« わぁ~い!須磨和声さんのゲストトークをYouTubeでアップよぉ~! | トップページ | アニメじゃなくてホントの事よっ!8月9日【ぬばたまZ】は新井正人さんとHuemania&Oceanよぉ~! »

2012年8月 7日 (火)

元気のないアナタ!これよっ!竹本孝之さんのゲストトークをYouTubeでUP!

みなさぁ~ん!ちゃおちゃおぉ~♡

8月に入ってもう1週間経とうとしてますが
お元気しちゃってます~!?

えっ!?もうすでに夏バテ気味??

Photo
(夏バテ、イメージ画蔵)

いけないわ、いけないわ。そんな時、みなさまに
オススメの動画を紹介しちゃうわ。
これよっ!


(別名・圭二郎の優しい夜。これ竹本さんの曲のタイトルパクリ)

何度見ても楽しいわぁ~このLIVE。

ちなみに癒されたいアナタは、これね。


(曲をアレンジして下さったTajaのおふたりの演奏でしっとり圭二郎)

ワタクシ・柏本圭二郎の配信セカンドシングル

【世界中のすべてのマリア】名曲ね。

とゆー事で、さらにさらにPOWERが欲しいアナタにはこれよっ!

今回は先週8月2日(木)

【柏本圭二郎のぬばたまZ】に出演していただきました、

竹本孝之さんのゲストトークの模様をYouTubeでUP!



も~圭二郎ね、感激よ。

 

これ、聞いてもらうしかないんだけど、竹本さんって
仕事をして来た、そして一緒に戦って来た仲間を
本当に大切にされる方なんだなって。

圭二郎、7月27日に行われた【同窓会LIVE】行ったじゃない。

竹本さんのお話に、いちいち、うんうん、ってうなずいちゃってたの。

4nin

(画像:桑田靖子さんのFacebookより) 

 

後輩の桑田靖子さんのお話や
サプライズで登場した伊藤さやかさんと共演したTVドラマ
【陽あたり良好】の事、

そしてニューアルバム【For you・・・】の想いなど。

色んなお話をしていただいてます。
今ね、竹本さんご自身、
【やりたい事をとにかく生きているうちにやってしまおう!】という
力に漲っているのよ。

そしてそれが生きている全ての人を静かに、だけど力強く励ましてくれてる。
そんな気がするの。

チャラい絆ソング聞いてお安いカンドーしてるヒマあるんだったら、

アンタ達、

竹本孝之聞きなさいよ!

声を大にして圭二郎は言いたいわっ!

昔の曲もスゴくカッコいいんだから!!

ベスト盤も比較的手に入りやすいし、

ニューアルバム【For you・・・】

合わせて、聞いてちょうだいね。


For_you

(画像 : 竹本孝之さんのFacebookより)

これからも、竹本兄貴を応援だわさ~!!

とにかくみんなで、よろしくよぉ~!







|

« わぁ~い!須磨和声さんのゲストトークをYouTubeでアップよぉ~! | トップページ | アニメじゃなくてホントの事よっ!8月9日【ぬばたまZ】は新井正人さんとHuemania&Oceanよぉ~! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わぁ~い!須磨和声さんのゲストトークをYouTubeでアップよぉ~! | トップページ | アニメじゃなくてホントの事よっ!8月9日【ぬばたまZ】は新井正人さんとHuemania&Oceanよぉ~! »