« 人気急上昇!【Huemania & Ocean】の爆笑ゲストトークの模様をYouTubeにUP! | トップページ | Royal Mirroball な気分よぉ!8月16日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストに注目のシンガー・AWAちゃんが登場! »

2012年8月14日 (火)

新たな出会いと再会。

みなさぁ~ん!ちわちわよぉ~!

ご紹介がちょいと遅くなってしまったんだけど、めんごよぉ♡

8月5日にねFM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】終了後
VeLopsの中根君と向かったのは愛知県刈谷市にあります
ギャラリー《悠遊舎》で行われたイベント

【悠遊舎+柚木ミサトPresents

 東日本大震災チャリティイベント~ LOVE Alchemist ~】

行ってまいりました。

Love_alchemist

柚木ミサトさんはね土岐市出身のアーティストさん。
放射能が見えたらいいのに、と言う福島の先生の一言がきっかけとなり
【赤いつぶつぶの絵】が誕生。
子供を持つ女性を中心に全国で柚木さんの絵が話題となりました。
柚木さん自身、震災をきっかけに原発の事を考え、
自分なりに勉強された方なのよ。


Img_1554

圭二郎ね、お話をさせていただいて思ったのは、

国や政治に依存ばかりせず、一人一人が精神的に独立して

行かなければいけないという事。

これって、本当に大切だわね、っと感じましたわ。

Img_1553
(柚木ミサトさんと圭二郎)

ハートをモチーフにした作品がたくさん集まり、展示されていましたよ。

ギャラリーにいらっしゃっているお客様との交流会や、朗読会、
新たな出会いにもココロが暖かくなる、そんなイベントでした。

このギャラリーの中にはcafeもあって
代表の加藤さん自らが淹れる、おいしいコーヒーが。
普段から悠遊舎によくいらっしゃると言う新岡さんご夫婦。
おふたりで楽器も演奏されると言う、仲良しさんなの。
ダンナ様はすごぉく面白いし、おくさまはホントにお綺麗。
これも新たな出会いよぉ〜♡

120805_01

(左から、今井律子さん【ジュエリーアーティスト】、
兼藤忍さん【現代陶芸作家】、柚木ミサトさん【アーティスト】、
森零さん【円頓寺活動写真・代表】、圭二郎【シンガー(笑)】)

Img_1550
(悠遊舎代表・加藤鉄則さんを挟んでVeLops社長中根君と圭二郎よぉ)

そしてそして同じ週の火曜日。
圭二郎さん、

名鉄・春日井駅前にあります【cafe MIRABELL】に行って来たの。

春日井市春日井町字黒鉾38-3
0568-36-8308
営業時間 8:00~20:00
定休日  火曜日


その昔、圭二郎が名古屋の事務所にいた時、
なぜかお芝居に出た時があってね~
(笑)
その時に知り合った、名古屋の劇団【劇座】の役者さん・丹羽君と
FBで再会して、10数年ぶりにこのお店で会うことになったの。


Img_1556

(丹羽亮仁君)

お店に入って、マスターの顔を見たら・・・
きゃぁ~!!丹羽君とともに仲良くしてもらっていた、小川君が!!
(彼も劇座の役者さんね)

Img_1557
(小川達也君)

本当に懐かしくって、圭二郎、超感動。

小川君はお芝居も続けながら、cafeのマスターとなり、
そしてお父さんにもなってました。

Img_1558
(小川君の息子さんの みさき君(4歳))

ちなみに、丹羽君は独身だけどね(笑)

あっという間の3時間でしたわ。

こういう再会が出来ると言うのも、何かの縁よね。


Img_1555


新たな出会いや再会で、
とてもステキな1週間を過ごすことが出来ましたわ。

みなさんも、会える時に人と会っておかないとイカンわよ。

みんなでみんなで、よろしくよぉ~!

|

« 人気急上昇!【Huemania & Ocean】の爆笑ゲストトークの模様をYouTubeにUP! | トップページ | Royal Mirroball な気分よぉ!8月16日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストに注目のシンガー・AWAちゃんが登場! »

圭二郎のささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人気急上昇!【Huemania & Ocean】の爆笑ゲストトークの模様をYouTubeにUP! | トップページ | Royal Mirroball な気分よぉ!8月16日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストに注目のシンガー・AWAちゃんが登場! »