« 新たな出会いと再会。 | トップページ | 《愛の行方~Love Unlimited~》で華麗にデビュー!AWAちゃんのゲストトークの模様をUP! »

2012年8月15日 (水)

Royal Mirroball な気分よぉ!8月16日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストに注目のシンガー・AWAちゃんが登場!

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!

そうそう、圭二郎って、汗かきなのよ。知ってると思うけど(そう?)

もう8月も半ばだけど、
夏のファッションって、結構難しくありません、おくさん。
ピンクやティファニーブルーのお気に入りのTシャツがあるんだけど
夏は厳禁アイテムなのよねぇ~汗かきのアタイにとって。
そんな圭二郎が提案するこの夏のオススメファッションは、まず

《アーバンサファリ》(どんなの?)

Photo
(アーバンサファリイメージ画像)

オトナの夏を極めたいなら、これかしら?(だからどんなの?)

えっ?難しい~??
ぢゃ、そんなオシャレ初心者のアナタには

チェックのシャツを腰に巻く題して《LA・カジュアル》はいかが?

20120814_192314

(LAカジュアルイメージ画像) 

まぁ、どっちも【ヒルナンデス!】の受け売りだから、

全く大した事ないんだけど、実は(きゃぁ~)

20110328232841

さて、8月16日(木)

【柏本圭二郎のぬばたまZ】の電話ゲストは

先月7月に、MISIAさんや、観月ありさちゃん、平山みきさんなど、
数多くの楽曲を手がけていらっしゃる
松井寛さんのプロデュースナンバー

【愛の行方~Love Unlimited~】

Love_unlimited_awa


で鮮烈デビュー!!

渋谷で行われたリリースパーティーも大盛況だった

《AWA》ちゃんが登場してくれます~!!

松井さんのお得意・ゴージャスな

アゲアゲディスコチューンに仕上がった

【愛の行方~Love Unlimited~】

すでに数多くのリミックスもあるのよねぇ~!

それもこれもステキ過ぎよぉ♡

そそ、これ読んでいるみなさま、忘れちゃならねぇ、

ワタクシ・柏本圭二郎のデビューシングル

【イルミナシオン】

Keih11

実は松井寛さんにリミックスしていただいてるのよぉ~!!

(やんや、やんや)

【Illumination~Royal Mirroballl Mix】

カッコいいわよぉ♡




さ、みなさん、8月16日(木)


【柏本圭二郎のぬばたまZ】お聞き逃しなくよっ!

ツイッターからも参加出来ます #nubatamaZ

サイマル放送でもヨロシク♡されたいわ。

みんなでみんなで、押忍よぉ~!!

|

« 新たな出会いと再会。 | トップページ | 《愛の行方~Love Unlimited~》で華麗にデビュー!AWAちゃんのゲストトークの模様をUP! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな出会いと再会。 | トップページ | 《愛の行方~Love Unlimited~》で華麗にデビュー!AWAちゃんのゲストトークの模様をUP! »