« バンド【ALWAYS】【Piccadilly Circus】ベーシスト&シンガー・風祭東さんが電話ゲストで登場よ! | トップページ | 元気のないアナタ!これよっ!竹本孝之さんのゲストトークをYouTubeでUP! »

2012年8月 3日 (金)

わぁ~い!須磨和声さんのゲストトークをYouTubeでアップよぉ~!

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

そうそう、8月4日は愛知県の内海の海岸で

【Hulalele Summer 2012】のステージMCを

担当させていただきますの。


Hulalele

きゃぁ~圭二郎、ハワイに行った事ねぇけど、

浮かれ気分でRocK n' Roll(by TOM☆CAT)って感じよぉ~!!(振られ、だって)

でもさぁ~何着ようかしらぁ~!?やっぱりアイドルを意識して
武田久美子さん風に行こうかしら?なんて思っている次第よー

貝に巻かれたヴィーナスてぇの?

Photo

BGMは三田寛子ちゃんの【夏の雫】ね

あ、この曲、作詞・阿木燿子さん、作曲・井上陽水さん、
編曲・坂本龍一さんとゆー

濃いメンツの方々が、寛子ちゃんのキャラクターを完全無視して

好きに作っちゃいました、みたいなやり過ぎ感満載の怪作よ。

さて、

竹本孝之さん、

NIRGILISの岩田アッチュちゃんと

飛び入りで

YUKIちゃんが

電話ゲストで登場してくれた8月2日の【ぬばたまZ】

本当にたくさんの方からメール頂きました。

竹本さんはニューアルバム【For you・・・】に込められた想い、
先日の《同窓会LIVE》の事、たくさんお話して下さいました。
とにかく竹本さんは、後輩想いの真っすぐな熱い方。
これからも各地でLIVEが行われますが、

ぜひ竹本さんの歌、メッセージを

直接感じて欲しいなって圭二郎、思いました。

Img_1491

アッチュはね、も~爆笑、爆笑。
NIRGILISファンが聞いてたら、ビックリしちゃうんじゃねぇかしら!?
なんて、キワドさいっぱいのゲストコーナでした。
それをYUKIちゃんがきっちりまとめる、みたいな(爆)

8月4日は名古屋でLIVEだし、これからますます注目のグループ♡

最近は平野綾ちゃんのアルバムプロデュースとか、

他のアーティストの

楽曲参加も多いNIRGILISだけど、

早く新曲も聞きたいわ~

8
(NIRGILISの3人と圭二郎ちゃん)



さて、本題!!(おそっ!)

先週番組ゲストで出演してくださった

ヴァイオリニスト・須磨和声さんの

ゲストトークの模様をYouTubeでUP!

Photo_2

崎谷健次郎さんの事、

秋口発売予定のソロアルバム【蟻】

映画初出演作【旅の贈りもの~明日へ~】のお話も

たっぷりお話して下さってます。

そしてビックリ、須磨さんのお父様は

ジャパニーズ・プログレバンド【美狂乱】のギタリスト&ボーカル

須磨邦雄さんだった!な~んて事も告白。


ぜひ、みなさん、耳の穴・カッポジィージョで聞いてね♡



みんなで一斉に、よろしくよぉ~!!

|

« バンド【ALWAYS】【Piccadilly Circus】ベーシスト&シンガー・風祭東さんが電話ゲストで登場よ! | トップページ | 元気のないアナタ!これよっ!竹本孝之さんのゲストトークをYouTubeでUP! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンド【ALWAYS】【Piccadilly Circus】ベーシスト&シンガー・風祭東さんが電話ゲストで登場よ! | トップページ | 元気のないアナタ!これよっ!竹本孝之さんのゲストトークをYouTubeでUP! »