« 大暴走♡【NIRGILIS】アッチュ&YUKIちゃんの爆笑ゲストトークの模様をUPよぉ〜! | トップページ | 新たな出会いと再会。 »

2012年8月13日 (月)

人気急上昇!【Huemania & Ocean】の爆笑ゲストトークの模様をYouTubeにUP!

みなさぁ~ん!こんにちわわわわぁ~!♡

そうね、考えてみると8月も10日を過ぎてるのよねぇ~
夏の思い出は作れているのかしら??

そそ、圭二郎が毎週行ってる岐阜県多治見市って
日本観測史上最高気温をたたき出している所なのよ。
知ってた??
で、いったい何度を記録したの??と思っているそこのアナタ
ふふ、今から書くからよくみるがいいわよぉ~


sunsunsunsunsunsun40.9℃sunsunsunsunsunsun


も一度書くわ。よんじゅってんきゅうど、よぉ~!

きゃぁ~っ!気分は、赤道小町ドキッ!よ。

Photo

でね、多治見には可愛い可愛いキャラクター

【うながっぱ】とゆー

ゆるキャラちゃんもいるの。

あのアンパンマンのやなせたかし先生が

キャラクターデザインを担当したのよ。


(アタマでかっ!と、森川美穂アニキが言ってました・笑)

Tajimi_live__0909

Tajimi_live
(うながっぱちゃんとmanmancer(白根賢一)との伝説の共演!2009年9月23日)

ただいま圭二郎が担当している番組

【ZENT HOT レディオ】のコーナーのひとつに

多治見近辺のお店を紹介する《多治見マルシェ》があるんだけど、
実際お店の方に特設ブースに来ていただいてお話をお伺いするの。
ステキな美味しいお店が本当にたくさんあるのよね~多治見って。


Img_1543


そそ【多治見ってどの辺りにあるんですか?】

最近よく質問されるんだけど、


名古屋から電車で30分ぐらいの所なのよ、

圭二郎のブログ見てる全世界のみなさん。


20120813_155923


でもさ~東海地方の中心が名古屋だと思われてるのがちょっと悔しいわ~

だって、圭二郎の【ぬばたまZ】【ZENT HOT レディオ】って

名古屋のメジャー局の番組なんかより遥かに面白いし(きゃぁ~!)

Img_1544

・・・とゆーことで東海地方を中心に今、ぶりぶり人気急上昇中の
男性ボーカルユニット

《Huemania & Ocean》のゲストトークの模様を

YouTubeにUPよぉ~!!


早川君と後藤君のイケメン二人が、
HipHop、R&Bをベースに歌いまくるこのユニット。
8月には東海地方で行われる2つの野外フェスにも出演が決定!
要チェキよ。

さて、暑い夏、

H&Oと圭二郎、

そして、この日保護者のように同伴していた

H♡美ちゃんとの爆笑トークの模様を

120809
(【Huemania&Ocean】のお二人と久々スタジオに登場H美よぉ〜)

みんなで楽しんじゃって下さいね~!!




全世界のピープルさま~押忍よぉ~!!

|

« 大暴走♡【NIRGILIS】アッチュ&YUKIちゃんの爆笑ゲストトークの模様をUPよぉ〜! | トップページ | 新たな出会いと再会。 »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大暴走♡【NIRGILIS】アッチュ&YUKIちゃんの爆笑ゲストトークの模様をUPよぉ〜! | トップページ | 新たな出会いと再会。 »