« Royal Mirroball な気分よぉ!8月16日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストに注目のシンガー・AWAちゃんが登場! | トップページ | 東京リハは気合い入りまくりんこ♡今日の【ぬばたまZ】風祭東さんとTajaのnappoさんが電話ゲストよ! »

2012年8月19日 (日)

《愛の行方~Love Unlimited~》で華麗にデビュー!AWAちゃんのゲストトークの模様をUP!

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~

夏の想いで、いっぱい作れたかしら~??
はっきり言って、もう終わりよ、夏。

TUBEのみなさんももうそろそろ冬眠に入られるし(怒られるって)

夏の恋??そんなもん、長くて3ヶ月よ、3ヶ月

えっ?圭二郎は??

うふふ~これからよ、こ・れ・か・らっ!

圭二郎、どちらかと言ったら夏向きなキャラじゃないのよ。

確かに30代の頃アタイって、

世間的に真夏の浮ついているイメージがあったと思うの

例えるなら【六本木純情派】の荻野目ちゃんの

衣装の様な色使いって言うのかな?



でも今、というか、40台に突入し始めた頃から、圭二郎の事を

《ジェーンバーキン》さんのような立ち位置で

捉えられていらっしゃる方が多いようなの。

特に意識してないんだけど(どこで?)

Janebirkin_1292405c
(歳をとられても魅力的なジェーン・バーキンさん)

(お若い頃のジェーン・バーキンさんもとっても素敵)

・・・さて、8月16日(木)ぬばたまZの電話ゲストは

松井寛さんプロデュースでデビュー~!!

先月末の渋谷で行われたリリースパーティーも大盛況だった

《AWA》ちゃんが登場~!!

元々・大手化粧品会社の美容部とゆー所に配属されていた事もあるAWAちゃん。
でも歌う事をあきらめずに、いろ~んなクラブで歌っている所を
松井さんにスカウトされてデビューしたのよ

ファーストシングル

【愛の行方~Love Unlimited~】

お天気の良い日のドライブにはサイコーの楽曲なのよねぇ~!
あとね、ディスコでフィーバーしていた世代の方にはちょっぴりなつかしく
歌姫系・ソウルシンガーがお好きなヤングにゃ一緒に歌いたくなる、

みんなで思い切り楽しんでもらいたい1曲ね。

そんなAWAちゃんのゲストトークの模様をYouTubeでUP!

すべての人達の♡にズッキンンドッキンきちゃうAWAちゃんの歌声と、
ざっくばらんな圭二郎とのトークをぜひお楽しみになっちゃってね~!

さぁ!みんなでAWAちゃんを応援よ~~!!

よろしく押忍よぉ~!!

|

« Royal Mirroball な気分よぉ!8月16日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストに注目のシンガー・AWAちゃんが登場! | トップページ | 東京リハは気合い入りまくりんこ♡今日の【ぬばたまZ】風祭東さんとTajaのnappoさんが電話ゲストよ! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Royal Mirroball な気分よぉ!8月16日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストに注目のシンガー・AWAちゃんが登場! | トップページ | 東京リハは気合い入りまくりんこ♡今日の【ぬばたまZ】風祭東さんとTajaのnappoさんが電話ゲストよ! »