« 元気のないアナタ!これよっ!竹本孝之さんのゲストトークをYouTubeでUP! | トップページ | 大暴走♡【NIRGILIS】アッチュ&YUKIちゃんの爆笑ゲストトークの模様をUPよぉ〜! »

2012年8月 8日 (水)

アニメじゃなくてホントの事よっ!8月9日【ぬばたまZ】は新井正人さんとHuemania&Oceanよぉ~!

みなさぁ~ん!にぃはお~♡

もう海に行ったなんて人もたくさんいると思うけどさぁ~
この前、ツイッターやFBで画像入りでお伝えした

【HULALELE SUMMER 2012】

Img_1524

ステージMCを今年初めて担当させていただきました。

も~初めて行く愛知県知多半島にあります内海海岸。
天気もよいしさぁ~海も広いし、スゲぇ感動。

Img_1523

が、しかし・・・

カラダのどこの部分も、海の水に浸かってねぇの(爆)

めちゃくちゃ暑かったんだけど。

Img_1525_2

もう、それどころぢゃないぐらいいっぱい
ハワイアンバンドとフラの踊り子さん達が出演されてさぁ~
大忙しだったのよねぇ~でも楽しかったわぁ~


海で聞くハワイアンサウンド&フラってサイコ~よん。

Img_1522

さて、突然告知のコーナ~!!

8月9日(木)今週よ、今週

夜8時から10時までの生放送!

FM PiPi(多治見)【柏本圭二郎のぬばたまZ】

この日も、ダブルゲストでございます~!!(ぱちぱちぃ~!)

まず8時台は、

1979年、桃井かおりさんと研ナオコさん主演のドラマ
【ちょっとマイウェイ】の主題歌《夜明けのマイウェイ》が大ヒット!



Photo

アニメやCMのタイアップでヒットを飛ばした後、ソロでリリースされた名曲
【機動戦士ガンダムZZ】主題歌
《アニメじゃない~夢を忘れた古い地球人よ~》

今なお愛され続けているこの方、ぢゃぢゃぁ~ん!

新井正人さんが電話ゲストで登場よぉ~!!

8月には【重戦機エルガイム】主題歌《風のノーリプライ》や
【機動戦士Zガンダム】主題歌【Z・刻をこえて】でおなじみ、
鮎川麻弥さんと一緒に金山の《CLUB・SARU》で
LIVEが決定しています~!!

詳しい事は・・・まず番組聞きなさい!(笑)

そして9時台は

東海地方を中心にファンが急増中!!

圭二郎とH♡美ちゃんがMCを担当した
イベント《セラパダイニング2012》の
LIVEステージでは、トリを務めて会場を盛り上げてくれました!

【Huemania&Ocean】が登場よ~~!!

早川くんと後藤くんの男性ふたりのボーカルユニットなんだけど、
いいわよ、いいわよ~このグループ
ブログもあるから、コッチもチェックね。

8月には大きなイベント出演も決定してる注目のHuemania&Ocean。

こっちも聞き逃せないからね♡

ツイッターからも参加出来るわよ #nubatamaz

そしてFM PiPiエリアぢゃない方、

サイマル放送もやってるからPCでチェックよ。

みんな~まだまた8月は始まったばかり!

人生変えちゃう夏かもね~!(by 西田ひかるちゃん)

よろしく押忍よぉ~!!

|

« 元気のないアナタ!これよっ!竹本孝之さんのゲストトークをYouTubeでUP! | トップページ | 大暴走♡【NIRGILIS】アッチュ&YUKIちゃんの爆笑ゲストトークの模様をUPよぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気のないアナタ!これよっ!竹本孝之さんのゲストトークをYouTubeでUP! | トップページ | 大暴走♡【NIRGILIS】アッチュ&YUKIちゃんの爆笑ゲストトークの模様をUPよぉ〜! »