUM》行って参りました~

Img_1602
(幕張メッセでやってる恐竜展じゃないわよ!笹塚のスタジオよ!)


8月26日(日)

三浦海岸にある【ナツメグカフェ】で行われるイベント

Taja+h-wonder presents《PRAY YOUR DREAM》

Pray

こちらに圭二郎も出演させていただくことになってるのね。
で、今回は
ギターにhajirockこと、小澤元さん、
コーラスにはシンガーソングライターとしても活動中!武村麻実ちゃん、
そしてキーボードとギターで今回初めて、
圭二郎と一緒にステージに立っていただきます、松井望さんが参戦。


Img_1604

(奥から、武村麻実ちゃん、松井望さん、hajirockさん)


そう、8月22日にリリースされた
ハロプロ系のグループ【Buono!】のアルバムに
松井さんの楽曲が収録されてるから
そちらもよろしくね。


Img_1603

圭二郎、まるまる今回はアコースティックに挑戦なのよね~

エレクトロとはまたひと味違った雰囲気、
そして楽曲を楽しんでいただければなって
思っておりマッスルわよ。


Img_1605

(今回のステージも絶対見逃せないわよ!)

Tajaさんの配信シングル《pray your dream》は

もう聞いてもらったかしら??

まだの方、

今日の【柏本圭二郎のぬばたまZ】8時台の電話ゲストは

Tajaの菜穂さんが緊急出演が決定よ~~~!!
(やんややんや)


Nappo

ぜひ、この曲に込められた菜穂さんの祈りを聞いて欲しいわ。




登場は夜8時20分前後の予定。


そして夜9時台は

ベーシスト&シンガーでもあります、風祭東さんのご登場!

Photo

本日は強力電話ゲスト豪華2本立て。

さぁみんな!今晩8時からの【ぬばたまZ】(#nubatamaz)

お聞き逃しないようにね~!

サイマル放送でPCで全国どこでも【ぬばたまZ

ちなみに、FlashPlayerがインストールされてる、
Android端末でも聴けるみたいよ!

全世界中でよろしくよぉ~!!

|

« 《愛の行方~Love Unlimited~》で華麗にデビュー!AWAちゃんのゲストトークの模様をUP! | トップページ | 今日もダブル電話ゲスト!沢田聖子さんと【FUKUSHIMA RECORDS】代表・大沼健弘さん! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《愛の行方~Love Unlimited~》で華麗にデビュー!AWAちゃんのゲストトークの模様をUP! | トップページ | 今日もダブル電話ゲスト!沢田聖子さんと【FUKUSHIMA RECORDS】代表・大沼健弘さん! »